CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 鍾乳洞潜入レポート | main | 最近見たDVDレビュとk >>


| - | | - | - | pookmark |
ピニャータ100%?
えっと・・・クラン対抗戦やって来ました多分w

前々から企画に上がってて前日に練習会を行っていたのにも関わらず当人はすっかり忘れてて当日にピニャータやりながらアルコール入れてましたせいか記憶がありませんorz


いあ・・・おぼろげに対戦したのは覚えてるのだけど新マップのGardenなんですおね^^;
確か新マップは入って無かったので仲間内でやってた所なんでしょうが・・・。


何かメールでDGNさんとやりとりしてるんだが内容はもちろん覚えてなす!!
多分勝ってるか負けてるかやりとりしたんだと思うけれど・・・ん〜むw


多分クラン戦の事だと思うのだけど"相手チームの連携が凄い!"ってワードが頭に入ってる><
あとHSしたら自分がやられたような・・・殴ってばっかだったような・・・


まぁどうやら結果は0−12で負けたらしいですわw

相手は4人でこちらは8人。
前半6ラウンド後半6ラウンドでこちらを4&4で分割。

前半は
・トニーさん
・パパさん
・ジュンさん
・DGNさん

後半は
・ユスコさん
・コウさん
・ハギさん
・自分

ルールは・・・「Warzone」「3ラウンド先取」
武器はデフォルト、FFはオフらしいっすw


相手チームは「ケツイの会」様で人数は7人とか聞いた記憶がおぼろげに・・・。

前半はキコリ隊精鋭なのにストレート負けをきっしているとは何かあったのか!!?
後半は突っ込み隊時々ボマーズみたいな編成。


結局・・・自分はどうだったのか激しく気になるwwww
ユスコさんが凄い「連携」をキーワードにしてる辺り相手はものっそいシンクロしてたに違いないw


だとしたら自分は何も出来ないで1番乙やってそう・・・。















・・・と思ったら後半組の方が接戦なのは何故・・・?





うーむ困ったものだw
相手の名前すら記憶の断片にないのは非常にヤバすw


まぁ何はともあれ次回ある時はちゃんと練習してアルコール禁止しとこうって誓ったのでしたw


以下ユスコさんとこの詳細針

○前半戦
第1戦 Canal 0-3
第2戦 Crocktower 0-3
第3戦 Escalation 1-3
第4戦 Fuel Depot 0-3
第5戦 Gridlock 2-3
第6戦 Mansion 0-3

○後半戦
第7戦 Mausoleum 0-3
第8戦 Rooftops 2-3
第9戦 Tyro Station 2-3
第10戦 War Machine 2-3
第11戦 Old Bones 0-3
第12戦 Raven Down 0-3


接戦というよりは・・・行けるとこは粘って後は放棄したみたいな感じね^^;


てか一番嫌いなROOFTOPSで2−3って凄いジャマイカ!!!!

自分ここでHS決められた記憶はある・・・多分orz
| GoW | 19:44 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 19:44 | - | - | pookmark |
あのメールのやりとり・・・

酔っ払ってたのかwww

頭ガンガンするとかなんか言ってたな・・w


メールでは好みの女性のタイプと
自分の性癖を赤裸々に語ってました、はい。


今にやっとしたろッ!? けけけ。


ぴにゃー太レベル上がりすぎワロタ。
| DGN | 2007/05/05 7:57 PM |
レス早いよこの暇人〜(うぉい

いあニヤってしないよDGさんじゃあるまいしw
内容は予想するに「強い〜!」とかじゃないの??

ホント何やったか記憶にないの><
でも人からは酔ってるか分かんないらしいから騒ぎまくったって事はないでしょ?自信ないけど・・・


ピナ太がむばったw@は放置すれば自動に実績ALLってなもんよ♪


どうでもいいけどすきばさみ買ったw
| アーク | 2007/05/05 8:04 PM |
KKRロゴが潰れてる件についてwww

まぁどう足掻いても連携ナシの自分らには
あれが精一杯だった希ガスw

もう相手の陣型を崩そうと必死だったので
詳細は自分も覚えてナスw
アナタ基本的にゲーム上手いんだから
練習すればきっと勝てると思うぞえw
| ゆすこ | 2007/05/05 10:34 PM |
みなさま、おつかれでした。
パパのへこみようったら・・・
近年稀にみるひどい状態でしたわ・・・
つぎ、がんがれ!!
あたしは背中向いて応援してますw
| Aperioママ | 2007/05/06 1:26 AM |
>KKR福隊長
さ、流石作成者・・・
バレない程度に潰したのに><


練習と言うよりはもっと確立した動きを持てばいいのかも?
いつも突っ込み小次郎になってますもん^^;

というか今日仕事してたら記憶戻ってきたww


ど、泥棒じゃないやい!!



ストーカーとでも・・・


>今回のママさん
そんなに!!?

必死なのに酔いどれしてて悪い事しましたですあぃw
次回は是非リベンジしたい所存!!酒に♪

あれですか?背中向けたまま走ってくる芸ですか??

何はともあれママさんの方こそ勉強に試験にガンバってくらはい♪
勉強つら〜いとか言いつつラーに行くママさん素敵よ♪

| 酔いどれ♪ | 2007/05/06 4:49 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/38
クラン対抗戦やってみた
去る5月4日執り行われた「きこり部隊」初のGoWクラン対抗戦。 隊長であるとぬ先生がクランページにて記事を書くとは思うけども ここでは個人的な感想なぞw 相手チームは「ケツイの会」様。 一般的なゲームクランの試合ってどんなもんなのかなーと ワクワクして
| TASLOG* | 2007/05/05 10:41 PM |