CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< もんはん頑張ってます☆ | main | 悪脳内 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ホストパワー
ここ最近は毎夜吹き荒れるGOW嵐。
自分も鬼の昼勤を終え、満喫GOWライフだ!と意気込んだらすれ違いのように消えた人、数名ww
人数が半端ながらもドンパチやっております。

先日行われたGOWクラントーナメント。
これにユスコ氏、トニー氏、コウ氏の4名で挑んだわけですが結果は言うまでもなくw
自分からしてみれば行き当たりばったりトーナメント的な感じだったけども、本番始まるまでは生意気に勝てる気でいたww


まぁしかし、予想に反して勝てる見込み見出せぬまま終える事となりました。
皆が言うにはメンバーのエイム能力の不足。でも自分が感じた事としてはエイムとか全く関係なかった気がs(ry

確かに負けた要素の1つとしてそれもあるかもしれない。
だけどクラン戦における基礎さえ出来ていればその要素が出てきたとは考えにくい。
負けた結果の要因として、各個人がダメな部分を出しまくったのではないのかなと・・・。


クラン戦で勝つ為に最低限必要な事の1つとして、クライアント?でホストとの差を埋める事に尽きるのかな?
情報伝達なんてものは仲間内なのだから本気で取り組めば解決は容易。。。と思うw
いつまでもホストだから負ける!とかラグが凄い!とか言ってるうちはクラン戦で勝てるわけがないw
トニーさんの話を聞く分には、強い人は本当に強いらしく。
聞いてるだけでもホストへの劣等感を感じさせないあたり、戦わずして負けている感がズバリ!!


伸びしろが無いと言っているユスコ氏、トニー氏の両名はただ単に皆よりスタイルが確立しているからこれ以上は伸びないって思ってるだけ。
最近思った感想としては、他メンバーが強さに付いていけてない事により発展途上な成長にストップをかけているなと・・・。
先日のクラン戦ではずっとユスコさんの画面をジャックしていたのだけど、その時の相手はきこり部隊では全く見られない動きだった。
エイムがダメじゃなくて結構相手に外されていたわけ。


発売からしばらく経ち、既に老兵と化した自分らでは今から著しい実力の底上げというのは難しいかもしれない。
だけど、ショットガン訓練やタイマンでのライフルバトルなんかやってみたりしたけど案外、向上の心ここにありでは?と思った。

毎晩のように人数揃って強くなろうとしても限界がある気がする。
複数対1とか対強武器とかいきなり過酷サバイバルを要求されても心折れる事、腹の立つことはあっても実力は上がらないと思う。
現に最近どんなに相手が有利な状況だろうと強武器&徒党を組むから腹立つもの^^;
一人でその状況を打開する実力が無いので勝てない戦況となった今逝くだけじゃん!とかねー。

まずは一人で様々な状況にて特訓するのが一番では?
本来皆で楽しむ為だったGOWにそこまで熱くなるなよ!とか言われてもしゃーないw
心の奥では負けず嫌いの炎メラメラ。やるには勝ちたい!!

スモーク持って走り回ってユスコさんと追いかけっこするのも捨てがたいw
ムロさんにグレ刺されるのも何かイイ!
コウさんとスモーク刺しあうのも凄くイイ!
ミラさんにきこられるのもイイ!
パパさんにマントのロマンを復活させるのもイイ!



だけど・・・

せめてクラン戦に選ばれたら個人特訓するくらいの熱意があってもいいんじゃないかと。
ショットガン訓練で2対1やってて、言葉では心折れそうとは言ったけど得た結果は目に見えたものだった。
ホストとのタイマンライフルバトルで怖い怖い!とは言ったけど苦手なライフルに目を向けられるいい機会でもあった。

皆が思うより酷いものじゃないよ?


とりあえず当たって砕けろ!ではないけど、強すぎる人と戦って経験値アップも大事だと思う。
心折れてくるとね・・・何でもいいから一泡拭かせてやる!!って気持ちになるからそれにふれて欲しい。





さて本題入りますかっとw
タイトルの通りで、先週2日ばかりホストとなって来ました。
ホストパワーなるものを全く信じてなかった自分が、終えてみるとホスト凄ぇ!!って言い放つくらいなのだw
その時の感想をチラリと・・・。


皆が言うホストランサーの恐怖をまさか自分で使って気づくとは思わなんだ^^;
とにかくサシなら負けない。
2対1でも勝率の方が高いくらいだったもの。

調子に乗ってるとホストランサー自重しろ!とかすっごく言われたけど、こちらにしては「何でよ^^;」って話しww
クライアントのときから思ってはいたけど、ランサーの撃ち合いになると相手は引き際を分かってないんじゃないかって思うときが多々ある。
ど真ん中で立ち止まった状態で撃ってくるとか問題外でしょ???
勢いに任せて特攻してくるとかそんなの特攻が100%悪いわけで、敵にホストがいるって理由だけでも自重するのはそっちなんじゃないの?ってw

負けた要因をホストのせいにされても困るw
あれだけ出てきておいて撃つなというのは思い違いも甚だしいw
ほんと一度皆にホストパワーを授けたほうがいいんじゃないかと・・・。

正直言ってホスト自重しろ!といわれる度にムカって来ましたw
クライアントの状態で結構ランサー当たるよーって言ってたのに!!><
スモーク刺しても怒られるとはオモイマセンデシタ:;


でも自分にとって対ライフルへの恐怖心0になった事が嬉しかった。
あのトニーさんが自分に対して外した回数のが多いとかビックリww
まぁクライアントに格下げされたら動く的に戻ったけども・・・。




で、ほんとにチラリで終えてみる。
他にも色々ヤホーイな事が沢山あるのでホストやってみるのもいいかも・・・。

でもその後に襲い来るクライアントとの差に困惑するのは保障しかねます。
ショットガンとかどんだけぇ〜!とかorz



@人知れずハンマー投げれたよー♪(ぇ?
| GoW | 13:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:50 | - | - | pookmark |
アナタに対してのホスト自重!はネタですからw
とにー先生には本気(ぇ
まー全員の実力が拮抗してればそんなの関係ないんだけどもw
そこそこ上手い人はクライアント側で本気でやってもらわないと
実力うpしないと思われ。

こないだのクラン戦、個人的には結構頑張ったつもりなんだけどなw
やっぱ参加メンバー全員の実力を底上げしないと無理だ・・・
エイム力って言ってたのは、まず1vs1での勝率を
少しでも上げよう、って意味ね。
この間のとこの人達にタイマンでロクに勝てないようじゃ
弱小の域を抜けだせないと思うorz

でもきこりのコンセプトで『仲間内でどう楽しむか』ってのが
根本にあるから、望まない特訓を強制したくもないのだ。
クラン戦は実力云々だけじゃなく『出たい人』を優先したいし。
だからこそ意思表示は求む(特に感情を出さない人

ちなみに野良での個人練習は常に怠っておりませんw
| ユスコ | 2007/08/26 4:18 PM |
>副隊長
いあ・・・とにさんが「ユスコンホストランサー怒ってたよ」とか言ってたのでwww
ユスコさんも何か声が疲れてる気だったのでヤバスと思った次第!!

でもでも2日目は程よくホスト出来たので楽しかったです♪

クラン戦は完全にチームワーク負けてましたものね^^;
確かに「俺出たい!」って意思を示さない人多いので気持ち的にもそういう人優先した方がいいのかも。
自分も出たいとは言ってないけど参加率超高いとかwww


自分は強くなるなら特訓は是非とも望むところ!
いい加減ヤラレキャラを返上したいものよねwww
あとスモークwwwww


最近毎晩考えながら悩みながらやってる気がするw
だから不満不平愚痴も時々あろうですが遠慮なくビシバシやっちゃてクダサイw


てかワンダのせいで狙いが・・・・!!
| Arc | 2007/08/26 6:54 PM |
同じく個人練習は常に怠っていませんwww
他クランの強プレイヤーとのクライアント練習&分割画面での一人エイム練習&移動練習もやっておりますww
他クラン部屋でもうまいなーと言われるようになったけど、これ以上は伸びる気がしないよwww

きこりのコンセプトはユスコ氏と同意見だわさ。
本当に勝ちしか狙わないのであれば、毎日毎日殺伐練習を繰り返さないといけないわけで。
それはやっぱ違うなと、このあいだのクラン戦で再確認したわ。

ホストはむずかしいのよ。
強くて当たり前、文句言われて当たり前なのよww
だから基本誰もホストやりたがらないもんですよw
おいらはいつもホストやってますが、他部屋でクライアントの時のほうがつおいですww
ホストの時はランサは足狙わんととか、相手もこの距離なら致命傷与えられるなとか、色んなこと考えちゃうからね。
ユスコンにはほとんど関係なくやってますがwww
ホストに向いてるスタイルはムロ氏がベストなのよねw

グレ殴りww



| とにー | 2007/08/26 7:42 PM |
個人練習全くしてないw
いやいやもっとこう・・・暴走?すればリミッター外れますよきっと!(えヴぁ

ですよねw自分ですらあんなに活躍出来るのだから恐ろしいwww
ムロさん部屋は本当にイイ♪


基本的にトニさんのライフルさえ無ければいけるという事実w
ビビリすぎ?いえいえ、あたいに当てまくった結果です☆

ほんとホストライフル怖い・・・。
| Arc | 2007/08/30 4:49 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/95