CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< なるほど! | main | DGさんの贈り物 >>


| - | | - | - | pookmark |
気付けば更新日
最近更新したと思ったらすぐ更新予定日(とかないけど)を迎えてます。
しかしネタが全くないという状況で少しサボりがちになってしまいました。

フレンズ様のブログも一体誰の所を見てコメしたのかサッパリな事多いです><
コメしようと思っても疲れてて文章が脳内で出来ないとかネ☆



 

えぇ、またもや仕事に追われる日々がスタートしていますw
聞くところによると今年の盆休みは無いとか・・・。

休みはくれないのにドンドン取り上げられますが負けません!!!
挫けそうですが耐えて明日のジョーばりな格好で帰宅直後5分程・・・。



それが日課かなぁw






エスタークはDQのモンスターです!!


昨日の夜からちょくちょく地震があり、ちぃ(♂)+ぴぃ(♀)=ピーチが大変怯えて困ってますw

本にはパニックになるので急いで明かりを点け顔を見せ名前を呼び安心させてあげましょうと書いてあったので早速実践してみると何だかちょっと嬉しくなりました♪


明らかに慌てまくった感だったのに名前を呼ぶとピーチが寄り添いあってまた寝床に戻っていきました。




まだまだ信頼感は薄いですが飼い主としての何かを感じさせられた出来事www








新しい遊び道具として鏡ブランコ投入。
しかしピーチはブランコにまだ慣れてないので片方をたたみ、揺れないようにケージに固定。





大胆に近寄ったピィと恐る恐る近づくチィ。
最初は鏡に恐がってましたが何とかこの場所に定着し今では寝床の一つにまでなってます。




鏡に映る自分に不思議〜♪


























k、カワイィz〜♪!!!








☆近況tkt〜(


GOW代表として虹6に定着するのはイカン!と見て自ら潜入偵察。


以外にはまr(ry


どんなゲ0ムも無謀な突貫が素晴らしいと気付く


トニさんついてきた


コウさんついてきた


囮にされる


ムロさんに不意に出会うとポイポイ、グレ投げられる


ムロさんの同僚に仲間にも関わらずいきなりHSされる


ユスコさんのオン率が申し訳ない


DGさんが天誅にはまr(ry


銀さんはエスタークを間違えるアンチドラクエ派に


姉が殺されかける


テレビの真ん中にテープ貼りスキルうpを目指す


毎朝中央のテープが女子アナの鼻の穴と重なりDEKEEEE!する


ピィが卵産む


DGさんが大量のAV送ってくる模様(予定


ヴァルキリープロファイルを200円で購入


ハイチュウが美味いと気付く


虹は対人になると何か面白さ半減


↑理由は恐らくユスコさんとC4の離脱かと


訪問販売者は必ず学生か?と聞く


↑YES!ともNO!とも答えても高額なナニカを売りつけてくる



近況終わりっと!!!
| 雑記 | 21:22 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:22 | - | - | pookmark |
エスタークは二回攻撃してきます。
| may-sky | 2007/06/08 8:52 AM |
今普通を全部忍術皆伝しました
AVなんてネーヨッ!w
| DGN | 2007/06/08 9:25 PM |
>シルバったん
あらま!

2回攻撃するって知ってるなら一安心ww

だっておいらそんなの知らないし!


DQの裏ボスはニワトリで再起不能にされたのがショックだったなぁ


>どっくん
ふーん…

オン来て一緒にGowやってくれないとスネちゃいますプンプン!



AVじゃないのね…



じゃあ何送ったんだろ?wktk♪
| アーク | 2007/06/09 7:51 AM |









http://marker.jugem.jp/trackback/49