CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< みんごるやってみたw | main | 時期尚早 >>


| - | | - | - | pookmark |
PS3の欠点??
あまりにワロタwww






巷で噂のトニザンギもこんなに強いのだろうか・・・。



さて、鋭意修行中のみんごるのおかげで○○しながら人間と化しております。
みんごる×ゲーム、みんごる×雑用・・・etc.
おかげで部屋もキレイになってるし、今の状態はいい傾向かも。
更新も大会中にやってるしね^^


何とか本格ショットにも慣れ、10以内に入れるようになって来てるので修行も成果が出てきた感じだけど、上位の壁はまだまだ厚い。
心折れるみんゴルファーは自分だけじゃないみたいで、大会途中でリタイアする人続出w
それが本格ショットの使い手ばかりなのだから気が滅入る。


人数の面でも賑わってきた模様で全体として1300人程を確認。
強者組はもうどれくらいいるのだろう?早く身内ラウンドやりたいものだわww





とりあえずトニさんの希望でw
急いで編集したんで変だけど、PS3の動画って画質最悪なのでいいかな〜って。。。
ようはとにさんも買いましょって事よん♪






しかしMHG、みんごる、とゲーマー魂フル稼働しているのだけど暑さのせいなのかやる気というものが全くついてこない。
どちらもフレンドが居なかったら100%の面白さは感じられないし、一人でやるにも限界が勿論あるwみんごるも当然例外じゃないんだよねー

ドス時代はどんな時間帯に入ってもフレが居たので退屈というものはなかったんだけどなぁ^^;
箱組も先日発売されたオブリビオンのおかげかさらに統一感が無くなってる感じが。。。


地球を守るムロさん
血を吸ってると思われなトビさん(ぇ
僕が一番機械を上手く操れるんだ!コウさん


は、ともかくオブリビオン組は結構ハマってそうなのでちとやりたくなってくるw
キャラメイクに時間がかかりすぎな印象があるのに物語はコレと言って好評価は聞こえて来ないww

水面を走れるアミュレット獲ったどー!・・・とか
水中で呼吸しなくてもいいアミュレット獲ったで〜!とか
水に弱いぞゆ○こさん!とか・・・。



何?このワンピースの逆verは^^;




しかし意外にもオブリビオンはオン非対応という所にビックr(ry
一気に買うkが失せました♪っと。
もし昨日その事実を知らされなかったら間違いなく今日買ってたのにwww




!そうそうPS3だけど・・・

やって見た感じとしては、全くフレとコミュが取れません><
先に起動してて、後からフレがINすると「○○はオンライン」とか表示はされる。
しかし後に入った人は現在いるフレが表示されずにそのままゲームに突入するので困るw

しかも、だ!フレの状況を見れるのは起動後のメニュー、もしくはオンライン鯖に居るときのみ!
オフやってると箱みたいに誰が何やってるとかさっぱりワカンネw


そこらへんはいきなりゲーム起動しない〜とか設定できそうなものだが使いにくいのは否めないw
しかも何やってるのかは分かっても、肝心のどこ(鯖)にいるとか、何のモードをやってるのかもワッカンネーよw



まぁつまり、相手がオフやってたらこっちがメール送っても、相手は一度ゲームをやめてメニューバックしてからいちいち受信BOXみないとダメともいう何ともなw

こりゃスカイプ必須だわって心のそこから思いマスタwwとさw
機能がよく把握出来ないのはもうヤバめか!!!!
(もともとそんな機能がないとも考えられるが。。。



Δ余談Δ

上海ハニーの行動がいまいち分からんのでここでも表記w
上海の例のチャカと引き換えに90発の小型ミサイルと数発の中型ミサイルを発射!
到達日時は明日夕方〜明後日との事なのでヨロピク〜w

こっちは土曜まで日中いないので早く送られても受け取れないという非常事態発生w
送るよりも先にこれを見る事を祈るばかり・・・。


例のブツの中身を聞かれたので正直に答えたら配達人がドン引きしてますたww
つか都会派の人、書き忘れが多(ry
| みんごる5 | 00:09 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:09 | - | - | pookmark |
まぁ、さっきも言ったけどPS3に対するソニーのちゃんとしたビジョンがないのが
全ての原因か思いますですよ。オンラインのしやすさとかそう言う点は箱の何倍も後ろを歩いてる状態かと
悔しいけど、それが現実w

ソニーはこのハードを10年持たせようとしてるみたいだけど
ゲーム機としては、発売から今まで何もしてないじゃないかと
言われてもこれ仕方ないLvかと思う。

唯一の救いはさっきも言ったけど
MGS4がPS3独占供給と確定したことかな
MGOとかもやってみたいけど、海外からでも接続出来るのかな・・・

私のPS3に対するスタンス
ゲームも出来るBDプレイヤー♪
実際、ゲームしてるよりBDやDVD見てる時間の方が
多いのは事実だし
| Hariti | 2007/07/29 9:12 PM |
箱でもPS3でも面白いゲームできれば無問題。
やりたいゲムあればそのハード買えばおkw

オンライン周りめんどいのねPS3・・・
ムゴ2までにそこらへんアップデートしてほしいなぁ。
PS3専用VCとかも欲しい。

オブリはオフ専用なのであしからず。次回作はMMOになるとか・・・
ゲーム性、ショパンとは真逆よw
| カナヅチの人 | 2007/07/30 12:57 PM |
PS3はこれからよw

みんごりグッジョブww
やっぱもうちょっとオンライン周りがしっかりしてから購入だなーw


そしてやっぱ遊ぶフレがたくさんいないとすぐ飽きちゃいそうです・・・・
| とにー | 2007/07/30 1:44 PM |
PS3はHomeが実装されないとダメなんでしょうね。

Homeからゲームにいけたりできるみたいですし、オンライン関係も充実するんじゃないのかぁと思ったりしてます。
秋にサービス開始らしいですが早く実装されないかなぁ。

それとPS3買いました!まだキーボード買ってないんで届いたらやるつもりですが、本格ショットがまだ慣れてないのできつそうです><

ではまたです(>ω<)
| ギン | 2007/07/30 4:41 PM |
>ハーさん
ですなぁ・・・
本当にソニーはダメっぽw

つかPS3でもバイオが同時発売ならなんとなく先行き不安w
こりゃも・・・いあいあ何でもw


つかみんごる間に合わない気がs(ry
説明書に書いてる事なんだから早く仲間内ラウンドさせてーなーとか言いたいw



あの時は本当に暑かったっす部屋ぐぁ!!


>トンカッチン(誰w
多分良くしていかないと廃れます絶対w
でもムゴもみんごるもそうだけど固定の部屋に集まってワーイ♪って流れになるのは明確w

せめて「誘う」という必殺コマンドーあれば!!


あらユースコさん?今日もオブってますか?
けしからん!人は浮くように出来てるんす!!

息をめ一杯ためてイメージ的には下腹を浮かすようにすればあとは水かいて人間魚雷の出来上がり☆


・・・gdgdw

将来設計も含めて懐を少し暖めて置いたほうが・・・
せめて冬までにww


>とぬーさん
遊ぶフレ?わんさか登録されてるんですが・・・。
オンまわりしっかり出来たら誘いのメールとかこないよね多分・・・。

今はそれでいいと思いますよー
でもおいらは一打を極めたいって欲が強いみたい♪


>ギンさん
ダメダメですw飛び回るのが辛いオッサンにはこれほど酷い仕打ちもなす(おぃ

でもPSはもともと一人で遊ぶというイメージが拭えないのでオンラインはいわばオマケ的な考えが・・・。


もうソニーの将来は見えませんわ^^;


PSグッジョブ☆
3番目にコメした人と勢いが似てるwww
ハードはともかく、みんごるの為にキーボ買うのは間違ってる気も実はすr(ry

だってまだ一回も使ってないとか・・・。


定型文が無駄にありますww
| Arc | 2007/07/30 10:35 PM |
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
上海ハニーですよ、ですよww

とりあえず、例のブツは先程到着致しました(^0^ゞ
こちは今日送ろうかと思ってたんですが‥‥
土曜日以降に到着するようにお菓子の山を送りまふ♪

てか、アクさんの嫌いな食べ物教えて欲しいとk‥ww
ぽ、ポテチはお好きですか!?(*゜・゜)

とりあえず、どれもこれも最近ウワサしてたものばかりで感激ですた><。
ありがとうで〜す。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
弟から死守しながら、大切に頂きます(^人^)感謝♪
ご馳走様ですww

乱文失礼しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
| 上海ハニーwww | 2007/07/31 11:11 AM |
>上海ガニー(ぉ
この前からボテチか肉しか言わないよこの娘〜www
お菓子なら何でもよし!・・・しかし・・・


脂分タップリなものばかり選別する!に1票w

つかあれ一人で食うのか!!
あ、あれはネタで本命はクッキーだかんね!
どっちでもいいけどww

写真撮ってブログとか載せたら、まずおかしい人と思われますwwwそれもいいけどねw


闇の帝王と仲良く分けるように!
| Arc | 2007/07/31 9:06 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/72