CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 画質悪 | main | 気付けば更新日 >>


| - | | - | - | pookmark |
なるほど!
KKRの恥さらし状態になっとりますw


先のGOW動画で酷評を沢山モラッター♪
幸いな事に下っ端で良かったとかちょっと思ってる自分がいるww

まぁHS撮り始めて2週間程度だから結構凄いペースな気がしたけれど、何だろ?
実際に評価貰って改めて見直すと案外酷いなコレww



そもそもこのHS動画は自慢とかそんなんじゃなくてある一人に向けたメッセージ的な?もうラグあろうがライフル戦ではそう負けねーぞ的な?・・・そんなところ。

ニコだからその人多分いつか見る機会あるだろうけど、ある一戦で負けっぱなしじゃ悔しかったので次回会ったら勝つぞー!!・・・的な?


だから分かりやすくKKRを利用してみたり。




で本当の神動画と比べてみた。





6分から神です奔騰にorz

まぁ何でしょ?おかげ様である問題に気付きましたハイ><

○ホストの無ラグ
これには驚いたw照準つけた所にピッタリ弾道が繋がってる・・・。
そしてハギさんとかに一度相談したのだけれど着弾が恐ろしく早いww

これもホストの影響なの??

あとエイムしてから照準移動までスムーズ過ぎ。
自分はLトリガー押したら一度画面中央で硬直して動かせるようになるのだけれど・・・。

(これはもしかしたらテレビのせいかもしれないけれどもw


○照準の違い

自分がHS出来るようになったのはラグ対策で考案した(そこまで立派じゃない)撃ち方があってこそ。
縦移動するなら↓から↑に、横移動なら→から←に照準を移動させラグの度合いで放つタイミングを調整。


が!!

こんなんホストじゃ絶対ムリだわ^^;
ホストだとただ純粋に頭を狙えばいいわけで・・・(ラグないから)その狙い方はまさにストーカーみたい・・・。


MY動画でエスカレーションを見て貰えれば分かると思いますが一発目がホスト照準、2発目がノンホスト照準。

一時停止して確認したのですが明らかに一発目は頭に当たってます><



で2発目ともっと先送りしてマンション(だっけ?)でダウンさせたのは実は同じ喉元で放したつもりですが結果はあの通り・・・。


ラグならラグで全部同じズレにして欲しいものorz、


○照準が遅い?
酷評であったのだけれど遅いワケない!!
思いっきりキノコライダーカーブ中なんだよ〜・・・。

動画でトニさんのブームかわして一閃するようにHSは当たり前の如くぶっ倒し状態。
9割方は全部思いっきり倒してるけれど、修正する度硬直するのwww


これ自分だけだったの!!?(違うよね?





で・・・照準が遅いってのは得てして照準を指しているワケじゃないんだなと理解(意味深
照準が遅いって確かに言われるわこりゃ^^;


問題点は結構あるのだけれどいちいち挙げてたら自分らしくないw
やっぱし自分はスモーク合ってます酷い事にorz




○結論
ホスト視点で見たらライフル、しいてはHSというものにゲンナリw
何かやる気起きませんww

ラグ対策であの撃ち方を必死こいて見つけたのにホストだとこんなん逆に当たりませんw
皆が「ホストには勝てない」って散々言ってたけど今頃理解しましたッス!!


言ってみれば自分は適当、ホストはゴルゴなワケだし?(ぉい
自分はHS狙いのみ、あっちはACダウンも範囲なワケだし?(タハー

確率上、対ホストには負け越しなワケなのねwww
(ぶっちゃけノンホストにも。



と・・・酷評をマジに受け取り思案したテラウザスな記事でした。
まぁライフル縛りから開放された自分に残ってるのは一つしかなし!!!


お清め♪お清め♪コウさ〜ん(エヘ☆




嘘嘘wwwちゃんと考えてますから。
動画投稿前より少しはライフル使えるようになってるんじゃないかなぁっと・・・希望っす。



でこっからが最初書こうと思った記事すw
何故かいつもいつも寄り道しちゃうwww




LINKIN PARK


wishさんところで紹介されてたNightwishにベタ惚れしアマゾン利用せずに手に入れたいなーて本屋行ったら↑があった。


あぁ、ミチオちゃんとこで「コレいい♪」的な事書いてたなぁって即購入。
ぶっちゃけてブロガーさんは音楽のセンスは皆いい気がする。ので信じたw


ジャンルは・・・ロック・・・?
ロックてアナ・ジョンソンで「ぇ〜・・・」ってきりだわ^^;



で聞いてみた。

うん。うん・・・うんw




鼓膜破るおつもりですかコレ!!!

超ビビttwww



○感想
ロックというよりもHIP-POP、ハードコアじゃない?って所が結構あるんだけれど、一番キタのが緩急。
音量が小さくテンポが遅くなったと思ったら逆になり急展開するサウンド。

サウンドだけじゃな〜い!

いきなり死にそうになるシャウトとか(酷w)。基本クリーン?だけに魅せられる。


口先で語ることなかれ。耳で感じろ魂で感じろ!それがROCK!!




知らんがなww^^;

これHロックなんでしょうが印象としては軽く聞きやすいと思う。
ミチオちゃんGJ!!

ロックの偏見が絶対変わりますわコレw





でも本命はNightwish一本!!

タイミングとか考えてショパンと頼もうかなっと・・・(ぇ


あぃ?却下?








愛却下〜(うぉぃ


絶対絶対買うんだからねwww
| GoW | 15:03 | comments(10) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 15:03 | - | - | pookmark |
ニコ動の野次馬なんてほっとけばいいのにw
野次馬だってそんなに上手く無いっしょ

神動画とか公開してる人はたしかに上手いっす。
それでもやっぱり批判来るわけで、
結論は人によって違うから仲間内の評価だけ
聞いたらいいと思いますです。

神動画とか書いてないのに勝手に勘違いしてるあふぉは
無視無視。

リンキンの3rdアルバム聞いたんですがやっぱ
ファーストだなーて感じですです。

三作目のアルバムはやっぱ評価わかれるっぽい。
コーンも3作目で評価分かれたしブリンクも
かなり大人っぽくなったからねぇ。

まだじっくり聞いてないからなんとも言えないけどん。

アークシアターはマジ神。むふ
| DGN | 2007/06/02 5:28 PM |
ニコニコに投稿する以上は外野が喧しいのは仕方ないっす。
まあ批判的なコメは流せばいいっすよ、よく言われてることだけど
GoWのホスト有利はマジです。特にスナイポでHS狙うならホストかそうでないかの違いはハッキリ現れますな。
| Haggy | 2007/06/03 6:38 AM |
>萌えよDGN!(ぇ
消した!あぁ消したさ!!
自分が言われるのは構わないけどヤラセって出たら一応名前出てるワケだkら他者の為に消しましたっと。

まぁ動画を自分でうp出来ない自分には耳痛いわーw


リンキン聞いた後アナ聞いたら普通にいいんだけど♪

そんな自分は「のだめカンタービレ」のCD買っちゃ〜♪(タムケン風
ショパン勉強せねば!!(どんだけー


>ハギさん
ちょwwwスナイポってウケタww

確かにホストは凄いですわーw
でも自分はスキル自体低いのでホストだろうが全く関係ないでしょうけども・・・。


リアルであんな事言われたら昔の悪仲間とフルボッコにするんだけどなww
大分行ったら丸くなったおーってよく言われる・・・。


仲間内か自慢動画なのか。。。他者には理解出来ないのがちと問題かもw



あ〜ぁ、コメクレタヒトナマエトスンデルケンオシエテクレナイカナーっと・・・(ボソ
| マックする? | 2007/06/03 12:50 PM |
どうみてもヤンキーです本当に(ry

うぷぷ 天誅の落とし穴と犬嫌い・・・
| DGN | 2007/06/03 11:46 PM |
2chのGoW板であの動画リンクまで張られて晒されてた模様。
きこりとかトニーがどうとか・・・
個人的にもタグ出ててランク入りづらい感じになるので
消しておいてよかったかもしれんねw
| ゆすこ | 2007/06/04 12:37 AM |
出来ない私からしてみるとどちらも神ですけどねぇ。
しかしスナイポはどのゲームでも楽しいから困ります。。

Linkin Parkはラウドロックかパンクロックだろうと、
聴いたことも無いのに勝手に思っていた私…。
Dream Theaterとかもなかなか良いらしいですよ!
あんまり私は好きじゃないんですg
| wish | 2007/06/04 12:45 PM |
お清め〜お清め〜w
アークさんと二人でお清め〜w
クラン戦中にお清め〜(注:怒られます)
えへwえへへw
ニコ動画の酷評?
そんなこと言うヤツには
オメ〜はできんのか?HS
っていっちゃぇ〜
| kou | 2007/06/04 1:01 PM |
>りゅーちん
ヤンキーね・・・ヤンキーorz

子供だから良かったものの現在に武勇伝すると確実に10年以上はムショですわww

まぁ経験経験♪
今はそんなっ気全く無いから大丈夫っぽw


穴も犬も全然素通りなんだが・・・。


>ランクのっす子さん(ん?
自分のおかげで「印象にない雑魚」から再昇格されたようで何より何より♪

嘘っすスイマセンw


でもでも、2chってよく知らないんだけどほとんどの人がピーーーーーーーーーーーだおねw(表現禁止w


そこ教えて欲し〜・・・トミ〜見たいおトミ〜w


>wishさん
wishさんはまずGOWに来なければ!!
ACやってる時に「ミサイルてぇ〜!!」って叫んでるの知ってるんだkらね♪(おい


やっぱしライフルは殴るためにあるんだと思うんだぁきっと・・・。



リンキン多分オヌヌメ(ぇw

どうでもいいけどNightWishって夜のwishさんて印象ついたw
次の日にさしつかえないようにw(おぃ〜


>呼ばれて飛び出たコウさん
コウさんは知らないだろうケド・・・最初トニさんとハルさんに「コウさんをアーク色で染めよ!」って宣言してたんだぁw


もうすっかり染まってるのに吹きましたww
コウさん発見したら即スモ装備しちゃいますわーw

ライバルはもうデジタりゅーちゃんじゃないおw


スモ動画撮って酷評もらおうかしらー

「おまいらにスモ刺して逃げる腕はあんのかぁ〜!!」





KKR壊滅だわw
| 阿久津 龍二君 | 2007/06/04 10:09 PM |
久しく阿久津竜二さんとギアーズしてませんね。
スナイポは渡しません。
えぇ
すっかり人気の無くなった(仲間内)
スナイポは渡しません。










落とし穴てwww
僕は肥溜めが嫌いです。
| 相手を吹き飛ばす的な魔法 | 2007/06/06 8:47 AM |
>パシルーラはワープだった気がする
ギアーズどころか何もしてやせんぜ!!

銀さんスナイポしてる記憶ありやせんぜ!



もういらないからあげるよドウゾーw(酷w


僕は肥溜め好きです♪
肥溜めに入って敵を長時間拘束するのが大好きでっす♪
| アーク | 2007/06/06 8:54 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/48
神動画
神動画に関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
| 神動画 | 2007/06/06 4:50 PM |
神動画
神動画とは何だろう?と気になり、調べてみました。神動画とは、己を極限まで高めた者の"神業"を集めた動画なのだとか。いま神動画はひそかなブームになっています。きになる人は、今すぐ神動画へ!
| 神動画 | 2007/06/06 1:52 PM |