CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 出動!メゼポルタ | main | 暑いのに >>


| - | | - | - | pookmark |
湿気にやられ・・・
ゲーム稼働率0%・・・ウィィーーン


先週末あたりから大雨等の影響で湿気が凄い><
湿気にはひたすら弱い傾向にある自分は暑さとのコンボで毎日グッタリ状態orz

そもそも今住んでいる地域は他に比べると激しいらしく、油断なんかするとすぐカビが発生するらしい・・・(某布団屋談



帰宅してまずする事は2時間除湿!!

これをしなければとてもじゃないけど歩けないww
例えて言うなら梅雨期の猫みたいな???


そして2時間グッタリしていると、除湿部屋にウットリしそのまま就寝とか繰り返してます近況ーw

ここ最近の床に就く時間は10時辺り。
自分でも早いと思うけど早寝の影響なのか、寝起きの素肌がピチピチしとるww










ここだけの話・・・ユスコ氏に宅配する一時間前に人を跳ね飛ばしておりましたw





まぁそんな事は気にしないんだけど(おぃ


部屋を片付たい為だったので貰ってくれると逆に助かるし、送り返されるとその分スペースを取っているDGライトを送らねばならないw苦渋の選択なのだw


いらないならトニさんコウさんムロさんあたりにでも・・・。





こう言うのもなんなのだけどね。
埃を被ったPS3が最近やたら惨めに思えてきたww


その下で勝ち誇ったようにブィーンブイン言ってる箱がブインブイーン言わないのもまた惨めに思えたww


みんGOLの為だけに買ったんだぜ!とか豪語した手前、頑張らなきゃいかんのだがガンダム無双でPS3を突き放した人は多いと思う。


リアフレこんなの貸さないで下さい!!!!

ガンダムが白いプラスチックに見えてきた





先週末、久方ぶりにイコさん(挨拶に行こうとしたら何となく出来る雰囲気じゃなかった)とガイズさん(挨拶に行こうとしたら何となくコメ出来ないと判断)を交えてGOW。


前回は自分がイコさんを倒す度に「アークさん、それは酷いよ〜」とか言ってたユスコさん&トニさんが容赦なく殺ってるのにワロスwwww



やっぱり久しぶりとかじゃなくて、いつでもGOWは面白いって思いますわ^^
ショットガンも人並み程度には使えるようになったので1対1でも負け越すとはいかなくなってきているので成長を感じて嬉しい限り♪



スモークの方ももち順調!!!


GRIDで、見てないフリしてきころうとした先生に・・・へへ・・・スモーク付けて逃げてきました!!



やっぱユスコさんと違ってその後、深追いしてこない所が何かモノタリナイw









P,s コウさん&イコさん&ガイズさん&自分の4人だったときのチームワークに吹きまくるwww


何これ??



小学生のサッカー???ムフフ☆
| 雑記 | 20:48 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:48 | - | - | pookmark |
人跳ねてる場合じゃねぇ(何

なんとなく元気がなさそうに見えるぞあっくん。
心配するじゃないか。

せっかく汗水流して働いたお金で買ったモノなんだから
大切にしないとね。うん。もったいないぞん。

最近箱であってにゃいけどあったらよろしくですよん☆

心の湿気とってやるぜよ!
| DGN | 2007/07/04 10:55 PM |
イコさん前回は練習を兼ねた初オンだったから!
今回は上手くなってたからいいかなと(何
つかトニDGが敵側にいると手を抜けないという。

ショパン思ったより好感触かもw
とりあえずもうしばらくプレイしてみよかな。
DGライト送るのはやめてwwwww

人を跳ねた件については・・・あえて聞かないことに(ぉぃ
| ユスコ | 2007/07/05 12:57 PM |
>DGさん
エロイねんって^^;

GOW酷いって??
大丈v!!オイラも凄い泣けるwwww


汗水流す前に貯めたお金だから大丈夫なのだ!


>ユスコさん
伝説の4人が揃った時のチームワークにはウケタww

だって2人以上が5秒以上一緒にいた事なかったんですもん^^;


コウさんは気づけばいないし、ガイズさんは分からないし、イコさんは隠密機動隊ですたww

このメンバーで何かやれそうな・・・。


ユスコさんがショパンをレビュするでしょ?
そしたら先生が貸してって言うにきこり2BET!!


ACとかコウさん超好きそうww
| アーク | 2007/07/06 10:38 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/59