CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 一人でGOLF! | main | 湿気にやられ・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
出動!メゼポルタ
不意にモンハンフレから一通のメール。

内容は、今ちまたで噂のMHFの事。
はっきり言ってかなりの市民税(増)により四苦八苦な状況で、これ以上お金を費やすのは得策じゃなす。

そもそも増税額が約一万とか、昨日リアフレに聞くまで全く知らなかったのだから、下手にお金を飛ばすと気づけば破綻なんて事もありうるw


よく分からないのだけど正式稼動はもうチョイらしく、今はまだ課金しなくても良さげだったのでちょっくらやってみました。







名前は漢字変換可能なので迷わず"悪太郎"

何も準備していない状態なので操作すら不明orz



とりあえずメゼポルタをウロウロして落ち(ぇ?



いや・・・本当はクエに行きたかったのだけどいざ街を作ろうと思ったら問題発生。
どうやら街は5つまでしか作れないみたい・・・。


しかも収納人数が最大30人なのだが、どこも20人とかで一杯w

流石にこんなやかましいところには入りたくないモトイ、いきなり入室してきた人間の名前が悪太郎。その上操作が分からないのだから下手すれば荒らし的な人物に見られそうだ><


そして独り放浪していると猟団なるものを発見した。

これは言わば公式チーム的な?もので、HR5以上の人が申請すれば猟団リストに追加され、入隊したい人がその猟団リストから見て入隊申請するもの。


現時点(つか今の自分)では何をするかはサッパリなのでお許しあれw

とりあえず既に27人で程で固まってるチームを筆頭に約30組が参加してた。
鯖によっては違うかも・・・。



リストを見ているとこんなチームを発見。

団名:フルボッコし隊
団長:kage
員数:6人


気のせい・・・だよねきっとw





結講新要素が追加されているみたいですが、基本MHFやらない人も情報は集めまくっているみたいなので省略。


まぁ定番で、新モンスだけ紹介


○ヒプノック




新マップの樹海に登場するらしいけど結局どこに出てもフルボッコなのだ!!



○ヴォルガノス




うちの地元の漁師網にかかったアイツに似てますが・・・。

硬そう・・・というよりかは何時まで既存のモンスをベースにするのだ?と言いたくなる。




MHF・・・どーしよ^^;
| モンハン | 01:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:38 | - | - | pookmark |
新要素が追加マップと新モンスな状態な今だから
厨真っ盛りなゲームに飛び込む勇気も気力もないざます。
半年位過ぎて、その時何もやるゲームなければ
やるかも、やらないかも?

課金は確か月1400円でしたね
妥当ですよね〜うんうん

| Hariti | 2007/07/01 9:25 AM |
>はーさん
うんうん?

厨は気にしないけど操作は気にしますぜ☆


まぁ・・・感想としてはわざわざパソでしなくてもいいかな〜・・・なんて♪
| アーク | 2007/07/03 8:12 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/58