CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE



| - | | - | - | pookmark |
5月病
はぁ??








閉鎖?移転?














そなもん無い無いw

知ってるかい?







5月病と言うものを

そう!







SO!









いやもういいでしょとw


あちこちでMGO話してるから「もう発売か!!」と思って
















釣具屋に走る自分

いやもうPS3は無いでしょとw



何の為に買ったのか今となっては分からんけれど、MGSの先行投資だった気がする。
MGOは周囲が扇動してるだけってのが実際。

あぁ懐かしいな、初めてのドンパチがMGOだったなv
お互いにヘタレ過ぎて出会っても中々終わらず、結局援護に来たほうが勝つという東京在住デザイナー氏と大分在住会社員自分。


2回目に会ったときは影に隠れて背後から焼いたっけw





焼いたっけ?











武器奪われて焼かれたっけなv


いやもう実際MGS4を速攻クリアしてPS3を売っ払うことしか考えてませんす。
今なら4万・・・4万だじぇいオイ?_



PS3ってどこの家庭も黒駅埃集塵機














っしょ?

あれからAC4をムロさんとチョロチョロっとやって、いやこれ楽しいぞ〜!って時に倦怠期襲来。

箱のかつての白さも失われてきたっぽい。
まぁ黒駅埃集塵機の下にあるのだからなおさらよん




とりあえず今久しぶりにムービー作ったらおぅおぅおぅ










うpしても音速で消される
まさに空回り。
変なことするもんじゃない、やる気DOWN









イェーイv








んで友達から借りてDMC4
PS3ね



インストが長すぎてこちらも長いあらすじを3回も見せられる上にラルクの曲もエンドレス。
カラオケで何故か普通に歌えちゃうのがPS3の力か?







何かこの記事、シルバ臭がする
シルバさんと似ている気がする、このど〜でもいいですよテンション



俺だけか?>5月か?




最近たま〜に箱に入っても時間帯が悪いのでほぼ誰も不在、なせいかどんどんゲーム離れに拍車
何かフレンドとも話したけど、今ゲーム界は盛り上がりに欠けるような・・・
こ〜、やってやるぜ!ってゲームないよね?




いや携帯アプリの風来のシレン レベルキープは毎日。
あれ癖になるねw


ウィ
























だっはっはv







ただいま

















なの?
| 雑記 | 16:13 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
Last Communication!!
まずは色々近況なぞ。


☆GEARS OF WAR

あの悔しいクラン戦後、スモークは全く持たずにショットガン&ランサーで戦っております。語るなら真面目に撃ち合ってない間に色々立ち回りに工夫がされているなぁとの一言に尽きる。
昔は近距離SGで撃ち合えば平均2秒までには決着が付いていたのに、今ではSGダンスの通常化やカバーリングの応用などによって実力者同士の撃ち合いは見ごたえのある戦闘もザラにあって勉強になる日々。

当たれば即死の間合いでも5秒くらい戦う場面もちょくちょく見るので、いつかはこのくらいにまで昇りつめたいな!というのが素直な志v
第一基礎としてSGダンスを組み込んでみて、最初は上手く攻撃と噛み合わないことが多かったけど今は何とかそこそこ出来るようになったかな?といった具合。

全ての場面状況でSGダンスが有効なわけではないけど、SGダンスをしない相手と対峙してみると恐ろしく圧倒的に勝てるv
エイム不足を補うために瞬間Lトリガーは避けているのでまだまだ完璧とまでは使いこなせてませんが^^;


☆フィッシング

古き友人に会ってからほぼ毎週のように釣行しておりまっす。
最近、火曜日には週末の風や天候を調べて予定を組む程の熱の入れようで、今だからこそ暴露すると釣具に懸けるお金が半端無いのでゲームが買えないって事が何回あることやら^^;
ユースコさんの言ったとおりになっちゃったなwww

でも釣りする人は分かると思うけど、それだけの価値があるのよホント。
大分何も無ぇ〜!って言ってたけど、海・川・湖・管・渓全てが行ける範囲にあるので今は幸せだ〜って思ったり。単純かもねww
当然明日も夜釣りとk・・・♪


☆ゴルフ

結構前に初のショートコースで初のチップインバーディを決めてから、全く触ってないマイクラブ(ry
最近腕の良い友達を数人見つけたので、また少しずつモチベーションが上がって来たかなv

1日スイングするとウエストが細くなるから困るんだが・・・良いショットすると気持ちいいのだ♪
とりあえずパターを思いっきり練習しないとお話にならない事が分かったけど、マイクラブにパターは無し。
見かねた友達はくれたさ、無償でね・・・




ガン玉クラブですかそうですか(ry

*ガン玉とは釣り糸に付ける重りのことなのだ!



☆バタフライエフェクト

これ最近見たDVDの中で一番お気に入りのモノ。
「映画史上最も切ないハッピーエンド」のフレーズにホラーマンな自分は最初こそ何だかな〜と思って見ていたけど、ぬおぉぉ!な場面ばっかりですっかり虜になってしまいました。
ラストは本当に切ねぇ・・・の一言で、ラストがどうにかならねぇのか〜とずっと思ったなww

”きみを救うため、ぼくは何度でも過去に戻る”

いまを変えるということがどれほどのパラレルになるのか思い知った。
まぁ流れ的には「トミー!(怒)トミー!(怒)トミー!!(怒)トミ〜ょ(嬉)」
是非カップルで見てくだせぇ〜。

んでこれ2がリリースされているので今何に置いても見たい!!・・・のだけどSAW4借りたとかねww


☆PS3

幸無き未来



☆S.T.A.R.Sブログ

というわけでこの記事をラストに1年と数ヶ月続けてきた当ブログを閉鎖とさせて頂きます。
本来は懐かしきフレンドに誘われたあるゲームの開始と同時にブログも一新!という予定があったのだけど、よくよく考えてみればそのフレンドと遊ぶときはブログというもののおかげで逆に突き放す結果が多かった気がする。結果的にだけどねw

ブログというものがフレンド同士を繋ぐ要素と思っていたけど、少し違えば全く形の変わるものにもなるので半年前あたりから少しずつ疑問を持ち始めていただけに、「遊びたいのに遊べない」が一層際立ってた。

ブロガをやってればどんなに時が空いても、足跡を辿ればまた会える・遊べる。
そう信じていたけど、いつの間にか目の前の人が”今のフレンド”になってしまって少し離れた人への配慮が欠けてたよ。


知り合ったゲームはいわば共通の遊び、片方が離れれば片方が付いてくるワケではないのでよっぽどじゃない限りは”フレンド”であり続けるのは難しいね。
でもそのフレンドは離れても些細な事でメールしてくるし、一緒に遊べるゲームには毎回のように誘ってくれるのだ。
いつも何だかんだで行かないんだけどwwww


でも今回は何か敷居が低そうなので久々にガッツリ遊ぼう!と。
その為にはブログというものが少し邪魔かなと思ったので、この際いっそ閉鎖とする事にしました。

と言ってもあくまでブログを閉鎖するだけであって、ゲームは今までどおり箱メインでやっていきます。ギンさんも見つかった事だしね。
皆の所へはいつも通り行くし、コメントも勿!!問題は結構初歩的だったみたいなんでねw

ただブログの更新が止まる、ただそれだけっすよww




んで復活はしないのか?と言うとズバリ多分するかとw

某ゲームはあるゲームを着手しやすくする為の布石でもあるのだ!!
でその時にチョロっと復活しようかなとwねwww


であ!その時までサy・・・













ちょいなら〜vとか・・・(笑



何かアッサリしてるw

| 雑記 | 19:53 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
敗北から学べ?
1年遊び続けた割には頑張ったwウムw
そこ!後半の編集飽きたな・・・とか言わない!
あと”ハピバッデーあっくん”言って下さいwwww



KKR vs A.P.S
〜前半〜
☆CANAL 0−5

R1 APS
R2 APS
R3 APS
R4 APS
R5 APS


☆FUEL DEPOT 2−5

R1 KKR
R2 KKR
R3 APS
R4 APS
R5 APS
R6 APS
R7 APS


☆WAR MACHINE 0−5

R1 APS
R2 APS
R3 APS
R4 APS
R5 APS


〜後半〜
☆CANAL 0−5
R1 APS
R2 APS
R3 APS
R4 APS
R5 APS






☆FUEL DEPOT 3−5

R1 KKR
R2 KKR
R3 APS
R4 KKR
R5 APS
R6 APS
R7 APS
R8 APS







☆WAR MACHINE 1−5

R1 APS
R2 APS
R3 KKR
R4 APS
R5 APS
R6 APS



| GoW | 15:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |