CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 動画ドウ?(再更新 | main | 近況 >>


| - | | - | - | pookmark |
モンハン動画
前回の動画に比べてすっごくレベルアップしたような・・・。

とりあえず編集は全て「モーションスタジオ」を使ってそのあと補正館で補正。
この時点で3分程で430MG・・・。

アメブロは100MGまでしかうp出来ないのに何故投稿出来たのかというとそれはよくワカラズ:;
その後、トニさん&ママさんご愛用(らしい)「ムービーメーカー」なる場所でオーディオ集から好きな曲をチョイスしてみるもビデオ時間<オーディオ時間だったので曲の4分に合わせる為に再度お疲れ的な動画を録って編集♪


んで死闘6時間の末に出来た動画はコチラ












*1分10秒で切れるので再アpしなおしますたw


(途切れるようならまたクリックでw





・・・しっかし6時間で4分は悲しい・・・





けれども意外に完成度高くないですか??

(著作権バリバリですが結構皆無視ってるのでオケーw



本当はデビルメイクライの(ギター調)音楽を選曲したかったのでWOOOを通さずにダイレクトでキャプに録ったのですがノイズがちょっと入った&曲時間がよく把握出来なかったので断念w



とりあえず曲さえ挿入しようと思わなければスタジオでサックリ終わるのだけれどもやっぱりあるのとないのではね^^;



全然・・・ネ:;


アメブロ通さずにムービーメーカーからWEB上に送信⇒タグでリンクさせれば綺麗なまま貼れそうなんですが・・・。










あっ・・・



鵜呑みのしないで下されw
あくまで自分は初心者・・・もうどうやって作成したかもすら忘れかけてきた><



とりあえずさ。。。ここまで出来たら充分でしょ^^;


*この記事はまんま「モンハン狩人日記」にも書いておきますw
| モンハン | 20:15 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:15 | - | - | pookmark |
ネタばらししておこう。
ムービーマーカーDLしたけどまだ使えん;;
キャプ買ったときにおまけでついてた
Videostudio7で編集作業しとります。
アップはseesaaへ。
今は放置してるブログの空きスペースを利用中どす。
どうも公共の動画スペースは好きじゃないの。
| Aperioママ | 2007/03/17 8:24 PM |
>まま
つ、使えないの!?

ネタばらししておこう。
DLしても使えん:;


はっぅ〜何だかオマケの方が作業しやすいなんて。。。

シーサーって何だか微妙な^^;
んでもムービーメーカー⇒アメブロは何かしら不良でますw


シーサー。。。ですか・・・

| アーク | 2007/03/18 4:11 PM |
もうカプコン入社でいいんじゃね?
| DGN | 2007/03/18 7:52 PM |
つか前のブログも更新してんのかよwww
聞いてないww
| かげっつ | 2007/03/19 10:46 AM |
>ゴンザレス
いや〜これはムービーのみしか使ってないので「甘えんな!」って来そうだけどね。

これは覚えた技術は60%しか使ってませぬ。


だから次完全燃焼する時は100%で行きたい…


もう当分動画はいい…


>カメラマンカゲー
まぁモンハンはモンハンって事で^^;


でも3が出る頃には完全閉鎖しますよん♪

| アーク | 2007/03/19 12:23 PM |
おお、アークさんも動画編集に挑戦ですか!

ってか完成度高いな…。
文字とかどうやっていれてるんでしょ?

ファイルサイズがデカイ時は「TMPGEnc」かなんかで圧縮してあげれば
結構自由にサイズ変えられますよん。
| wish | 2007/03/21 1:26 PM |
>wishさん
いやいや、でも既にBAD評価付いちゃったとか…

って昨日初めてwishさんの動画見れたんですが超カッコイイんですけど!!

目指すはwish3ですな


文字はパソに内蔵されてたモーションスタジオってのを使ってます。

他にも<ムービーメーカー>でも出来るらしいですよん♪



使いきりませんが…
| アーク | 2007/03/21 7:05 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/19