CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 11体目の巨像 | main | どうしたものか・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
色々と・・・
9月20日くらいに皆をビックリさせようと「東京ゲームショウ参戦!」とか書くつもりでいたのよねw
金曜仕事明けに飛行機でバヒューン、月曜日は遅番なので朝に帰れば全然いけるじゃない
か!とか思ったのは8月中旬・・・。

そして期待を裏切らず22日は仕事とか言われましたorz
柏崎地震の影響で1日分の振り替えがその日に入ったわけなんだが・・・何故その日?
それまで土曜日休みなのに何故そこに入れるのかなぁとやる気にエンプティww


それを知らず21〜25は休み♪とか公言したDGさんに嫉妬を通り越して笑いますたw



さて、近況としてはなんですけども・・・ぶっ倒れそうですあぃorz
毎年秋から拒食期に突入する我が胃下垂事情。
何故か知らんが今年は8月中旬から早期突入し、夏バテに一役かう始末。

朝:nothing
昼:飲むゼリー
夜:パン一個


よくもまぁ・・・スタミナ&栄養の面で生きてるよなぁと自分でも思うw
でもシェロさんやリアフレが食べろ食べろやかましいので(ぇ?

残り物でクッキング☆





カツ丼、サラダ、マカロニ・・・。
普段マカロニにはリンゴ、きゅうり、みかん等をぶち込むのだけど、先日リアフレに加齢臭は嫌だよな〜って言ったらうんちく開始。
何でも、ある県ではジャガイモを毎日食べているから平均的に加齢臭が抑えられてるんだとかナントカ嘘くせぇw

でもまぁジャガイモ使ったマカロニもまた食感が違ってウマ〜でしたw
好きな食べ物って我流だけどいつの間にか作れるのよね不思議^^;


で・・・食べる時に思い出した。

あ!俺少食だったわ・・・orz


そんな平和な食事情〜☆






そうそうww
最近ミクシィに参加しないの?って言われるのでよく分かってないままやってみるか!と・・・。
行ってみると「招待メールがないと入れない」とかナンチャラ。

招待メールはくれねぇのか!招待メールはぁ〜ww
とか思ったけど気にしません。


気づけばモバゲーに・・・(ちょw
その旨を皆に一旦報告したら「何やってんの(笑)」とか「どこまでゲーマーなんだよw」とか「ありえなくない?」・・・「ぷぷ(笑)」とkw



泣きそうです(ノ−`)゜。・

九州ゼクシィとは違うのか!!1!(おぃw




そしてゲーム話少々。





箱は当然全く起動してないのだが、日々狩っております。
昨日から久々銀レウス来てるのでソロをまったりと・・・。

時折野良部屋作ったりするのだけど、スカイプしながらでも結構キーボ打てるんだなと自分に感心♪
やっぱり2人よりも4人の方がスタイル幅も広がって中々楽しい♪

結構下位ライフ満喫中ですもんはん近況。




さて本題

箱フレンズは9月27日?あたりに発売されるHalo3にこぞって参戦するようですが、自分は今のところ参戦予定無し。
今週頭からひっきりなしに鳴るメール音、それが原因なのだけど・・・。


どうやらあるゲームに集結するかも?的に色々話し合っている現状です。
昔自分もやってたのだけど、課金指定、肌に合わない、システム面で微妙との様々な理由から途中離脱。
しかし今回は結構システム面の向上が図られている模様で少しwktk♪


つかドンパチやりすぎたせいなのか、ちょっとまたやりたいなーって思ってたのよねw
んま!予定は未定で詳細不明☆

今そのタイトル発表したら間違いなく「え〜!何だよそれ!」とか・・・言われそうだしねw
一応今のところはそっちに行くかも?です。




行かないかも・・・ですがwwww
気まぐれタイプは本人でもワカラナス:;



ちなみにGOWですが・・・



右手親指損傷の為、かなりキツめw
あまり無理もしたくないのでお休み☆
でもたまに入るかもなのでHSは勘弁して下さいね☆







(隠れ文字は使ってないよーw


そんな近況でしたっと。

あ!ハルさん帰ってきたよーw





・・・って知ってるか^^;


☆オマケ




まぁ〜面白いっちゃ〜面白いんだろうけど人によるかもねー(ムロさん風w
| 雑記 | 23:16 | comments(9) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | - | pookmark |
まぁそのタイミングだと
イルミナスしかないだろという気がしないでもないwww
Halo3もやろうやろう!

食生活はしっかりね。
困ったら卵とネギさえあれば簡単に出来る炒飯だっ
卵をたっぷり使えば完全栄養食品だとか。食物繊維を除いて。
カロリーはやや高めだがアナタには問題ないと思うw

ゲームショウ来ないのか・・・残念
| ユスコ | 2007/08/31 5:54 PM |
ユスコン副隊長いい線ついてるなw
いるみなすかぁ・・・・www

俺も夏バテで・・・・

今日昼間焼肉でご飯3杯もたべちゃったwwwww
とまあ激しくおいらは元気ですがw

手はやくなおるようにお祈りしときますw
アークさんの変わりにパパさんにライフル当ててまってますおw

リアルアークに会いたかったな・・・
| とにーマン | 2007/08/31 7:09 PM |
ヴィダーゼリーかスープ類食ってガンガレwww
HALO3は買うけどオイラはキャンペーンがメインだから
対戦は人を選ぶと思うわHALOは
| Haggy | 2007/08/31 8:30 PM |
すいませんねぇ わはは TGSで逢いたかったねぇw

かわりにおいらが逢って来てあげますから心配するにゃ、

怪我と健康には気を使っておくれよ?
おいらも右手脱臼してた時のあのスナイプのズームは
かなり痛かったですわ うん いい思い出。
| DGN | 2007/08/31 11:30 PM |
モンハンってドスですか??
ドスなら今度誘ってくださいよーw
まだ課金切ってませんのでw

Haloは参戦予定なのでアークさんもしましょっとw
| FD | 2007/09/02 1:52 AM |
>ユスコたん
卵とネギって・・・それ100%マヨラーになるんじゃ・・・?

えぇ、TGS行けないのですよ残念w
でもまぁこれが悪の道なんだと割り切って生きてるので挫けません(何w


ところでイルミナスって何ですか?


>トニたん
だkらイルミナスって一体・・・?

絶好調時でも焼肉屋の飯3杯とか無理すw
1杯が限界・・・w


リアルアークは普通のオサーンですアィw


>ハギたん
ウィダー・・・コンビニが丁度いい場所にないんですよね^^;

ってただ寄り道する気力がないともいいますぐぁ〜(ゲフンゲフンw

Haloは自分無理と思う。
スピード感があるゲームって体がついていけないという・・・。
慣れですよね慣れ☆

それまでぬっ殺されるのかと思うとMっ気がw(何


>dgたん
おーk−おーk☆
割り切ったぜ兄貴!!

存分に逢って思い出を語るがいいわ!!
ヨダレ垂らしながら見てマフモフ†アーメン


・・・ぶぅw


>FDたん
ドス、ドス!ドスですハイw
でもデッドラにハマってそうだからその後にでも・・・


Haloより多分面白いと思うんだけどなーw
多分みんなすぐ帰ってくるよきっと(うへへ☆


そしてみんなこっちに・・・無いかそれは^^;
また週末にでも遊びましょ☆
| Arc | 2007/09/02 8:22 PM |
8月末でドス解約しちゃいましたようー。
でもフレが再び復活するとかなれば
ミラもまたはじめますよw

ヘローこないのか・・・残念。
ミラは初めてなので確実にみんなの的になると思われww
| ミラ | 2007/09/03 9:25 AM |
パン1つて、、小鳥っ
飲むゼリーは宇宙食みたいぢゃん・・(偏見、、
何気に料理できて羨ましい♪ 面倒かもしれないけど食事してね

あ、てっきりGだと思い込んでました。
先週末ドスで名前検索して引っ掛からなかったからさ・・;へ; ぐすん

また出直します☆
| ミチオ | 2007/09/03 3:57 PM |
>ミラたん
解約・・・1000円くらいならNHK同じくらいだから気にせず放置するタイプです(何w

フレは本当に誰もいませんわ^^;
上位クエはいつも一人・・・って別に変わってないんだけども☆

しかしソロハンターも今は地に堕ちましたw
つ、強いwwww


Haloは話聞くとやる気が。。。w
どうせならGOWみたいに誰でも楽しめるようなのキボンヌw


>ミチオたん
今気づいたけど”さん”が全部”たん”になってる。
んま別に気にしないけどもw
指がね。。。動きがね・・・えへ☆


Gに酒腹オヤジは出てきませんドスですあぃw
うーんとね、普通に探す分には絶対会えんのでメールが一番かと・・・。
夜でも朝でも呼ばれればいつでも参上!

(土日に限りw


気にせずズバーン!と呼んじゃってくださいな♪
夜は誰もいないので基本落ちますw
だって古龍ソロとか長いし・・・。昼なら殺る気あるのにねーww
| Arc | 2007/09/03 9:31 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/99
地震について
地震について
| 地震について | 2007/09/01 7:44 AM |