CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 愛すべきショパン | main | 輝くトラスティ >>


| - | | - | - | pookmark |
笑って新天地
そんなにショパンが嫌なのかww

トラスティベル関連の記事書いてから、事あるごとに"ショパン"の名前を出したところガッツリアクセス数低下w

出せば出すほど減っていくとはこれ如何に!!


多分十字架的な効果があったに違いないorz
多分追い払ってしまった中に一部のフレンドいる絶対www



さて、先日発売されたシャドウラン。

フレンドもほぼ全員買っているとか驚きの現象が起きてますが自分は買う気まるでなし。
元々嫌だなとは思ってたけど、先のクラン戦の後くらいに初めてマッチしてみた所これが超酷い:;

魔法とかテックとか使い方が分からないので助けを求めたら買うんだよの一言。


買っても何もおきないってば^^;

とりあえずボタン押してみたら初期装備のグレ投げ→とにさんビビる。
魔法買ってボタン押す→使えなくてグレが飛んでく→とにさんビビる。


そうやって操作に苦戦してたらシボンヌ。


なのに数人が群がって来て、もはや動けない自分の死体に銃乱射ww


何?この変態チックな行動はwwww




どうやらリザレクトという魔法で蘇生されるのを防ぐ為なんだとか言ってますが、どんな理由があれどこれは許せんww



いくらゲームでも許容範囲というものがある。
相手を動けなくしたらそこでゲーム終了。これが基本的なものだと思うんだけどシャドウランはそこから更に動けない相手に銃を撃て!だ。


そこまでやれないって^^;



んでマッチの時に、明らかにド素人の動きをしてる自分をストーカーしてくる人がいた。
ボタンの確認とか魔法&テックを一人で勉強してるのにすぐやってくる。

ワープで逃げてもしつこく追ってくる→ヤラレルw


これだけならいいのよww

そんなやつに更に↑の状態で何度も撃たれたら流石にブチ切れる!!!


思わず「オマエ、イライラすんな!!」とか言っちまいましたwww

お恥ずかしいww



とまぁこんな感じが参戦しない理由かなと・・・。
リアルでもゲームでも対人にマジギレする事とかないのにシャドウランはそれをさせてくれたので参戦は断念w

フレンズと一緒にいる時にキレたら流石に嫌な雰囲気にさせてしまうのでそれは自分的にも嫌だしね^^;






そんなワケでPS3買いますたwww




もうテレビの下がてんやわんやっす><


MGSとかFFとかPS3で出すんだから、時期的に先行投資と思えばいいんじゃないかと・・・。

来月26日にみんGOLが発売されるようで、利用料金は無料。
4では利用期間があったので今回は早めに参戦してドップリ楽しみたい所♪


色々新要素も増えたので今から勉強するべし!!

⇒http://www.jp.playstation.com/scej/title/mg5/


新ショットシステムは激ムズだけど体験版でやったところ、直線弾を撃つにはいいかも。


クセのあるキャラが真っ直ぐ撃てるようになるかは分かりませんが、もしそうなら色んな楽しみ方も出来そう。
これはwktk♪


とりあえず風が強風ばかりなので新ショットシステムは役に立つのだけど最初試したときのスコア・・・


Par3で+8 orz
| PS3 | 19:19 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:19 | - | - | pookmark |
ようこそ「負けハード組」へw

そうならないためにもソニーにはもうちょっと
頑張って欲しい所ですね。

しかし「シャドウラン」凄い世界ですね
死者に鞭打つなんて、まるで
中華思想ではないですかwコワイコワイ

みんゴルの新ショット面白いけど、慣れないなぁ・・・

とりあえず今は昨日買った「Folks Soul」をやってます。
結構面白いかも♪
@最近体験版に追加された「モーターストーム」も
やっててなんか「脳から何か汁出てる」感じが好き
ハード自体が売れてないから、まったくソフトも
話題に出てこないけど探せばもしかしたら面白いのあるかも?

| Hariti | 2007/06/23 11:11 PM |
>ハーさん
へっへっへ、死人に鞭打つのはこの世界常識ですぜ!(何

まぁやれば泣けるかと・・・。


みんGOLは新ショットで強者に挑む所存!!
まずはハーさん撃破目標にするおw


メールを返さず魂抜き取ってるのは酷す!(嘘
全然耳に入って来なかったけど「folks soul」のムービー見たら超面白そうなんですが!!


どことなく世界観がDMC+サイレントヒル?的なサイレン的な?


でも買わない♪
まずショパンチョピン!!
| アーク | 2007/06/24 6:40 AM |
ちょwwwwww

シャドウランは参戦しなそうだなと思ったが、PS3とはw

おいらもみんごる大好きっ子としては気になるがねw

ショパンはどこのレビュ見ても後半ひどいって書いてあるね
ストーリーは楽しそうって思ったのにな・・・・・
| とにん | 2007/06/24 2:12 PM |
寂しい事いってくれるぜ!

まぁまぁ違うゲームでやれば良いだけの話だべ。

みんなとの絆は永遠なり!

PS3おくれ MGSでるならねww
| DGN | 2007/06/24 5:57 PM |
うおうお

やる事が奇想天外で読めねぇwww
アークさんおもすれーわw

アタイもTV周りこんな・・・

だがしかし!
PCゲーとかmjワロスwww

PS3で会ったらよろしく!(当分なさげ
| ペヤングD | 2007/06/24 9:55 PM |
>とにさん
もうすぐボーナスですよね?


もうすぐボーナスですよね?(2回w


何だか・・・あるのに使わない新ハードってストレス凄く溜まるww

@丁度一ヶ月かぁ・・・


何気にウスコさんもシャドウランにハマれてないのに爆笑なんすけどwwwお金・・・


>でいじんさん
ん?


MGSで会いましょう!!



PS3買えないの?へ〜(笑


>ドラーイさん
そうなんすか??


ケーブルとかがごちゃごちゃすると凄く嫌すw




動物奇想天外出れますかぁ??(何!

みんGOL!みんGOL!


レビュするでしょ?

んでラストに面白すぎとか書いたらとにさん飛んでくるかそのままPSユーザーにしちゃおう!!(ぇ
| アーク | 2007/06/26 2:22 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/55