CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< ドルマ凱旋 | main | 免許更新旅行 >>


| - | | - | - | pookmark |
バトンかえ?
ナウでヤングなロリポップ!ユーザーの為の
ナウでヤングなブログサービス!








何の事じゃいな!!(怒




さて、シェロ嬢から回されたバトンを今更更新w
シェロさんの記事って昨日見て3日から更新してないな〜とか思ってたのに・・・。


多分↑の意味不明な事のせいで障害発生か!!!?



んでホイっと、START!

Q1 好きな漢字は?(3つ)

【生】 今生きてる人って生きる意味を分かっているのかな?
【独】 独りを悲しむ事なかれ。それは世界が見えぬ証なり。
【−】 書き易いし疲れないし一番だし・・・


Q2 前の人が伝えたあなたをイメージする漢字は?

【慶】なのか?よく見えないからワカンナイ:;
どういう意味で付けたのか白状するべしシェロ姫!!


Q3 漢字をどう思う?

ただの字だな。


Q4 好きな四字熟語を3つ

【直立不動】動かなきゃ先生には見付かんないと思ったが無駄だった。
【風林火山】全ての事に当てはまり、その事を高い位置へ昇華させる凄い言葉だと思います。
【我煙一筋】浮気もたまには必要だよね?


Q5 次にバトンを回す14人とそのイメージ漢字

14人になんてとてもじゃないけど回せないので(;´▽`A``
思いついた人だけ、とりあえず回させて頂きますw(姫のコピw


【影】カゲさん
【乾】ドライさん
【美】ミユさん
【猫】ミケさん
【恥】DGNさん
【嫁】ガンニャさん
【王】キングさん
【母】ママさん
【蛇】カートさん
【越】チロル
【運】ハギさん
【月】wishさん



ごめんwテキトウですw

一人くらい受け取ってくれるのかのぅ・・・。

| バトン | 19:35 | comments(12) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 19:35 | - | - | pookmark |
どうも「嫁」のがんにゃでっすw

アークさんは「煙」ということで1つwww
煙しか思い浮かばんかったw

| がんにゃ | 2007/03/10 9:23 PM |
うおいwwww

恥って何よ恥って・・・。そこは

龍でしょ龍。一応ドラゴンの略なのにね・・

オイキタロウ!
| DGN | 2007/03/10 10:57 PM |
バトンを受け取ったので書いときました

送り返すのは可能ですか?(ぇ?
| Chiroru | 2007/03/11 2:29 PM |
>がんにゃさん
ぬはは・・・ははwww
いや、カゲさんが嫁々言うからつい・・・。

がんにゃさんはチェンソー・・・
回転ノコギリ=【鋸】デスカ?


煙はもう卒業した所存です大将!!


だって、小学生にも負けちゃったからw


>ドラゴン痴態
ドラゴンとか大人が夢見る物じゃありません!!

あれですか?ドラゴン<小学生か!

ガッカリだよ!!!
オイキタロウ!!


>チロル
ダメw
| アーク | 2007/03/11 5:43 PM |
こんばんは【猫】なミケです。

どうもご無沙汰しております。
早速バトン受け取っておきましたよ!

ついでに、そちらへのリンクも改めて貼らせて頂きました。
また改めて宜しくお願いいたしますm(__)m
| ミケ | 2007/03/11 6:41 PM |
この間は乙でした!
近いうちに記事にさせていただきます〜。
| Aperioママ | 2007/03/12 1:32 PM |
こんにちは、【月】のwishです。
なんか凄い気に入ったんですがw

バトン受け取りましたよ〜。
| wish | 2007/03/12 1:46 PM |
・・・蛇!?
もしやアークさん、透視能力者ですかw?
私、知人から「蛇」と言われる事がよくあります。

サイコメトラー・Arc連載開始ですね(謎
| カート | 2007/03/12 5:37 PM |
>wishさん
いあ、全くひねってなきてスマンです。
でも気に入ってくれて何よりです^^

てかカートさんに回しすぎな件ww


>カートさん
適当なのに…

ですがワタスの親友にトオルはいないし、志摩警部補にもお世話になってませぬ!

でもたまに赤城さんにパワーを貰う時はあります♪


…何?このレス…
| サイコメトラー | 2007/03/13 7:34 AM |
>ミケさん
いあいあ復活早々スイマセヌw
今後ともどうぞよしなにですよ^^


てか我慢しきれずwishさんに気付いてコメ入れたの超可愛いですけど!!(何!


>ママさん
ふふふw楽しみにしてまっす^^


・・・って受け取ってくれるならもっと真面目に書けばよかったwww


母ってwwww

| サイコアクティス | 2007/03/13 2:41 PM |
えー‥大変にご無沙汰でございます><;
でもって、バトン受け取って頂き感謝でございます♪

o(´^`)o ウー‥‥記事が大量にアップされてる件ですが‥‥
書くのがメンドくなって、毎日保存してたのが溜まりに溜まって
不定期で一気にアップでれる仕組みとまってますw(ぉ
あ、生涯はメンテ罎世辰燭澆燭い任帖邸(;´Д`A ```


あ、【慶】についてですが‥‥。
アクさん、おもろいし明るいし元気だし‥ってな印象でございまして。
何だかとても楽しい気分になれますので【慶】でございますb
意味不明で申し訳ないです( p_q)エ-ン


乱文失礼しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
| シェロ | 2007/03/14 5:52 PM |
>お嬢
ふむふむ、ナルホロ!

まぁシェロはんへコメするときは常時過去記事になりそうな。


一人だと超もの静かな上、90%は空元気だけどそいってもらえると嬉しい…と思う。

| アーク | 2007/03/15 1:09 AM |









http://marker.jugem.jp/trackback/16
スローライフなのか?
ただいま、リアルもこんなかんじ〜なまったりライフ。 同じ画像ですが、曲が違います。 どっちがお好みかしら? スローライフ スローLV4 こっちは再編集 元:ホワイトアウト(GOW音声編) 新:ホワイトアウト(ホワイトブレス編) 今日は特攻隊長アーク
| ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends | 2007/03/15 7:28 PM |
ほぃ来た!
有り難いことに、次元さんからバトンを回して頂きました><♪ 漢字バトンwww あらー‥‥‥‥‥。 何か、皆さんチャミスのせいであたしが日本語に弱いとお思いかと思いますが。 一応、こんなんでも漢字得意♪ 漢字大すしなんですよん(*^-゜)vィェィ♪
| Starting in life | 2007/03/11 6:32 PM |