CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 桜舞い散る中に咲いた桜 | main | GOW時々・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
A Heaven's punishment
A Heaven's punishment!

という事で今回は天誅レビューww

今までの天誅シリーズとは違い、主人公はオリジナルキャラ依存。
ストーリーもひたすら暗殺しろだの密書を運べだの・・・

とりあえず誰を始末すれば背後に誰か出てきた・・・そんな感じで物語は繋がっている感じはあるけれどもどうにもただひたすら忍殺するだけ・・・それは否めないかも。

色んな方面から酷評が凄いですが個人的にはそんな問題はないのだが^^;

マップ10を使いまわしとか忍術皆伝(ステージクリア後の評価)が簡単とか。

たしかに今作は前作までとは違い数回見つかっても、ステージに出てくる敵を全て必殺すれば余裕で忍術皆伝できます^^;

前作まではホント酷くて、一人でも忍殺失敗すれば評価が貰えないとか一回見つかったらキツいとかシビアなものばかりだが皆伝評価を得れば新しい忍具が入手出来る。
それがたまらなく達成感があって良かったのだけど・・・

今作は忍具・衣装・技・奥義など全てポイントによる購入制。
このポイントはステージの評価ポイントがそのまま入るので普通に忍術皆伝していけばドンドン購入可能。


忍術皆伝による恩恵は上記の購入欄に新しい項目が出るだけ。


つまりイメチェンしたいなら皆伝とれや!!みたいな感じww


次からプレイレビュー

基本は背後・・・というよりは視覚から忍び寄り忍殺(必殺)で即死させ人数を減らした上で目的遂行の邪魔者をなくす。

そして暗殺なら標的の居場所まで行き仕留めればステージクリアというわけw


見つかれば他の用心棒など呼ばれたりして不利になる。
この時は忍殺は出来ず、刀を抜いて斬殺(評価最低)かもしくは安全な場所まで退避し警戒を解きまた忍ぶ。


まぁMGSを忍者風にしたようなものといえばいいのかな???



忍んで・・・

忍殺




忍殺!!




忍んで・・・


天誅



忍殺どぇりゃぁあぁああ!!!!



き、気持ちイイ〜♪(ぇ

なんというのかX箱には今までなかったスッキリ感アリ!!!






・・・そいえばキャラなんですが


主人公


くの一♪


パートナーも決められるんですが名前を見たら影ナンチャrだったので思い切って


カゲkkス


まぁ相棒なのに何もしないけどね!!!

ステータスも210の数字を体力&力&素早さに振り分けるのですが見つからなければドウという事はないので素早さMAX!!


ステータス


ウ〜ン忍者らしいお〜




でストーリーも順調に進んでたら衣装ザックザク出てきたので

叶


命名:(なんとなく)美香さん!!


美:今日も行きますわよ姉様!

恭:汚れ役は美香さん得意でしょ?

美:え?


そ〜んなやり取りはないですが・・・まぁ髪型なんとなくパッと見でそう見えただけww


とりあえず50ステージあるみたいなのでまったり殺っていこうと思いますわwww


うん!結構オヌヌメ〜


○天誅 千乱動画
とりあえずOP曲に忍殺の一部を合わせて見ましたw





ヤベェ!美香さん惚れそう・・・

| X box360 | 20:29 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:29 | - | - | pookmark |
ちょwww

叶姉妹かぶったwwww
| DGN | 2007/04/06 2:56 PM |
>DGさん
ふむw被ったではなくパクったでしょや??(笑

ってかね、そりゃー自分の買うソフトは実績辛いさww

だからこそあえて買おうよ!ね?ね?


淋しいんだってばよww
| アーク | 2007/04/07 1:51 AM |
携帯の着信音が「必殺仕事人」の私がやってきましたよ。

こんにちは、天誅は全てのシリーズやっとります!
もちろんXBOX360の天誅千乱も持ってるんだぜ?

相棒の出番が物凄く少ないのが気になります・・・いるのか?と
ストーリー性が無くなって、今ひとつ感情移入しにくいのが難点ですかね><
免許皆伝は今までのシリーズ中最も取りやすいですね。

オンでご一緒したいところですが、まずはゴールドに更新せんとotz



| ミケ | 2007/04/07 4:25 PM |
>ミケさん
その調子で布教して下さい!!
いあホントにwwww

昨日もフレが「面白い」って言って某デザイナーさんが買おうかなって程度・・・


どんだけ自分のレビューでそそられない大人達なんだと小一時n(ry


って自分ももうすぐ切れちゃう><
ゴールドに更新したらメル下さい^^

共に忍ぼうぞ!!(ぇ
| アーク | 2007/04/07 6:08 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/26