CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 最近見たDVDレビュとk | main | 甘くみてた >>


| - | | - | - | pookmark |
やっぱりダメぽ
ここ最近体調が全く優れない状態が続いている上に、仕事・ゲーム・ブログその他諸々を一緒にこなすのは実質的に不可能と判断した為皆様にはご迷惑かけますがブログを一時停止します。

ゲームも体調に影響を及ぼすものと判断したのでプレイ時間を減らさねばならない状況になってしまいました。

突然ですが申し訳ないです。


暇&良体調を見つければオンラインにひょっこり顔出しますのでその時はまたワイワイやりまそ。


短乱文で大変申し訳ナス(..)


*都合上ここでしか挨拶出来ません。ご了承下さい。
| 私事 | 22:48 | comments(14) | - | pookmark |
| - | 22:48 | - | - | pookmark |
お早い復帰を願っております…


ってゲム時間激減してる自分が言うのも
何なんだけどwww



乗りきってくださいませ☆
| しるば | 2007/05/10 9:54 AM |
アークさんのブログはいつも長文だから負担もとんでもないことになってるのでしょうね…。
私があの長さの記事書くのにも30分くらいかかりますもん!www
もうね、更新めんどくさすぎ\(^o^)/オワタ

ブログやゲームはあくまで娯楽や趣味の類ですので、
実生活に負担のかからないよーにするのが一番です。
時にはやめることも必要ですね。
まぁ私はゲームで魂削ってますg(ry

次お会いする時までにギアーズ練習しときます><

ではごゆっくりおやすみなさいましー
| wish | 2007/05/10 12:23 PM |
なにおー

仕事も結構大変そうだものね・・・
何にせよ身体には気をつけて。
身体壊したら元も子もナス。
席空けて待ってるよw
| ユスコ | 2007/05/10 2:06 PM |
ゲーマー復帰お待ちしております。

ガンバ☆
| DRY | 2007/05/10 3:11 PM |
うむうむ・・・体が一番大事ですなw
仕事もあまり無理せずにv

すぐ復帰しないと寂しいんだからねwww
| とにん | 2007/05/10 7:03 PM |
なんということでしょぅ。

アークさんのブログが一時でも読めなくなるなんて。
体調のことを考えると仕方ないですね・・><

復帰されること心待ちしてます☆
まずはお身体をお大事に!


| ミチオ | 2007/05/10 8:17 PM |
いっそ奴隷にでもなりたいのですかアーカストよッ!

体調不良は仕方ナス。お大事に。


なんていうと思うなッ!気合だ気合〜!

お大事に むふ=w=
| DGN | 2007/05/10 9:04 PM |
義務や苦痛と感じてしまったら
面白い記事は書けないかも?
ゆっくりと静養して、またいつの日か
再開をば・・・

裏もひっそりとね♪
| Hariti | 2007/05/10 9:48 PM |
のんびりしやす〜。
あたしは更新しないと死ぬとk((((゜Д゜;))))
ひょっこり現れるがよろし。お大事に!
| Aperioママ | 2007/05/13 9:09 AM |
皆様のコメント大変励まされます感謝です♪

どうやら思ったよりは酷いらしいですw
病院行ったら100%入院確定ザマス。

でも入院は許されてもらえないのでひたすら休むしかありませんw


とりあえず様子見つつ休日は少しでも遊べるように平日にたっぷり休む所存。
(起きれないんですがwwwwwww

>シルバさん
じゃあエンツォ下さい♪

>うすこさん
椅子取りゲームなら負けなくってよ奥さん♪
多分KKRが虹やってる間はオヤスミですわw
ポイントもないしorz

>wishさん
AC無理無理www
あれ知らぬ内に指が忙しくなるせいで気付けば意識飛んでますわwww

>ドライさん
お待ちって・・・
僕ワーロック行けません悲しいですw

ヘイローでまたたっぷり遊びましょ^^

>トニさn
虹もACと同じく^^;

せめてGOWみたいに一回限りってのならまだいいのですが。
スイマセンですw

>ミチオちゃん
劇的な変化は確かにしてますw
もうベルトをサイズダウンに合わせて切っちゃったww

こんなブログをそこまで・・・(涙
いい娘ねあなた♪一杯どうかしら?おごるわよ?水をw

>ドラゴン
ほんと今は会社の奴隷だわイライラ

どうでもいいけどドラゴンワールドにだまされましたw

>ハーさん
面白いブログを書いてるわけじゃ・・・w
もうハーさん内の自分はオバカキャラになってる。

(スーさんのせいだw

裏に行って刺激のあるものはやめて下さい^^;
本当に焦りましたw
自分のいない間にヒデさんに毒されたのかと・・・(爆

>ママさん
ママさんこっそり出してるあたり素敵♪

ほんと今は熱中するゲムもないし(KKRも虹だし)これを機に今までの分も休もうかと思ってますw
| アーク | 2007/05/13 9:53 PM |
のんびりやるっすよ
後、体壊して何かを成し遂げも誰も褒めてくれない
無理が利くうちが花だけど、無理をすれば確実に
体というのは壊れていくものっすよ
ウチのブログで消化したGoWのMAD、観れないなら
メールで…ゴニョゴニョ
| Haggy | 2007/05/14 1:22 AM |
>ハギさん
いあホントお時間とらせてしまって申し訳ないです><

ハギさんとムロさんの言葉を親密に深刻に受け止めましたw
メルーでごにょごにょ???

詳細モトムすww


今度遊ぶときは五月蝿い自分でありたいでっす♪

(というよりコメ一覧が”やっぱりだめぽ”で一杯なのに少しウケますたwww
| 悪魔的スモーク | 2007/05/14 1:48 AM |
>>詳細モトムすww

ワシのブログのメルアドに捨てメルでもいいので
送ってくれれば何かが添付されて返信されるということっすよw
| Haggy | 2007/05/14 7:22 AM |
>ハギーさん
そういえば前言ったメアドは実は全く使えなかったんで変えてました^^;

では早速・・・
| あーく | 2007/05/14 1:04 PM |