CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< PS3の欠点?? | main | 強くあれ >>


| - | | - | - | pookmark |
時期尚早
現在台風上陸中により少々風邪気味〜w
今まで幾度となく大雨から自分を守ってくれた相棒も2秒でとなりました。
案外台風って強いのね・・・ってか傘www




さてみんごるのお話(ぉ
とりあえず毎日一回リアル大会(ジャスミン)に参加してます。
成績の方は、この間運よくイーグル3つ出てようやくアンダー10で一位を獲れたくらいかなw

個々のオンラインステータスの一つにGR(グレードランク)というものがあり、最初は皆G3から出発して最高峰はG0。
昇格条件の詳細は未だ不明で、現在はGF(グレードフリー)という見返りなしのお遊び大会みたいなものなので苦労して一位獲っても何もなすorz


本格始動すれば優勝&入賞回数のカウント、アイテム報酬などのボーナスもあるみたいで、それは近日中だとか・・・。
分かっているのは「ラフで+2打」などのダメ系、「クラブ本数限定」、「イーグル必須」などの特殊ルールを含めた大会も登場するらしく心激しくtkmk♪



現時点では、どんなスコアだろうと無事にホールアウトさえ出来れば優勝出来る方法を発見☆
他にもやってる人が大勢いたがこの先の更新でどうなるのかは見物!!

個人的な希望としては競馬の重賞レースみたいに、GRでの出場資格を設ける事かな?
G2プレイヤーはG3大会に参加出来ず、逆もまた然り。
そうでもしないと俺勇者プレイヤーが必ず現れるのでそこの配慮はしっかりして欲しいところだ。
GR条件がないのは特殊ルールの大会とかね♪

そうしたプレイヤースキルを埋める事も考えないと「みんなのGOLF」のタイトルにも少しばかり疑いが・・・。
やっぱり【誰でもチャンスがある】。そういうバランスもあればオン密度も多少は増えるかなぁ〜とw





そうそう。肝心の対戦なのだけどw
更新されるのはどうやら今月の下旬らしくまだまだ先は少し長s(ry
今ある情報を整理すると、対戦掲示板にホストが大会を立て、条件を見た参加者がある程度集まった所で対戦開始という事だけど、これが確かなら恐らくリアル大会同様開始時刻などがありそう。

仲間だけしか入れないようにするのも当然可能だけど、多分仲間内であろうと大会参加はフロア内のメンバーのみじゃないかなと・・・。
フロア毎に大会があるので違う場所にいれば一緒の大会に参加出来ないってやつだ。


一応ジャンプ機能が付いてるのはありがたいか?
だけど一番気になるのは一斉ラウンド方式。
全員が画面に映り、リアルタイムでショット等が見えるので駆け引きなどが成立するとの事だが、他プレイヤーの画面をジャックは出来ないのだろうか?

正直一斉ラウンドなんか2の次!!
まずは色々学びながらスキル上げたい所なんだけどなーw





☆ここに追記☆
8月5日(日)より下記レギュレーション大会スタート。

■ソフィ、クリス、初級キャラ限定の3つの大会解禁
■あやめヶ原(B)、ちゅら海(B)解禁 *B=バックティ
■ラウンドスピード=早い
■ホールシャッフル大会
■デカカップ大会



ありえなすwいきなりデカカップ来たwwww
トップのスコアは大体予想出来るけどもデカカップはその大きさ故に入りやすく、当然面白さ抜群☆
しかしまぁ・・・トップのスコアもそれに見合う数字になるのは間違いなく。






つか、PS3にボイチャってあるのだけどこれ何??
もしかしてスカイプいらねーって奴ですかぁ!!!!
| みんごる5 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:33 | - | - | pookmark |









http://marker.jugem.jp/trackback/73