CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 最近の検索事情 | main | 多すぎ同窓会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
MH人生堪能中時々スカイポ
またもやここで書く事はないだろうと思ってたMH記事。
しかしどうも次の移転予定先であるFCブログをジュゲムと平行して約1ヶ月程利用してみたのだけれど、どうしようもなく使いづらいので戻ってきたのだ☆

次移転するとしても再びジュゲムの気がする・・・。
自分にとってジュゲムは他を寄せ付けない相性の高さがある気がね、するのよ^^;



で、最近夕方〜夜にかけてリアフレと二人っきりでスカイプハントやってます。
MHGも確かに良いって言えばいいのだけどPS3事情がよく分からないので手がだせずw
今日ようやくそこの所を解決したのだけど、MHGの相棒がもうそろそろ出発みたいなのでMHGも終わりかなと・・・。





それにしてもスカイプハント恐るべし^^;
まずキーボの悪夢から解き放たれるおかげで終始ソファーでくつろぎつつ出来るのがいいね♪
今までホントいちいち起き上がらなきゃいけなかったのでとても面倒だったのだww

それにPS2からPS3に完全移転したので操作のしやすい事しやすい事ww
もうコントローラーのせいでピコンピコン五月蝿く言わないんだからね☆
 

引き換えに野良でやるにはキーボ無しのアイコン出して定型君と成り下がらなきゃいけないのだが、野良で遊ぶつもりは毛頭なすw
  

   それは何故か??



ついさっきメモリーカードの移動の仕方もようやく全て理解したので、昨日までフィフスチルドレンである「Maker」君で新人区に生息していたのだが本日はソロの鬼「HikaRi」君降臨†
武器とか防具とかまるで一個軍隊に筆頭してます恐ろしいw


そいで、久々に暴れまわってみたのだけど下位モンスターにMH時計10分かかるという無様な・・・完全に鈍ってますwwwww
原因はもの凄いラグのせいなのだけどね^^;





んま何はともあれ、ドスはやっぱり面白い♪
もんはんオンラインはドスが原点なので愛着も湧くわねww
とりあえずはこれから夕方〜夜までドンドルマにてリアフレを引っ張り上げる所存w
どこぞかで光君をみたらやってるなムフフって思ってくださいまし〜☆








そういえば・・・今久々にMHソロ動画欄見直してみたけど意外に見とれてしまうとかw
動画主は変人なので、それつまり時が経てば本人でも面白いのだきっとww
ただ単に曲に聞きいってたってのも勿論ありますぐぁ。


んでネタ動画含めていくつか紹介
ソロって言ってもあくまでソロ記事のネタ動画的なものだったので平均5分にまとめているのだが、これが意外に短くて見やすいわ^^;
(まぁソロ動画少ないけど・・・。



○リアフレと闘技




この時はまだ動画の云々よく理解出来てない頃なので幼稚に仕上がってるw
でもこんなのでも評価は凄いんだおねwwww





○ミユさんと闘技




同じくブロガさんであるミユさんとの一戦をカットのみで編集。
この動画はニコニコに知らぬ間に誰かに投稿されていたのだがそこと合計すると約6000回再生されているとかビックリ数字wこれが姐御パワーかと思ったもんすw

基本的に闘技動画って人気あるんだなって思いました。






○初のMAD動画




MADってこんなのかな?って勢いで作ったものw
言葉は全てどこかしらのところで引用したのだが自分で見てて恥ずかしいww
後半のレウスあたりは少し鳥肌立つとかいう何ともナルシs(ry
この程度ならもう作成は簡単になっちゃったなー、完全に曲に救われた1つです。
真綾さんはゴイスww






○春VS悪




ボイチャ使ってシェロさんを完全放置するとかいうねww
もうそろそろ復活らしいハルさんの今後の動向が気になる・・・。
モンハン動画の中でこれが一番完成時間早かったとk。
GOWで鬼強なハルさんもモンハンじゃさっぱりだなってネタ動画w

ちなみにユスコ氏も腕相撲テラヨワス。






○繚乱(パティ







初の前後半に分けたソロ動画。
この頃はホント動画編集が楽しすぎて、自分で何をつくろうとしてるのかさっぱりだったとか今だから暴露w
前半はBADだらけなのに後半は平穏とは如何にwwww

コーダクミでは救えないほどダメ動画なんだろなきっと・・・orz






○ヤマツ(パティ




ご存知パティシリーズ。
一体いつまで紙防御でやってんだ!とか突っ込まれまくったが強化3出来ないんだって^^;
一体キーアイテム何だよもーww

しっかし只ドコドコ叩いてただけなので評価はキツそうだとか思ったら意外に高評価ww
多分ハードボイルドっぽく孤独を感じさせる音楽が良かったんだ♪
この音楽カートさんに突っ込まれたっけ・・・今何やってんだろカートさん・・・。






○W蟹(やっぱしパティ




俺はパティが好きだー!!とかそんなんじゃないのであしからずw
この動画のおかげで読者に自分=強いとかイメージを刷り込ませる元になったのだけどチャチャには滅法弱いとか・・・。

dmg計算も操作ミスもふんだんに含んだ自分的に好きな動画なのよねw
今みて感想。コイツ本当に俺か!!!?

この時ミケさんに励ましのメール貰ったっけ・・・。
かくいうミケさんもW蟹(ギザミ)成功させてましたね確か。





○gdgd闘技




非ブロガさんだけどMH時代から今も度々メアド交換してる最高のフレと闘技。
キモイモンスターに反した曲に評価も凄す!!!!
でもこれはただフレが自分に勝たせてくれる為にゲリョを出したのだが自分思わぬ苦戦とかorz

そうだよね??ニナは天然を含むところもあるからよくワカランわいww






○バルカン(パティ




・・・。ま、まあまあww
紅龍は遠距離武器の前では雑魚に位置づく証拠動画ですが暗さで評価悪しw
補正かければ良かったけれど、これもまたいいかなってさ☆

結構情けないコントローラーでよくやってるなーと思う。
でも結構自分的に好き♪

この動画と記事見て「ソロ行けましたー」ってメールが来たのは嬉しかったですな^^





○酒場組出動




裏で組織された酒場のメンバーである、ハーさんとヒデさんとなんとも無い只の動画。
たまにはこんなのもいいかなーって感じで♪
ヒデさんもハーさんもシェロさん・・・はいいとして皆今大変な状況になってるのでこのメンバーで集まるのはもう無理っぽいかもしれないけど信じる次第w

スミス氏はまともな歌詞になるとゾクゾク〜って来ます^^;










疲れたw今はHDMIケーブルのおかげでSSさえとれないのだけど、どうせドスやってるのだから今度暇が出来た時にでもまたソロ動画編集してみよかしらw



勿論パティでね!!!!!

| モンハン | 21:43 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:43 | - | - | pookmark |
ども!私からしたら動画作れるだけですごいとか(苦笑

MADでラーゼフォンの曲だったのでテンション上がりました♪フルできた事なかったんですがやっぱいいですね>△<

お花見って言う動画もニコニコに上がってましたよ。ブログも紹介されてました。多分前のだと思いますが。

動画見るとモンハンのオンラインやりたいってすごく思います。MH3は絶対やるつもりですが、ドスもやりたいな…

ブログはじめました。なにかいたらいいかわからなくて、わけわからない文章ですが…><お暇がありましたらお越し下さいm(__)m

ではまたです(>ω<)
| ギン | 2007/08/14 11:53 PM |
>ギンさん
いあいあいあww
そそ、ラーゼフォンは知らないけれど歌は唯一良かったwww
違う曲だったらダメでしたなw危ないw


ってナヌ!!それもかいwww
もしかしたら自動的に転送されるとか・・・?
あれは動画だけ見たらイミフなんだけどね^^;


ブログはそちらで言った通りですおw
自分とは違って超真面目文にビックリなのだ!そしてガイズさんと似てるっぽw

へへへ・・・何時でも暇なのだオジサンはぁ〜w
早くみんごる配信来て欲しいわぁ〜
| Arc | 2007/08/15 8:45 PM |
ども〜w
リンク貼りましたよーw
さっそく来てみるとMH日記だヽ(´-`)ノ
MHはすっかり飽きちゃいました・・・
って言っても最近までやってたんですがねw

モンハン3は箱で出てくれると嬉しいなぁ・・
MMBB契約切ろうとしてますし。。

まぁまぁこれからもギアーよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
| FD | 2007/08/16 3:03 AM |
>FDさん
ども毎晩お世話になってます^^

そそ、動画見てたらMHやりたくなったので^^;
思いのままに動かせるってだけであの時の情熱が少しばかり復活とkw

MHは是非PSで出て欲しい派ですわw
だってすぐ壊れるんだもの、このゲイツ専用引きこもり箱はwww


日ごろの行いが悪いせいか、いきなり電池切れって言っても信じてくれませんww
であまたセラで〜♪
| Arc | 2007/08/16 11:27 AM |









http://marker.jugem.jp/trackback/80