CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< バトンかえ? | main | 動画ドウ?(再更新 >>


| - | | - | - | pookmark |
免許更新旅行
いあいあ、先日の日曜日にようやく免許更新完了しもしたw

いきなりタイヤがパンクとかして高速が超心配だったのですがどうやら何事もトラブルはなく無事終了〜♪


まぁ何でしょ?
旅行的な記事って結構読み飛ばす事多い自分ですけどもあえて投稿!!






読むの自分じゃないし・・・(ぇ





とりあえず午前中の講習を受けて、ゆっくり観光しながら帰るプランだったのですが案外大して楽しい場所もなく「こんなもんか」ってさ・・・。

結構旅行とか(多分)好きなはずなんだけどやっぱ地元ってのがアカンですわ!!!





免許更新センター







デン!!!


かの(変に)有名な大分免許更新センターw
大きな通りとちっと外れていた為にひたすら迷うw


海が近くて盆地なせいか超強風!!!

真っ直ぐ進めない上に駐車場から着いたころには髪が神ヘアーに変貌していたww



タイミングはひたすら悪かったらしく結構行列が出来てる中、今か今kと待ち続け午前10時開始の講習に無事間に合った。。。

いつもに比べて数倍多かったそうな。。。。。。


そんで眠るな!!とか言うやかましいオサーンに30分のビデオ見せられ、長い講習スタートww








開始10分でもう半寝だったなw




終わって免許みたら予想通り爆発した髪のままだったので激しくなえるb









えぇ、何のネタもオチもない暇な更新でしたが何k??




そして隣に位置するパークプレイスなる場所に潜入w


パークプレイス中央







写真は中央を上から撮影したものw


・・・分かってよ。ハズイからこれが限界w
これでも人の目盗んで撮ったんだからさ・・・。

パークプレイスってのは・・・何だかよくワカンナイ場所でさ〜


服屋や映画館、子供の遊び場とか一緒になってるだけで、いわばモールみたいな感じw





何の目的もなく入った自分には超暇です!!



無駄にクレーンキャッチャーあったしなwww

んで折角なので観覧者にのって周りを見渡すかと空のたびへ。
















忘れてたんだけど・・・









ここ一帯超強風だったなって・・・









スッゲ怖かったです:;



頂上付近からビッグアイ(現:九州石油ドーム)が見えたので撮影w


九州石油ドーム








今日は何もやってないみたい・・・。


運よく大分トリニータ見れたって事はなかったですw

主にサッカー場でいいのか????



結論=面白くないということでその場を後に。


しばし国道10号線をひたすら走ってると”うみたまご”と”高崎山”発見!!


うみたまご&猿







真ん中の建物が”高崎山”で猿イパーイ♪
なぜ猿ばかり集めるのか理解不能ですがうみたまご=水族館w



繋がりが全くわからん!!!!



山じゃねーしな(怒!


で右の青い建物がうみたまご。
結構前に水族館でも結婚式があげれるようになったらしく第一号が職員だったかな??


水族館ってのにはちっと惹かれますが臭いっしょ^^;





人って様ざmだなって思いますたwwww

ちなみにここの水族館土産=クソですホント!!!!
人形ばっかで男向けなのはほとんど無し!!


これなら山口の海響館のがずっとマシw
色々素敵な場所も近いしな〜orz



そいでもって最後の寄り道で別府名物の地獄めぐりへw


っていっても時間もなかったし海地獄しか回れなかったんだけどねww


海地獄1









海地獄2









いちお撮影w
2枚目のはさ、凄く煙出てたから「スモークだ〜」って撮影しようかと思ったんだけどほんとスモーク状態><


前見えず撮影断念w

非常に悔しいけどこっそりやったからオーケー♪



海地獄は大蓮に乗れるイベントってのがあってよく子供達が乗ったりするそうですw
今は時期的に出来て無いので見れず:;




海地獄3









一番奥の温泉にて。(モチロン入浴禁止w

よくここで温泉卵つくってて直にみるとちょっと感動w
ホントにこんな作り方するんだな〜って。。。



硫黄臭いしねw







ちなみに写真の人物は・・・













アッハハハハハハハh







うんwリアルは結構真面目w




土産?








海地獄にて購入したものw
美味いけど・・・よく考えたら高い。。。


まぁ記念?みたいな感じでねww








糸冬w






凄いテキト〜だ惚れ惚れするほどに・・・。










追記:この日の昼飯は辛かったw

1件目:パークプレイス内にて探すもどこも店外まで行列
2件目:ラーメン屋を目指すも通り過ぎてしまって口論状態のまま次へ
3件目:腹減りすぎたのでコンビニで済まそうと言うが肉食いたいの意見が一致し断念w
4件目:焼肉屋に到着するも値段の高さに驚き撤退
5件目:焼肉バイキングに到着するも午後4時から予約客との事で閉まってた(その時3時50分
6件目:2件目の焼肉バイキングに到着wしかし開店は5時。・・・耐えられんw
7件目;もうどうでもよくなってきたので中華料理店へ。・・・潰れてたw
8件目:普通の焼肉にしようとテキト〜に探しようやくありつけたw


凄いよコレ・・・orz

| 私事 | 16:52 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:52 | - | - | pookmark |
免許更新・・・もうすぐだっけなw

てかリアル悪ショットキターー
かなり好青年風味じゃまいかw
ループタイみたいの付けてるのはry

九州行ってみたいな・・・
| ゆすこ | 2007/03/13 9:11 PM |
あー・・・
もしかして2月26日が誕生日の彼と免許更新に行ったんですか?

あとゲーセンならQMA4をやりましょう(笑)

自分は本日、見事に賢者になりました(意味不明)
| Chiroru | 2007/03/13 11:28 PM |
首に鎖繋がれてるのがスモーカー大佐?

なーんかイメージちが〜う〜(ギャル風に

なんかこうもっと・・

半ズボンで膝はやぶれてて、虫取り網持って
カブトムシ捕まえるために常に蜂蜜を染み込ませた
綿持っている感じだと思っていました。

いつか飯でも食いませう。オフ会まだ?w
| DGN | 2007/03/14 1:24 AM |
超好青年じゃないまいかwww
これであのスモークぶりとは・・・・・


俺もDGさんと同じイメージwww
| とにー | 2007/03/14 12:08 PM |
>ユスコさん
更新はホント嫌っ:;

でも旅行もついでに出来るのはアリかも・・・。
 これは風力計測ネ〜クタイで御座いますw

とんでもない強風ですなw

九州来て来て♪


>チロル
いや知らんが・・・。


賢者とかもっと知らんのだが・・・。


てかもうゲーセンって年じゃないw


>DGさん
おぅぉうw
夏はそのスタイルでよく周りから「ボクちゃん」って言われますw(違!!

まぁ・・・そろそろイメージぶっ壊そうかとw


オフ会マジでしやすかい?
も少しでGWだし〜


そん時はママ&パパ&勇者君強制参加だすなw


>とぬさん
うふふh・・・ふ〜w
凄いイメージ持っちゃダメですぉ:;

虫取り網で何でも獲る撮る捕る盗る毎日ですが・・・(ぇ


てか動画凄すぎw
あの動画のおかげでワタクシもやっと編集できますたw
(詳細は狩人日記でw

でもハギさんへのレスみるとやり方違うのね^^;

分割分割分割出力って感じですw

| アーク | 2007/03/14 2:23 PM |
アーーーーーーーッ!
悪魔んは九州だたのか。
九州から煙投げてたのか。

このさつまっ子め(何

熊本ラーメンすきだわー
| かげー | 2007/03/15 10:52 AM |
はじめまして、モンハン狩人日記から流れてきました。
なんだか見たことある写真が載っていると思ったら大・分・県!
出身地なので懐かしくなりました。。。
昼食お疲れ様でしたw^^

Arcさん、既にモンハン狩人日記を無断でブックマークさせて貰っていましたが、こちらもブックマークさせて頂きました。・・・事後報告ですみません><
| ミチオ | 2007/03/15 4:56 PM |
>カゲさぁ
おいどんは大分っ子でごわす。
じゃっどん薩摩弁は何故か話せるでごわすな。(ぇ

熊本ラーメンがお好きでありもんすか?
まっこと変な味覚でごあんど(何?

首都圏からのスモークもいつか見せてくいやんせ?



・・・疲れる疲れるw


>ミチオさん
出身でしたか^^

はぁ・・・BKですか。


(やぱし両方なのね^^;



暇みて遊びいきます^^
こっちもリンクしときますね♪
| アーク | 2007/03/15 5:59 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/17