CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE



| - | | - | - | pookmark |
本日の献立
小学生の頃、給食時間中に献立などを放送してた記憶がありますww


本日の献立は








GOW2!!
(と北海道の恵みw








血や肉となるもの














カーマ員ww



見かねたユスコさんがわざわざ発送してくれました♪
ホントに感謝の言葉もありませんo(^-^)o


でも言います。
ありがとうございまっす!!



で早速やってみました。
キャンペーンは英語だから内容がよくわかんないけどカーマインが一杯なのは分かりますww
どうしたCOG(笑)

前作はちょいとWarを感じるには不足があったけど今作はホントに戦争って感じがして凄い面白い('-^*)/


いきなり地底から現れて壊滅させられたって設定がなんかよく分かるようなほどにローカストの勢いが凄いww

だけど今作…





















カーマイン含有率が35%は軽く言ってますwww
まだそれほどキャンペーンは進めてないけど、COGの被害は今のところカーマインだけwww


大群のローカストに低コストのヘルメットを量産するのは分かるけど…




















まるでジムww
その中の一人が選出されマーカスと行動を共にして立派なジム兇砲覆襪箸いΔ話しですが、兇砲覆辰討睚僂錣蕕wwww


最初持ってたバッグには予備メットでも入れてたに違いないww




キャンペーンはそんな感じw

そのあとフォード?てのを少し。
これは5人までで連携して大群ローカストを倒すって内容。
全50ステージ!


ユスコさん、トニさん、カゲさんと4人で。

1wave終えると弾の補充をするなり連携を立て直すなりする時間があるのだけど、連続で進めるとちょいと難しいような?


でもこれスッゴい面白い!!
ラーム50体とか出てくればいいのにwww

なんか今作のローカスト側新キャラってサイレントヒルっぽいのは気のせい?

いきなりバリエーションが増えたあたり前作の女王ミラの余裕が伺えますww

犬とか一瞬ホイミスライムに見えたww



とりあえずこんだけ。
マルチは今回ネタになるようなものが無いからやっとスキルをまともに上げられるチャンスなのか?と少しw


前作はスモークにありえん期間を費やしたものねww







昨晩のラストにサマさんと斬り合いでけた!
負けたけどなんか満足ですたw
| - | 12:40 | comments(12) | trackbacks(82) | pookmark |
久しぶりなアレで。
毎日のように心当たりない人達がここに殺到しておりますww

自分の知ってる人達ならここまで放置するとそろそろ記憶から消えるんじゃないかとwww








勘弁して下さい(泣
生きてますゲームしてます釣りもしてますww
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


箱はたま〜に入った記憶が数回ありますがそのどれも、皆さんはまだ箱やってるのかな〜と思うくらい居なかったからGow2まで休憩かなと…(o⌒-^)o且~~


いまはやっとこさMHP2Gを始めてはみたもののkai繋ぐのがスッゴい難しいから黙々とオフハンやってる状況す!


TGSとか行きたかったんだけどなんかもう終わったっぽいし(ρ_-)o




今回は携帯だから1000文字しか打てないので控えたら400くらいで終わっちゃいましたが…



うん、特にネタ無かったようなあったような…まぁいつものアレですwww





またそのうち箱を起動するんで暖かく迎えて下さい!




多分みんなで知らないゲームやってそうだけどwww
とりあえずピニャータ2は前作より人口減ったのは把握しましたorz

| - | 19:21 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりっす
訪れる姿は羊のごとく、
すれ違う姿は鷹のごとく、
去ってのちは石のごとく!!

これは何か?


正解は"時間"です。
光陰矢の如し、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうものですが、充実した時間は振り返ってみると思ったより短くないもんです。
あれからまだ2ヶ月も経ってないのか・・・


前回の記事を書き終わってからmixi関連で友達の和が広がって、今では毎日BBSを利用して雑談する日々が続いてます。
知り合って次の週に顔合わせするとかどんだけっすかww

で、こっちにゲーム以外の事書いてもどうせ誰も分からんだろうなって完全に放置。
あれ以来ゲームは7時間ほどしかやってなかったからネタも全然無かったし、箱のゴールドも切れてたから11月末までゲームやめよっかな〜と思ってたw
でも梅雨シーズンになるとレインコート着て釣りするんだけど、半端なく蒸し暑いのでこりゃいかんだろ!と・・・。

遭難もしたし・・・orz


ん〜で、久しぶりに友達呼んでゲームやってたらいきなり"勇者君オンライン"
あ!シルバーでもオンライン状況分かるんだ〜・・・じゃ今晩あたりGOWやろっと(ぇ


てなわけで日曜日になるのよねw
結構箱在住者多かったから夜11時半に8マン並みの速さでファミマに行きました(笑)

ガンダムゴ(?)でいまさらGOWは集まんないかな?と思ってたけど普通に7人集まってワイワイスモスモ♪
・・・ん?












MGOはどうしたのかって?



ほら!過去に"記事に書いたら逆の事が起こるんだよ〜"って言ったでしょ?
MGS発売4日前にぶっ壊れやがったwwww

ぶっ壊れやがったんですおww
奇跡の現象、俺やっぱ何かあんのかしらorz



まぁ変わったことと言えば・・・PS3があった時は周りの埃掃除を2日に一回のペースでしなきゃいけなかったんだけど、無くなってからはまだ一回も掃除しないで綺麗綺麗、どんだけよ!!


今は友達から借りてフォルツァを黙々と・・・
レースゲームの割には物凄くやりやすくて、特に詰まるといったこともまだ無いので少しずつ進めていってますv
まぁ"耐久"と"ニュルクルブリンク"の2つのワードがある時点で嫌な予感がするんだが・・・


大会やらキャンプやらで忙しいので前みたいに頻繁に入ることは無いし、ブログもそんなに更新する予定もないのでままっ、今まで通りってことで1つ。

| - | 17:37 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |