CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 敗北から学べ? | main | 5月病 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Last Communication!!
まずは色々近況なぞ。


☆GEARS OF WAR

あの悔しいクラン戦後、スモークは全く持たずにショットガン&ランサーで戦っております。語るなら真面目に撃ち合ってない間に色々立ち回りに工夫がされているなぁとの一言に尽きる。
昔は近距離SGで撃ち合えば平均2秒までには決着が付いていたのに、今ではSGダンスの通常化やカバーリングの応用などによって実力者同士の撃ち合いは見ごたえのある戦闘もザラにあって勉強になる日々。

当たれば即死の間合いでも5秒くらい戦う場面もちょくちょく見るので、いつかはこのくらいにまで昇りつめたいな!というのが素直な志v
第一基礎としてSGダンスを組み込んでみて、最初は上手く攻撃と噛み合わないことが多かったけど今は何とかそこそこ出来るようになったかな?といった具合。

全ての場面状況でSGダンスが有効なわけではないけど、SGダンスをしない相手と対峙してみると恐ろしく圧倒的に勝てるv
エイム不足を補うために瞬間Lトリガーは避けているのでまだまだ完璧とまでは使いこなせてませんが^^;


☆フィッシング

古き友人に会ってからほぼ毎週のように釣行しておりまっす。
最近、火曜日には週末の風や天候を調べて予定を組む程の熱の入れようで、今だからこそ暴露すると釣具に懸けるお金が半端無いのでゲームが買えないって事が何回あることやら^^;
ユースコさんの言ったとおりになっちゃったなwww

でも釣りする人は分かると思うけど、それだけの価値があるのよホント。
大分何も無ぇ〜!って言ってたけど、海・川・湖・管・渓全てが行ける範囲にあるので今は幸せだ〜って思ったり。単純かもねww
当然明日も夜釣りとk・・・♪


☆ゴルフ

結構前に初のショートコースで初のチップインバーディを決めてから、全く触ってないマイクラブ(ry
最近腕の良い友達を数人見つけたので、また少しずつモチベーションが上がって来たかなv

1日スイングするとウエストが細くなるから困るんだが・・・良いショットすると気持ちいいのだ♪
とりあえずパターを思いっきり練習しないとお話にならない事が分かったけど、マイクラブにパターは無し。
見かねた友達はくれたさ、無償でね・・・




ガン玉クラブですかそうですか(ry

*ガン玉とは釣り糸に付ける重りのことなのだ!



☆バタフライエフェクト

これ最近見たDVDの中で一番お気に入りのモノ。
「映画史上最も切ないハッピーエンド」のフレーズにホラーマンな自分は最初こそ何だかな〜と思って見ていたけど、ぬおぉぉ!な場面ばっかりですっかり虜になってしまいました。
ラストは本当に切ねぇ・・・の一言で、ラストがどうにかならねぇのか〜とずっと思ったなww

”きみを救うため、ぼくは何度でも過去に戻る”

いまを変えるということがどれほどのパラレルになるのか思い知った。
まぁ流れ的には「トミー!(怒)トミー!(怒)トミー!!(怒)トミ〜ょ(嬉)」
是非カップルで見てくだせぇ〜。

んでこれ2がリリースされているので今何に置いても見たい!!・・・のだけどSAW4借りたとかねww


☆PS3

幸無き未来



☆S.T.A.R.Sブログ

というわけでこの記事をラストに1年と数ヶ月続けてきた当ブログを閉鎖とさせて頂きます。
本来は懐かしきフレンドに誘われたあるゲームの開始と同時にブログも一新!という予定があったのだけど、よくよく考えてみればそのフレンドと遊ぶときはブログというもののおかげで逆に突き放す結果が多かった気がする。結果的にだけどねw

ブログというものがフレンド同士を繋ぐ要素と思っていたけど、少し違えば全く形の変わるものにもなるので半年前あたりから少しずつ疑問を持ち始めていただけに、「遊びたいのに遊べない」が一層際立ってた。

ブロガをやってればどんなに時が空いても、足跡を辿ればまた会える・遊べる。
そう信じていたけど、いつの間にか目の前の人が”今のフレンド”になってしまって少し離れた人への配慮が欠けてたよ。


知り合ったゲームはいわば共通の遊び、片方が離れれば片方が付いてくるワケではないのでよっぽどじゃない限りは”フレンド”であり続けるのは難しいね。
でもそのフレンドは離れても些細な事でメールしてくるし、一緒に遊べるゲームには毎回のように誘ってくれるのだ。
いつも何だかんだで行かないんだけどwwww


でも今回は何か敷居が低そうなので久々にガッツリ遊ぼう!と。
その為にはブログというものが少し邪魔かなと思ったので、この際いっそ閉鎖とする事にしました。

と言ってもあくまでブログを閉鎖するだけであって、ゲームは今までどおり箱メインでやっていきます。ギンさんも見つかった事だしね。
皆の所へはいつも通り行くし、コメントも勿!!問題は結構初歩的だったみたいなんでねw

ただブログの更新が止まる、ただそれだけっすよww




んで復活はしないのか?と言うとズバリ多分するかとw

某ゲームはあるゲームを着手しやすくする為の布石でもあるのだ!!
でその時にチョロっと復活しようかなとwねwww


であ!その時までサy・・・













ちょいなら〜vとか・・・(笑



何かアッサリしてるw

| 雑記 | 19:53 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:53 | - | - | pookmark |
とりあえずFC2においでとだけ言っておこうw
あ、FC2垢持ってたっけね。

AC4Aは、私はやらないのでちょっと
レビュー楽しみにしてたのにな...(´З`)チェッ

今日、箱○版「ダークセクター」が届くので
wktk中でございます。

面白そうなんだけど、意外と買う人少なめかも・・・
Skate面白そうなんだけど、デモで挫折したんでパスw
| Hariti | 2008/03/26 10:35 AM |
>はーさん
爆走垢ありますがww
Fcは自分じゃ持て余す感じなんでパスm


AC4はね…完全にロスオデに呑まれww

ロスオデ終わったら新しいジャンルに行くんでそれに合わせて移転かなぁと…。



何かアメブロになりそうな悪寒すr(ry

決め手は携帯からもバッチリガッツリ!これに尽きるスw
| アーク | 2008/03/27 11:07 PM |
アッくんお疲れwww
| Haggy | 2008/03/29 2:51 AM |
あ、お疲れっした!
ではまたどこかで。

こんなあっさりしてたらあっくん泣くかw
アメブロおいでとだけ言っておこうww
| FD | 2008/03/29 6:34 PM |
>はぎさん
お疲れっす〜♪

何か定年退職した気分w


>やんちゃん
うぃ〜あっさりおkw
もう泣いた(ェ


箱しながらでも出来るモンなんで出現頻度は変わらないかと…

変わらずヨロシク!

| アーク | 2008/03/29 6:59 PM |
俗に言う「ネトゲ上のフレンド」じゃなく
フツーに連絡手段もある「友達」なんだから
ブログあろうがなかろうが関係ないと思われますw

まぁあっくんの事だからそのうち何か書きたくなるでしょうww
| ゆすこ | 2008/03/30 5:30 PM |
変わらずよろしくwww

って感じですおv
| DRY | 2008/03/30 9:42 PM |
>ゆすこさん
釣りブログは普通に更新中なので我慢できまっすv
フレもそうなんだけど結局の話、ブログとゲームの関係が成り立ってないってのが一番す。

昔みたいにMH日記みたいになれば違うんでしょうけどもw


>ドライさん

そそv何も変わらずいつも通りv


ギアにドライさん来ると結構新鮮でいつもと少し変わって面白い♪
頑なにスナを愛す姿がね、よくもあり怖くもあり・・・。

最近たま〜に出るHS全部神ばっかw
みんなの動きが良くなってきた証拠なのかしらw
| アーク | 2008/03/31 1:17 PM |
アークさんらしい〆がたまらんです(笑)
長い間、お疲れ様でしたm(__)m

色々な釣りが楽しめる環境っていいですね。
今の生活圏じゃバス釣りくらいしか出来ません;
それと、ガン玉クラブ吹きましたw
色々なサイズが埋め込まれているようでww

あれ?釣りのことばっかり言ってr(ry
| カート | 2008/03/31 2:02 PM |
>カートさん
ちょwww
今メインは管釣りだけど往復3時間かかるのがネック。
でもそんな長時間ドライブも気にならないほどやっぱり釣りは楽しい!!

あの東京にすら管釣り場あるから探せば隠れたスポットあったり?
こっちあったしwww

最初は初物を載せるはずだったブログが方向も変わりもう4月目…

リンクに貼ってあるんで暇な時は魚の顔(だけ)を見て奥底に眠るアングラー魂を震わせて下さいな(ぇ



ガン玉クラブはクソですマジでwww
| アーク | 2008/04/02 7:50 AM |
乙狩様でした(^^)

多趣味なアックンの記事は面白く
長い間 読ませて戴きました

また復活する日楽しみにしてますね♪


| HIDE | 2008/04/02 1:34 PM |
乙でした〜。私は主にこれからよろしくって感じですにゃ。

個人的なことでは、時間かけて書いた記事が手違いで消えたorz。なことが何回かあったときはゲームやっときゃと後悔したり。書き直したほうがすっきりしたけど(笑

次のMH日記はいつになるんでしょうか。MH3・・・なのか・・・?


あ・・・そいえばメンバーシップ切れてるwww
謎なコメで申し負けないですけが
ではでは(∩ω・。)ノシ バィバィ
| ギン | 2008/04/02 8:49 PM |
>ひでさん
ぬはは、実際はまだまだ趣味ありまs(ry
付き合う人でよく趣味がころころ変わるのよねww

復活!!!・・・復活かぁ・・・(遠い目


>ギンさん
うんwギン色になってたww

記事は昔消えまくり挫折しまくりだけど、何故か書き直したほうが長くなるという珍現象ww
MH日記・・・ねぇ^^;

さてどうなる事ですやらww

| アーク | 2008/04/05 10:49 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/157