CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 輝くトラスティ | main | 出動!メゼポルタ >>


| - | | - | - | pookmark |
一人でGOLF!
先日発売されたPS3専用ソフトFolks Soulを買う為にゲームショップへ・・・。


何故か売り切れてたのでPS2の新作欄にあったスパロボOG(オリジナルジェネレーション)を唐突に購入した。

家に帰ってwktkしながら起動すると、そこはかつてGBAで見た光景だった・・・。



俺はどこまで馬鹿なんだと激しく落ち込みつつの更新。
目の前はスパロボのOPが空しくリピートされていた・・・。











へっへっへ!

リアフレに売りつけてくれるわぁ!!



独りでも騒がしいですゴメンナサイw
しかしこれはあまりに酷い:;

素直に家で既存のゲームやってれば良かったorz








怒りを玉にぶつけたw


この2つの実績解除で丁度スコアも7000ジャスト!!
さらに空しさが彷彿。



アカンw更新意外にシンドィ





@一ヶ月を切った事だしスパート!!!
パターは超ムズかしいのでチップインの方ばっか狙ってる自分がイルw


こんな調子でこれから大丈夫なんでしょか・・・。

色々と・・・色々とねwww

| PS3 | 11:32 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:32 | - | - | pookmark |
あら売り切れとか・・・そんなに売れてないはずw
たまたまですかね。

スパロボは新ストーリーとか新キャラとかそれなりに
新要素追加されてるとの事(弟情報)
やった事ないので、知りませんけど・・・

みんゴル練習しすぎw
とりあえず「FolksSoul」入手出来るといいですね。

今日か明日辺りにうちのプレイ動画でもUPします〜よっと



追伸

ちょっとがっかりなアークさんにテンション上がる
かもなやつを

http://www.nicovideo.jp/watch/sm120970

ちなみに私はテンション上がりましたぜぇw
| Hariti | 2007/06/30 7:38 PM |
スパロボは公言通りw

何かね・・・買えなかったらちょっとやる気がww


今ガンダム無双やってみてるのだけど、ありゃークソですわ!!!!



人知れず・・・PS3買った事ちと後悔orz
MGでは心潤すことはちとムズイw
| アーク | 2007/07/01 1:43 AM |
ついでにPS3も売り払うとか?w

まぁ何事も勢いって大事ですからね・・・

あ、下手なりに動画まとめてみましたよ
今日辺りUPしてみようかなと

楽しもうと思えば、何でも楽しめるだろうし
ツマラナイと思えば、どんな事もツマラナクなるだろうし

とね〜

| Hariti | 2007/07/01 9:21 AM |









http://marker.jugem.jp/trackback/57