CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< A Heaven's punishment | main | もうすぐ1万HIT! >>


| - | | - | - | pookmark |
GOW時々・・・
タ〜ラコ〜タ〜ラコ〜

タップリタラコ〜

タ〜ラコ〜タラコタップリ

タ〜ラコ〜がや〜ってくる〜




・・・



ナマコと勘違いしてましたアィごめんなさい・・・

まぁ・・・よく考えれば分かることかもしれないけれど。


世の中たらナマコ一族もいるからさ・・・ついw


♪ふと気が付けば家のな〜か〜




怖いわ!!(怒w



さて、つい先日X箱の救世主・ワイヤレスが逝ってしまいましたww
いきなり皆の声が聞こえなくなるし、皆は買い換えろとか言うからさ・・・

こっちからの声が聞こえるから何でだろうとか思ってましたが、以前ハルさんも同じような状況になった為に危ないかも・・・と不安イパーイ!!



ですが昨日無事に自然に直りました♪




直・り・ま・し・た・か・ら・ね!!!


変な誤解されてるX箱フレンズはちゃんと修正して下さい♪



正直ホントウに独り言ボソボソ状態だったので「これはマズイ!」とか言って、喋る事放棄してましたがDGさんとかうるちゃいwwww


ここぞといわんばかりに凄い言われた・・・



2番目のマップで(下ロケラン、上ライフル)呼び捨てにした事忘れませんQ!!(ぇ?






はてさて、もう中々GOWのメンバァも集まる事が難しくなってますが相変わらずドンパチやっておりますww

自分も何故か神HSを数回出来て有頂天になって先生に抹殺されたり・・・
デフォルト状態でユスコさんに会うと勝率0だったり・・・
カゲさんHS上手いし・・・
DGさんうるちゃいし・・・
先生のテレビはサイコマンティスが今でも住み着いてるし・・・


正直自分て暴れまわって運よく倒せてる感ヒシヒシorz

先生なんかサイコマンティスにビデオチャンネルをヒデオチャンネルに変えられても1キルとか神業だし・・・(そのバトル1位とか有り得ない><


もっとこう・・・素直に実力を発揮できるゲィ夢が欲しい!!!



あっても誰も来ねぇのが辛い!ホント辛い><



これが世知辛いって言うのかぁ(違w




あっ!!雷だwwwww(リアル



















治まった・・・



そういえば先日、朝方までGOWやってたんですが人数が4人だったのでちょいと面白みに欠ける状況に・・・。


そんな時トニーさんが
「モンハン行っきた〜い♪」

とか言うから仕方なくドルマへ・・・。







御免なさい嘘です:;

行ったのはホントウだけど・・・



でシルビャーさんとユスコさんも一緒に。

4人


でラーや闘技場繚乱とか行ったところで

「モンハンは眠くなる」

との意見が一致しな〜んもネタ無く終わったのでしたwwww





(まぁ・・・ボイチャで話さない人ってやぱpりテキチャでは結構話すんだなぁとしばしニヤリと・・・



☆久しぶりのユス・・・マーコさん

マこさん

| GoW | 21:10 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 21:10 | - | - | pookmark |
うはは、MGOでもチャットで一番うるさかったのだよ!(何


呼び捨て?クロックタワーっぽいねそのマプ。
何の事やらさっぱり。

〜〜〜DG的校正〜〜〜

ワイヤレス壊れた ×
ワイヤレスの音量0だった ○

嘘はいかんwww
| うるさい男DGN | 2007/04/09 7:03 PM |
テレビは画面が見えなくなるが、音は違うスピーカーからだしてるので聞こえるのだよw
んで足音したからキコリしてみたwww

なんにせよwボイチャのありがたみをしりますたw
| とにー | 2007/04/09 10:36 PM |
モンハンもたまーにやるとおもろいっ
ラージャンまでは楽しかったのだが
その後激しく眠くなったとかねw
個人的にはGやりたいのだがwww
| マーコ@ゆす子 | 2007/04/10 2:09 AM |
みたいな空気はwww

また半端になったらいきまそうね☆




ドスファンゴよかったwwww
| 何、このコメントしなきゃ | 2007/04/10 8:53 AM |
>DGエーヌ0
ん?音量0って有り得ないでしょ?
ついその前までペラペラ喋ってたんだからそれはないと思われ!!

ってかそんな事言ってるのDGさんだけじゃないっすか??
勝手に誤解を広めんといて下さいな〜旦那〜


>とぬさん
自分もホームシアターのAVアンプだけ使ってヘドフォン使ってますが重いです痛いですww

足音したからチェンソー起動して斬り付けるのは世の中広しといえど先生くらいではないかと・・・。


というより多分そちらのサイコ君が鉛弾を通してこっちに来たんではないかと推測してますたw


>ゆスコさん
ラーって最初ね^^;
何故か眠くなるのはホント辛いす:;

セラでは最強の先生が歌姫の歌を階段で聞いててウトウトしてたのに萌えますたww

Gは・・・ふふっorz


>シルバさん
名前が大変な事に・・・

そ、そんな空気を作った記憶hないんですが・・・


ふふ♪ファンゴはホント弱いっすw
まさか熊にヤラレルとは思ってもみませんでしたがww


また機会あれば眠くない内にでもいきまそ行きまそ♪
| アーク | 2007/04/10 5:40 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/27
気まぐれなブロガー達
さていつものように出来事は過去を振り返るかの如く過去へ。 惑星セラにて少しばかり早い解散を余儀なくされた自分&ユースコさん&トニーさん&シルバさんは雑談の結果モンハンに行くことに。 多分一歩間違えればロストプラネットで満場一致なのは確定だったで
| モンハン狩人日記 | 2007/04/16 7:12 PM |