CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 夏の風物詩 | main | PS3の欠点?? >>


| - | | - | - | pookmark |
みんごるやってみたw


そして挫折・・・orz


うむぅ〜w


初日だからそんな強い人もいないだろーとか思って果敢にオンライン大会に参戦!!



コ コ ロ オ レ タ w

大会は予約制で現時刻から12時間先まであり、誰かが条件を指定して大会を立てる。
好みの大会があったら予約して開催時間まで待機するしくみw

最大で50人まで参加出来るのだけど、やってみればオフみたいなものw
ラウンド中は1打毎に制限時間が設けられているだけでオフと同じく一人でラリー。
1ラウンド終わると一旦皆で待機し次のラウンド出発を合わせて大会の終わりを揃えるのだけどこれが凄いプレッシャーw


毎回毎回誰かが必ずチップインイーグルを決めてくれるのでどうしても焦りが出るww
待機している間、他プレイヤーのラウンド中の経過を知ることが出来たりコメしたり出来るけど当然の事ながら終盤になってくるにつれて騒がしいのは上位に位置する人だけとか・・・。


上位の人は本格ショットプレイヤーばかりかと思ってたら従来ショットプレイヤーでひしめき合っていた。当然かwww


オンライン初日なので多種類の大会はなく、キャラ固定大会とホール数が違うくらい。
そんな全プレイヤー対等戦だから負けると素直に落ち込むw
せめて他プレイヤーを見学できるとかあったらよかったかもね。公開・非公開は設定出来るとしてさww


初日は約600人くらい居たんだけど、それに伴わない程のサーバが・・・。
フリーに集まる部屋もあれば、九州や関東といったジャンルに分けられる部屋もあった。
大人の部屋とか子供の部屋もあったなーw


どれも定員50人までだけど勢いを見る限りどこかは部屋が空いていそうなのでフレには会いやすいかも。
部屋は知らない人同士ながらもチャットに花が咲いてる感じで、座ってるだけでも話しかけられるとか日常茶飯事w(初日ですけどww



この時リアフレも一緒に入るはずだったのだけど、何かサインアップしろーとかで拒否られたらしい。何やってんだかwww


でも座ってたらリアフレと思われるHNに話しかけられたのでktkt〜て思ったら神奈川在住の女子高生とか・・・。(某ブロガーではなしw

一緒の大会出るとの事なので盛り上がってたら

「格の違いを見せ付けてあげるよ〜!」だってw



○段位
 自分:みんごる王
 相手:3段


このパターンは実はウマーだな!!!!・・・というワケでTOPへw


最初は下の方で(ランク下)一人で騒いでいたけど完全無言になってますたw
一緒に心折れてました。あれはね・・・折れるよポッキリとw


結果はというとー4で26位。
総勢42人中26位なのだww

9Hだから初めにしてはまぁまぁと思ってたけど、1位はー8(本格)、2位(従来)と1ポイント差という超接戦w
本格ショットプレイヤー達はやや下よりに溜まっていた中で本格派が勝利したのは少し嬉しさもある。


可能性は無きにしもあらず!!もっと練習して10位以内には入りたいよねせめてww
少しばかりオブリビオン買っておけばヨカタなーとか思ってません決してww


まぁ仲間同士でマッチ出来たりするのは来月からとの事なので本格参戦は来月から。
一人で挫折したくないからフレと一緒じゃなきゃ大会なんてもう出ないんだから!
そういうワケでドライさんも一緒にお通夜しよ?ね?


HN:悪太郎(笑っちゃダメw
ID:Arc0318


これからもちょくちょく大会には参加して行きますので、ふと下の方に悪太郎がいた時はそっとほくそ笑んでくださいましw





あぁ・・・そうそう

女子高生は+1で37位でしたwwww
だって34位から上がアンダースコアだったものww

やっぱりレベル高いわなぁ^^;

| みんごる5 | 18:40 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:40 | - | - | pookmark |
初めまして。guysさんのところから飛んでまいりました♪私はまだPS3を買ってなくこれを機に買おうと思っています。

みんごるは数年ぶりですので心が砕けてしまいそうです><;マイナスが出せるかも不安…

MGS4のβがやってみたいという浅はかな希望があるので来週あたりに買いそうです♪
高校生のひよっこですが機会がありましたらよろしくお願いします>△<

ではまたです(>ω<)
| ギン | 2007/07/26 9:33 PM |
連コメ申し訳ありません><;さっきのはguysさんのリンク先ところからとんできたという意味です。
わかりにくい文ですみませんでした。とんできたブログ様はコメントした事がなかったので。。。

どうでも良かったかもしれませんがすみませんでしたー><
| ギン | 2007/07/26 10:21 PM |
本格とか従来ってなんだwww
みんゴル暦は・・・学生時代にみんゴル1を
友人宅で数回やったのみという自分orz

ちなみにオブリ購入完了w
| ゆす子 | 2007/07/27 2:25 AM |
cbtやりたい

ps3買う

cbt外れる

みんゴルに落ち着く。



しるはそんな社会人買い出来ないので
この夏は初体験オンRPGとGRAW2な予感す。

オブビリオンで待ってますよww
| しる | 2007/07/27 8:56 AM |
そのうち上位はみんな本格になるんじゃねえかねw

みんごるはユーザ多いから層が厚いですなw
ほんと神みたいな人も多いしw

はぁPS3・・・・
| とにー | 2007/07/27 1:50 PM |
久々のみんごるに自信ナス・・
まぁビリならなきゃいいもんねw
名前はdry09だお!

悪魔見あたんねーぞw
| DRY | 2007/07/27 10:11 PM |
>ギンさん
初めました〜(ぇ
なるほど!ガイズさんのフレが自分であり、ガイズさんのフレのフレも自分である・・・と!興味深いw(何がw

みんごるは計算出来れば後は感覚戦争なので高校生はひよっこどころか宿敵☆


購入したら検索かけてみて下さい♪
大抵フラワーの鈴蘭、九州ロビーにおりますわ^^
@大会は心折れない秘策発見なのだ!!


大人げないけど・・・。


>湯主⌒さん
ダブリ???って何ですかぁ?(ちょw
みんごるは続けて出来るゲームじゃないので箱にもモンハンにも度々行きますy

つーかMGS買う予定あるのだから先で皆が集まりそうでwktk♪
とにーさんとか絶対来ると思います☆


>しるたん
可愛い言い方したってDGNだぞぉ!!
あ・・・NGだったww

大丈夫♪全てのPS3ソフトはMGSによって救われると思うw
オリーブリオンには参戦予定なしですがGOWで待ってます♪



あ〜オブリビオン欲しいなぁ〜・・・


>とにーさん
ソニンさんなら壊れるイメージ皆無と思ってる純真チャイルドなので今買って損はなし!とソッコー購入www

悩むなら買ったほうがいいじゃないっすかーどうせ買うんだから♪


上位は予想で従来がひしめきあうかと・・・。
そこへんは後ほど〜


>ドライっさん
多分もうそろそろ±0でもビリーになる日が来ると思います。
現ステージに限ってだけどww

悪魔は過疎地に城を築きましたとさ・・・ってスカイプで今いいますたwww




・・・一人で大会始まったとかw
| Arc | 2007/07/28 8:15 AM |









http://marker.jugem.jp/trackback/71