CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< Last Communication!! | main | お久しぶりっす >>


| - | | - | - | pookmark |
5月病
はぁ??








閉鎖?移転?














そなもん無い無いw

知ってるかい?







5月病と言うものを

そう!







SO!









いやもういいでしょとw


あちこちでMGO話してるから「もう発売か!!」と思って
















釣具屋に走る自分

いやもうPS3は無いでしょとw



何の為に買ったのか今となっては分からんけれど、MGSの先行投資だった気がする。
MGOは周囲が扇動してるだけってのが実際。

あぁ懐かしいな、初めてのドンパチがMGOだったなv
お互いにヘタレ過ぎて出会っても中々終わらず、結局援護に来たほうが勝つという東京在住デザイナー氏と大分在住会社員自分。


2回目に会ったときは影に隠れて背後から焼いたっけw





焼いたっけ?











武器奪われて焼かれたっけなv


いやもう実際MGS4を速攻クリアしてPS3を売っ払うことしか考えてませんす。
今なら4万・・・4万だじぇいオイ?_



PS3ってどこの家庭も黒駅埃集塵機














っしょ?

あれからAC4をムロさんとチョロチョロっとやって、いやこれ楽しいぞ〜!って時に倦怠期襲来。

箱のかつての白さも失われてきたっぽい。
まぁ黒駅埃集塵機の下にあるのだからなおさらよん




とりあえず今久しぶりにムービー作ったらおぅおぅおぅ










うpしても音速で消される
まさに空回り。
変なことするもんじゃない、やる気DOWN









イェーイv








んで友達から借りてDMC4
PS3ね



インストが長すぎてこちらも長いあらすじを3回も見せられる上にラルクの曲もエンドレス。
カラオケで何故か普通に歌えちゃうのがPS3の力か?







何かこの記事、シルバ臭がする
シルバさんと似ている気がする、このど〜でもいいですよテンション



俺だけか?>5月か?




最近たま〜に箱に入っても時間帯が悪いのでほぼ誰も不在、なせいかどんどんゲーム離れに拍車
何かフレンドとも話したけど、今ゲーム界は盛り上がりに欠けるような・・・
こ〜、やってやるぜ!ってゲームないよね?




いや携帯アプリの風来のシレン レベルキープは毎日。
あれ癖になるねw


ウィ
























だっはっはv







ただいま

















なの?
| 雑記 | 16:13 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:13 | - | - | pookmark |
わはははhaw
おかえw

同じくゲムやってないなあ〜
| みら | 2008/05/09 9:24 PM |
カオスってるなwww大丈夫?
PS3もっとけもっとけwwおいらもそのうち買うから☆
| DG | 2008/05/10 7:51 AM |
おかえり!・・・おかえり?

我が家のPS3はヴァルキュリア専用機になりました。
| うぃっしゅ | 2008/05/12 5:22 PM |
復活記事がアクさんらしくて安心v

PS3起動しないなぁ・・と思ってますた。
所詮ゲームなんで賛否はありますともw

製品mgo、もし気が変わったら是非あそぼーじぇいw


| DRY | 2008/05/13 4:45 PM |
復活してたのかwww今気づいたwwww
うちも最近は MHP2Gしかやってないなー
今後はロスプラコロニーズ→MGO→GoW2って感じで行くぜよ。

行間やたらあいてるとこはしるばっぽいwwww
| ゆすこ | 2008/05/15 8:35 PM |
>みらさん
ゲームは一週間に1時間くらいのペースでございましたw
ほんと釣りしかやってないしこれからも釣りっすよ!

ゲム買うお金すらないとかb

>DGさん
大丈夫大丈夫お金無いけど。
下一桁が6円しかないっすわ(何

よくも悪くもMGOっしたね。
歴戦の猛者に勝てる気しね〜wwww


>うぃっしゅさん
ただいも!!
やっぱりどこもPS3は価値を見出せる人いないと・・・ってか価値あんの?って感じすs

そのうち重さで箱の上に落下するんじゃないかとwwww
ほんとMGS時代が過ぎたら一気に売る人いると思うw


>どらいさん
いあ、更新がめんどくさいので全くやってませんでしたw
さっき2,35に更新完了・・・って何の意味が・・・。

MGOでもやることはネタ1つ!!
でもふざけるとマジギレする人多そうだもんMGO信者ってwww

定型文に「カルシウム!カルシウム!!」っていれておこwww


>ゆdすこさん
復活っていっても遊ぶゲームないんですけどね^^;
ロスプラは結構罠っぽいwww


来月に本当にシルバーになるんだからビックリ。
もう最終課金から13ヶ月もたったのねw


2時間以上ゲーム出来ない件w
釣りにいきたくなるwwwwww

| アーク | 2008/05/15 8:58 PM |
おかえり?なのかどうかは別としてw

家のPS3なんか、完全にAV機器っすよ。
相方が毎週のように買ってくるBDのソフト
それ見ながら「( ゚Д゚)ウヒョーBDサイコー」とか言ってるバカ
気がつけば、家にはPS3のBDリモコンとか転がってる始末。

正直MGOβは面白くなかった。

ふと思ったけどゲームは、そのソフトの面白さも大切だけど
一緒に遊んでくれる人達次第なんだと思ったり思わなかったり。

遊ぶ人達によっては神ゲーかもしれんけど
ゲーム内容だけ見たら、MGOなんか2流っすよ。

PS3売って、いい竿でも買って
釣りバカ人生を謳歌した方が、今のアークPには
いい時なのかも知れないっすよ。


ついでに箱も売っちゃえば?w

では、また〜
| Hariti | 2008/05/16 8:23 PM |
結局面白くなかったりやったことのないものでも、周囲が良い!って言ってれば意見は変わるもの。
それにリアフレとゲームやってた時代はクソゲーほど一緒にやると面白かったもんです。

やっぱり大人なんだから自分の意見はしっかり言わんといかんですわw
ってことで、おいらはMGOは長くても2週間持たない!!


まぁ釣りがね、釣りがw
| あーく | 2008/05/18 9:06 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/158