CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< GOW時々・・・ | main | 有給休暇〜!! >>


| - | | - | - | pookmark |
もうすぐ1万HIT!
といってもジュゲム内臓アクセス解析ですぐぁ!!

まぁジュゲムに移転(前からだけど)をキッカケに○○HIT〜♪


とかもうどうでもよくなったとkorz

ずっと前から思ってたんですが、訪問者とか気にするのって何かお山の大将みたいな感じがするから嫌なんですよね〜ww
身内ブログみたいな感じになってる今って凄いいいわお〜♪

どうも自分て人ゴミ苦手君なんでワンサk知らない人集まってくると無性にウズウズしちゃって・・・w
その点、現状ははっきりとした数字が分かんないからイイ♪


思い切って「もっと人集まって欲しい〜」って公表してる人は逆に見てて全然いいんだけどなぁww


まぁそんなんでこれから更に引きこもりブログになりそうだけどもそれはそれで全然イイし〜

「来る人拒ます、去る人追わず」 

まさにコレだ^^


さて最近鋭意プレイ中のAC4&天誅。・・・時々モンハンw

どちらも少しずつやってるせいか中々進まずちょっちイライラ気味でしたがようやくACの方が一段落〜♪

やっとこさチャプ4をクリア出来たと思ったら残りの5、6はありえない程の難易度低下によりサクサククリア^^v


とりあえずノーマルクリアすれば機体もそこそこいいの作れるだろ!とか思ってその時点で作った機体がコチラ↓

○平均バランスを維持したどこか頼りないパーツ依存の機体

stars

○蝿のように舞い狂人のように暴れまわる機体

Flaw-Flow

○目指すは動けるガンタンク!だがしかし夢叶わずな機体

METAR-SNOW





まぁ3機全てwishさんに粉々にされましたが〜!!!(悔w



ボールがあれば勝てるンだけどね!きっと!(ぇ







つか何だよ〜実績1000って〜:;




まぁACは比較的実績稼ぎやすいのでオヌヌメww

とりあえずムロさんからブラックシリーズの設計図、wishさんからは色々小ネタをゲッチュし、とりあえずシュミレーションをクリアすれば更に幅が広がるらしいのでコッチもクッリア〜♪

実績



基本1VS1なので近づいてゴリ押ししましたがw

これをクリアすればメモリといっていわゆる改造値みたいなのが貰えるので。
これが足りなかったせいでムロさんの機体作れないとか言うイジメももう解消したかな?


しかし言える事はただ一つ!!

ALL Sランククリアは絶対ムリ!!!

ちまちまと、せめてAはとっておこうとは思うけれど・・・orz





天誅の方は・・・


ちょっと・・・


辛いです:;

ステージ50って伊達じゃねぇぞ〜ぃorz
確かにやり応えはあるのだけれど今やっとこさ半分近くの24ステージクリアしたとこw

難易度普&難も合わさればなんと驚愕の150ステージ!!

これはなんとしたことか・・・w

でも全体のバランス・・・ステージ数とか考えたら結構長く遊べるのは間違いなしw
一気にやれば多分すでに飽きてそうですが浮気しながらやってるのが幸いなのかまだまだ飽きる様子もなく殺!殺!忍殺〜!!


鼠小僧とか金髪巫女さんとかにイメチェンしながら今日も萌え萌えサクサク殺ってまふw





・・・








ギアーズ超やりたいぉ〜ぅ.゜(ノд`)゜.
| 雑記 | 16:24 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:24 | - | - | pookmark |
あれだ。夜にこれないのきゃ?
そいつは残念だ。ひじょーに。ぷぷw

アークさんと一緒でおいらも

来るもの拒まずですっ。
身内ブログくせぇブログになっちまいましたが
誰でも身内になるわけで、なにより楽しいんだもん。

つーわけで、またギアーズやりましょうねん=w=
| DGN | 2007/04/12 5:49 PM |
>DG氏
く、くやち〜(ρ__ー)

まぁ嫌いってのは自分限定なんですが…
調子乗りすぎな自分て想像より凄そうだし。

でも他人が人集まれ〜っての見ると何故か和むw

理由分かんないんですけどね(はぁと


そんな事記事で書け!とか言われそうだお^^;

ではまた週末の晩にでも〜グフフ
| アーク | 2007/04/13 1:35 AM |
今日とか箱オンした途端にギアーズに
拉致られそうだが……
もし時間が合えばいっそに忍殺しましょ☆


天誅オンしたことないので是非是非w
| しるばにあ | 2007/04/13 8:48 AM |
オイラもヘタレが好きよ(はぁと
読者?いらねぇっ

テケトーテケトーwww
| DRY | 2007/04/13 2:20 PM |
ウチなんて今のブログに移転した理由のひとつが
「訪問者数減らしたい」だものw
ほとんど身内のコミュニケーションツールと化してるのだが・・・

とは言えミクシィみたいな閉鎖空間もアレなので
ブログ形態は維持しとりますがw
| ゆすこ | 2007/04/13 4:28 PM |
>シルヴァー氏
ふふふ・・・金曜はバッチリ夜勤でオールナイトでございまっすorz

ついさっきオンやってみたんですけど・・・これ4人集まれば1ステ平均3分で終わりそうです^^

てっきり対戦かt思ってたw
なので予定あれば「難」「普」をもっさり一緒にやりましょ♪

>ドライ氏
まず第3子目おめです♪

テケトーってドライさんらしいけれど、やっぱり人柄とか見てたら人集まる理由分かります^^

いらねぇ〜って・・・そんな硬派な所にベタ惚れお♪


>ユスコ氏
残念!!残念!

ユスコさんがそんな考えでも実際あんまり減ってないのでは?

確かにTAS YARDは面白かったですが、それを通して見えるユスコさんに惚れたからこそ自分みたいなのがいるんです^^

多分あの時ドルマで偶然見つけなかったらブロガーなんてやってません^^;

1読者のままでも多分TASLOG愛読者に絶対なってたと思いまふw


いあホントこんな自分に構ってくれる人に感謝感謝っす♪
| アークン | 2007/04/14 11:56 AM |
確かに身内ブログっぽいのも良いですよね。
っていっても私の場合知り合いが激少n(ry

ACの方は私もランクマッチでギッタンギッタンにされましたorz
みんななんであんな強いんだ・・・。
スコア18000を突破すると、そこはまさに異次元でした。

また近いうちに対戦しませぅ。ではでは!
| wish | 2007/04/15 4:05 PM |
>wishさん
ランクマッチとかもうやってないんだもんね!!
勝てない挫折精神疲労のコンボ喰らいたくないですハィw

天誅も落ち着いたのでガッツリACやらねば!


やってもSランク取れませんが何か??


正直・・・あんまり強くならないで下さい勝てません!!(ぇ
| アーク | 2007/04/15 9:03 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/28