CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< ピニャータ100%? | main | やっぱりダメぽ >>


| - | | - | - | pookmark |
最近見たDVDレビュとk
んむ!!GW明けて仕事2日目が終わってしまいましたが大変な事に立てませんorz
全身筋肉痛&頭痛&腹痛&嘔吐感&咳&鼻水&時々イモ虫・・・。

困った困った!あい困ったww
どうやら予想以上に修羅場ってるせいでこれから記事更新&訪問も怪しくなる模様。
というよりゲーム<睡眠って感じで早々終身。


就寝。

最近お分かりの通りで暑いっす><
自分の仕事場も影響をかなり受けていて尚且つオーバーワークのせいで1日で体重3kは痩せてますマジデwww

朝セットオン!!したベルトも帰りにはブカブカブーでずり落ちw

まぁキリないので本題へ(眠いのw


GW中に知っての通りでDVD見まくって嬉〜♪な中の人ですが結構面白いものがあったので紹介。
いあ〜実際DVD借りる為に免許もってて良かったなーとk♪(事故当日。

んで現在免許何処?って感じw
車のDBに入れたまま修理に出しちゃったwwww



・・・話しそれたw


てかね!!某人と一緒にビデオ見てる時に「AV見てんの〜?」とか送ってくるの止めてください。
おかげで某人に「この人はね〜AV大好きエロエロプー太郎」と過剰に説明せざるをえませんでしたがそれはしょうがない。


○スネークフライト

スネークフライト

青年が森で殺人事件を目撃してしまった事から目撃された組織は青年を排除しにかかる。
組織を追っていたFBIは青年を目撃者として保護。証言させる為にロサンゼルスへ護送しようとするが搭乗したホノルル発ロサンゼルス行サウスパシフィック航空121ジャンボジェットには既に組織の手が回っており数千の毒蛇、大蛇を機内に送り込んでいた。

大まかに説明するとサミュエル・L・ジャクソンが蛇と奮闘。
・・・それだけwwww

だけどラストの着陸シーンでX箱ソフトについて興奮した所が笑えたw

完璧なB級映画だけどそこらへんのB級よりは断然面白いかも。
ちとgdgd感があるなぁ〜って所はあるけどもね^^;

とゆーかいくら何でも機内のTOILETでいきなり事を始めるあたりどうしたもんか・・・。


○DOOM

DOOM

火星・オルドゥヴァイ研究所より救援要請がかかった。
緊急対応戦略部隊の精鋭8人は、火星の古代都市への通路「アーク」を利用して、救援任務へと赴く。火星到着後、リーパーの姉・サマンサの案内で研究所の調査を開始すると、やがて血まみれのカーマック博士を発見。そして謎の巨大な影に遭遇する……。

敵は人間に舌を入れ感染させる。
感染したものは見るも無残な化け物になるか超人的な力を得るかの2つに1つ。

まぁザ・ロックが出てくる所や「アークが一時停止しました」とか「アークが機能停止しました」とか置いといて肝心なところはただ一つ。

作中のラストらへんでFPS視点で映画が展開するという事。
時間にして約5分半だけどそのつくりは中々のものでいきなりの視点タイプの変更にラストにして新鮮さを感じるのが素晴らしい♪

う〜ん・・・例えていうならスペースワールドのバイオハザード、USJのターミネーターみたい・・・てか同じww

これB級映画にするには惜しい!!
FPSはDOOMにしか採用されてないらしく(多分w)もっと押し上げてもいいんではないかとw

作業はそりゃもう大変でしょうが映画「バイオハザード」とか盛り上がりに欠ける作品には採用して欲しいw是非是非ww
 
いあ〜有り得ない動きしてましたがオモロイわぁ♪


○ワイルドスピード3

ワイルドスピード3

もうこの作品は説明いらないでしょ^^;

3は東京が舞台。

・・・酷評が凄いので説明しきらん!!!
3はドリフトがメインで立体駐車場でレースしてたりするのですが確かにドリフトに魅せられるって要所は無かったかもw

話しがこじつけじゃん^^;って部分が多くあったし車もなんかビミョー・・・ってのもあったけどそれでも俺は言う!!

WS最高〜♪


最初に出てきた車がムスタングであろうが構うもんかい!!!
S15のエンジン使おうが汁会!!!!
エヴォがFR使用だろうがイイジャマイカz!!!

ただ今回は東京を舞台にしたのが悪かっただけ。
音楽は全然いいし(即ST注文したし)車も・・・人によっちゃイイ♪

確かに従来のWSらしさは失われてしまった感があるけど映画館で見たら普通に良さげな感じがするんだが・・・。
WSシリーズというより新しい作品としてみるのがイイカモネ〜♪

いあ普通に面白いですわwww






・・・他はAV関係な為秘密。
もう眠いのでサラバですじゃwwwww







AVってあれですよ?アダルトビ・デ・オ♪
アダルト=大人



つまりエグいのばっか(うふふ♪

まぁザスーラとかキューブzeroとかもレビュしてないけどオモロイ♪
眠いのでそこらへんのレビュはDGちゃんに任しますね♪♪(酷いw


<<ガンガレ!!>>
| 雑記 | 22:53 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 22:53 | - | - | pookmark |
AV見てんの〜とか言う人は誰でしょう。
まじ誰でしょう。ほんと。

体は大事にしなさいよー。
彼女いんの?

市ねッ!とは冗談でお大事に。
過酷な仕事に耐えれるのも彼女のおかげ。
いくらしんどくても喧嘩しちゃだめよ

と勝手にコメント。

んで映画レビュー。

ザスーラは以前レビュったのでマイブログを参考にw

キューブゼロは
キューブ見てないとイミフですのでまずキューブを。

キューブを作った人たちの生活が描かれています。
でもなんだかキューブを越えられないし、ワンパターン
になってしまうのでやはりキューブが素晴らしい。
あの終わり方はまさにトラウマシネマ。

んで持ってキューブ2とかはイマイチ。
んーなるほどとか思えますがリメイクしてるだけな感じ。
でも色々な仕掛けを楽しみたいのならオヌヌメ。
最後はイマイチな終わり方ですぐぁ。

んーおいら映画見てるな〜☆素晴らしい☆

| エロエロプー太郎 | 2007/05/08 11:47 PM |
>**ちゃん
キューブ分かりづらいね…

と一言で終わる!
腰・腕・足…曲がりません辛いorz

眠い
| 瀕死君 | 2007/05/09 11:01 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/39
ミラジーノ
ミラジーノって良いですね。いろいろな意見がありますがミラジーノってなんだかいろんな人にいろんな風にいいんですよね。
| ミラジーノ | 2007/05/09 4:28 AM |