CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< セーラー服にMON!MON! | main | なるほど! >>


| - | | - | - | pookmark |
画質悪
はぁはぁ・・・


HS撮っても撮っても全然時間が少ない!!
もう飽きた!!・・・てか普通にもうライフル取れませんw

これで勘弁しt(ry





一旦テレビ録画するのですけど、後に編集しやすいようにHS出来たら即停止⇒再録画って感じでやってたんですが連続HSとか発生すると2回目の録画時間が足りず強制削除orz

そんなんだから6割程度しか撮れませんでした><
でもまぁ今回はKKR紹介も兼ねて的な?ものにして自分に割り切った!!

うん割り切った!!


画質悪くて自分でもHSやってるのかワカランなwww
でもやってる♪




何にせよ・・・ライフル地獄からやっと抜け出せr(ry




あ!ニコなのはアメじゃ投稿できなかったからっすw
ご勘弁をwww




アカとって損ナイヨー



あ!デケタデケタ


| GoW | 16:10 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:10 | - | - | pookmark |
ニコだったのでコメントしておきましたw

まだまだ狙うのが遅いのもありましたが確かに
神もたびたび降臨していたご様子w

明日wktk〜☆
| DGN | 2007/05/30 5:49 PM |
>dgっちゃ
あのね、よ〜く考えるんだ!

普通のHSすらやってる事が自分には神なんだ!


まぁ…もうライフルいらん。

つか取れないorz


明日オジイチャンにならないようにね☆
| アーク | 2007/05/30 6:36 PM |
エスタークってwww?
| しるーば | 2007/05/30 9:59 PM |
紹介されてないだろこれwwwww
変なとこで声入ってるしwww

ニコ動のコメントシステム作った人は神!
ゲーム系は批判厨みたいのが多くてアレだけどもw
| 愛スコン | 2007/05/31 2:23 PM |
>シルシルバーさん
エ、エスタークを知らないとあ〜!

Sターク
 ↓
Stark
 ↓
S t ark
 ↓
Sとアーク
 ↓
S=シルバさん

つまり自分とシルバさんを総じて言うのです。
まぁ隠れ的なww


>Iスコーさん
まぁネタっす♪ネタ〜
批判超面白いですよ^^

どっちかと言うと自分はこんな照準のつけ方やってますよ〜的な?

問題は上手いか下手かじゃないんだけどなぁ^^;


でも・・・おかげ様でようやく止まってる敵にも当たるようになったし・・・

これからの時代はライフル+ローカストライフルの2丁R式をメインにする予定っすw
| Aック | 2007/05/31 3:18 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/47