CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 6体目の巨像 | main | もんはん頑張ってます☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
生存確認報告書
一応生きてます。


盆明けから仕事と気温のW攻撃でダウンするだろうなと予測し今までのは予約更新してましたw
それが丁度”ワンダと巨像”というわけなのだけど、実は色々裏事情もあって毎日更新&1記事1動画という形式に。
その事情もシェロさんとの会話で一応全て解決かなと・・・。

今週はゲーム&ブログというものと一切関わりを持ってないのでまだ誰のところも見に行ってないですが、シェロさんを始めMHフレの方々、ドライさんとか錯乱状態のDGさんとか・・・ブログを通じなくてもコミュニケーションを図れるって素晴らしさを今ブログ書きながら実感中☆


前半組はメル電、後半組はスカイプだけどねw
でもブログってものを持ったからこそ出会えた人も居るし、こんな関係になったっていうのも間違いなく事実。

相手にしてくれる方々、本当にありがとうございます♪

そしてこれからも堕ブログ共々宜しくお願いしまっす♪

大分にも来てね♪(ぇ




と言っておかなきゃいけないような気がした。
とりあえずまた暫くは仕事に没頭期間が続くかと思われますので一旦報告というわけなのです。





さて近況報告。
巷で噂のMGOβですが、情報は全てシャットアウトとの事なのに某場所で動画がうpされているとの事でww
垢削を恐れない行為はスゲェ〜と思いましたとさw

とりあえずドラム缶はなさげorz

あれに入ってグルグル転がって、皆に「またアークがドラ缶特攻してきたよ〜」とか言われるのがひそかに夢だったのだが・・・。


MGO2ではお嬢も参戦すると意気込んでいたので、ユスコ氏&トニー氏・・・とコウ氏?ハル氏?は鍛えてあげてくださいまし☆
とりあえずエロ本の使い方だけは先に厳重注意しときましたわw


・・・つか脳内でユスコさん加入により↑の4人で勝手に新生エロエロ団を結成させてます(エヘ☆





んでそのお嬢より荷物kたww
本来日曜日に届く筈だったものが、何故水曜日に届いたのかというと・・・リアフレは全て知ってますw

「こんな時間に来るのは布団屋だけや!知らん!出らんわい!!
もし出たら相手はタダじゃスマンよ悪いけど!!」



・・・ごめんなさいw
モンハンがね、忙しかったのよ^^;

中身は自主規制。
女の子らしさとらしくなさが共存していたので・・・。
とりあえず意外に緑の恋人が美味しかったですアリガト〜♪




【いきなり番外編】
先日、回転寿司屋にて地球生命体uniと対決!!
某番組でuni等を獲って食べている姿を見て小生も大人の味を確認しなければと奮起。
奴の値段は105円!安い!

高いイメージあったのだけどこれは意外だw
uni・・・案外財布に優しいなとニコリ♪


目の前に来たuniとその仲間。
uniを支えるようにkome・kyu-ri。そしてそれを包むnori。
何と言う寿司屋のハーモニー。これが大人の世界。海の神秘☆


いただきま〜す!!!












オェ!!!!!!!!!!!!!!


†教訓
<<キュウリは救世主>>


多分ダウンした大きな原因はこれですw
生半可なチャレンジは身を滅ぼすと実感しました。

というわけで何か口の中は今だにあの食感が残っているのでgdgdのまま〆
次回はまたGOW記事でも・・・。

| 私事 | 22:08 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:08 | - | - | pookmark |
女子高生の部分だけ読んだ。

元気そうで何より。あの時のスカイプはすみませんでしたw

キボがね・・壊れててね・・・ へへ
錯乱でした。

また箱であいまっしょい☆ワンダイイヨワンダ!
| DGN | 2007/08/23 11:03 PM |
仕事中ワンダに癒されてました。
面白そうです^^

あ、寿司は・・選ぼう!生だから!危ないから!
まさか・・・寿司○人とか。。。
ここのuniはダメですよ・・・w

ドスで今度遊びましょう^^
| ミチオ | 2007/08/24 1:20 AM |
先日のクラン戦以来姿を消した悪太郎。
どこいったかと思えば女子高生をそそのかすとは(ry

同じくウニ苦手www
高級なウニは美味しいっていうけど多分ダメだろなw

ちなみにショパンの時の礼の品はそのうち送るんで
気長に待っててねw
| ユスコ | 2007/08/24 2:29 AM |
もらった事を書いたらアカン
| かげこ | 2007/08/24 12:50 PM |
>どぐん君
ん?女子高生とは何の妄想しとるww

ごめんねw本当は今日公開してるはずだったのだけど間違えて昨日から公開しちゃったのだウハハw
下書きだったけど長文疲れたのでそのままですw

箱は明日と明後日の夜にガッツリやる予定!!
明日仕事じゃなかったら今日からなのに・・・。


>ミチオ君
面白そうではなくて・・・ん〜良い♪って感じw
BESTも出てるので超オススメですよん☆

惜しい!こっちの寿司○人はバーガーになりもしたw
少し先のボーリング場があるとこ☆
って分かったら驚きwwww


えへへwホタテみたいなのに蝿止まってたv
寿司恐いわ本当にwww


ってか何かあった??
話し方から受ける印象がいつもと違う。


>ユスコ君(平成教育委員会の言い方
この時間帯・・・GOWお疲れです☆
ちょちょ!!自分を放浪癖あるみたいな言い方にタンマですぞ!!!

確かに悪の道にそそのかしていたけれど(おぃw
ふははw北海道のウニは甘くて美味しいらしい(シェロさん談
でもダメだろなww


礼なんてそんなw
見返り求めて送ったつもりはないので御礼の言葉で十分ですよん♪
白い恋人は製造中止になったしね・・・(ボソ


>偉大な先人
わおwレッドゾーン広いのねw
了解しました大佐☆即訂正しておきましたw(今だけどorz
あーいうのは公開が禁止かと思ってました^^;

カゲさんとこの記事見てると「当たるべくして当たった人」って思います。
自分が当たってもひたすら遊んでた気もするしwwww

テスター頑張って下さいまし☆
| Arc | 2007/08/24 8:18 PM |
はぁ・・疲れたw

何だかんだが一段落して、いよいよって所です。
あーそうそうPS3の北米アカウント取らないかい?w

取ると、アメリカーンな気持ちになれる事受けあい。

まぁ冗談はさておき、MGO2だけどどうもMGS4とは
別モノのような設定のようかもだそうですな。

まぁ全ては来年になれば分かると言う事で〜

あっちの基地外に揉まれて、FPSの腕でも上げておきますゎw

それでは短い間でしたが、お世話になりました〜♪
| Hariti | 2007/08/25 2:10 AM |
ドラム缶あっても面白いんだけどw

あれよね、
常時持ててしまうとゲーム壊れそうだから、
入れるオブジェとしてその辺に転がっててもいいようなw
| DRY | 2007/08/25 12:48 PM |
>ハーさん
うぉうぉwww
そうそう別物っていうか・・・プレイヤー側の意識の問題なのかも・・・?

どうもパっとしませんw残念ながらw

では帰国した時にでも対戦しますか!!
本場の特攻スキルを是非とも身につけてくださいまし〜☆
待ってますわw


・・・で、いつ帰国?(ちょw
こちらこそお世話になりました。色々と・・・。


>ドライさn
常時持ってて壊れるのは自分の精神かと・・・ww
発狂しそうだものwww
その辺に転がってたら真っ先に転がりにいく次第!(ぇ


でもそういうのはちょっと欲しいかも・・・。
あっても別に面白さはあがらないけd(ry


MGO・・・みんなでみんごるのがキタりしてwwww
| Arc | 2007/08/25 8:22 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/92