CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 5月病 | main | 久しぶりなアレで。 >>


| - | | - | - | pookmark |
お久しぶりっす
訪れる姿は羊のごとく、
すれ違う姿は鷹のごとく、
去ってのちは石のごとく!!

これは何か?


正解は"時間"です。
光陰矢の如し、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうものですが、充実した時間は振り返ってみると思ったより短くないもんです。
あれからまだ2ヶ月も経ってないのか・・・


前回の記事を書き終わってからmixi関連で友達の和が広がって、今では毎日BBSを利用して雑談する日々が続いてます。
知り合って次の週に顔合わせするとかどんだけっすかww

で、こっちにゲーム以外の事書いてもどうせ誰も分からんだろうなって完全に放置。
あれ以来ゲームは7時間ほどしかやってなかったからネタも全然無かったし、箱のゴールドも切れてたから11月末までゲームやめよっかな〜と思ってたw
でも梅雨シーズンになるとレインコート着て釣りするんだけど、半端なく蒸し暑いのでこりゃいかんだろ!と・・・。

遭難もしたし・・・orz


ん〜で、久しぶりに友達呼んでゲームやってたらいきなり"勇者君オンライン"
あ!シルバーでもオンライン状況分かるんだ〜・・・じゃ今晩あたりGOWやろっと(ぇ


てなわけで日曜日になるのよねw
結構箱在住者多かったから夜11時半に8マン並みの速さでファミマに行きました(笑)

ガンダムゴ(?)でいまさらGOWは集まんないかな?と思ってたけど普通に7人集まってワイワイスモスモ♪
・・・ん?












MGOはどうしたのかって?



ほら!過去に"記事に書いたら逆の事が起こるんだよ〜"って言ったでしょ?
MGS発売4日前にぶっ壊れやがったwwww

ぶっ壊れやがったんですおww
奇跡の現象、俺やっぱ何かあんのかしらorz



まぁ変わったことと言えば・・・PS3があった時は周りの埃掃除を2日に一回のペースでしなきゃいけなかったんだけど、無くなってからはまだ一回も掃除しないで綺麗綺麗、どんだけよ!!


今は友達から借りてフォルツァを黙々と・・・
レースゲームの割には物凄くやりやすくて、特に詰まるといったこともまだ無いので少しずつ進めていってますv
まぁ"耐久"と"ニュルクルブリンク"の2つのワードがある時点で嫌な予感がするんだが・・・


大会やらキャンプやらで忙しいので前みたいに頻繁に入ることは無いし、ブログもそんなに更新する予定もないのでままっ、今まで通りってことで1つ。

| - | 17:37 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:37 | - | - | pookmark |
海保に迷惑かけないように楽しんでねw
| Haggy | 2008/07/04 12:17 AM |









http://marker.jugem.jp/trackback/160