CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 地獄の特訓の果てに | main | Last Communication!! >>


| - | | - | - | pookmark |
敗北から学べ?
1年遊び続けた割には頑張ったwウムw
そこ!後半の編集飽きたな・・・とか言わない!
あと”ハピバッデーあっくん”言って下さいwwww



KKR vs A.P.S
〜前半〜
☆CANAL 0−5

R1 APS
R2 APS
R3 APS
R4 APS
R5 APS


☆FUEL DEPOT 2−5

R1 KKR
R2 KKR
R3 APS
R4 APS
R5 APS
R6 APS
R7 APS


☆WAR MACHINE 0−5

R1 APS
R2 APS
R3 APS
R4 APS
R5 APS


〜後半〜
☆CANAL 0−5
R1 APS
R2 APS
R3 APS
R4 APS
R5 APS






☆FUEL DEPOT 3−5

R1 KKR
R2 KKR
R3 APS
R4 KKR
R5 APS
R6 APS
R7 APS
R8 APS







☆WAR MACHINE 1−5

R1 APS
R2 APS
R3 KKR
R4 APS
R5 APS
R6 APS



| GoW | 15:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:16 | - | - | pookmark |
なーいす!!!ご苦労さまw

しかしやっぱり全体の流れ見るとそりゃ負けるわという内容w
個人スキルはともかく連携がひどい・・・
CANALなんかは連携力が相当重要だし。
ありえない早さで天国行きとなるやんちゃにフイタwww
この時はあっくんボイスをほぼ聞いてないので
次出る時はちゃんと声出ししましょうw

あっくん生誕祭と称してギアーズ猛特訓を・・・
| ゆすこ | 2008/03/22 7:02 PM |
ハッピバースデーTOあっくんw
ちなみに22日はおいらの誕生日&大学卒業式でしたwwww

今はたぶん前のAPS戦より自分のスキル上がってるんで、
連携さえあれば勝てるかなと。
まぁあのスナイプは嫌いだけどwww
| FD | 2008/03/23 8:41 AM |
>ユースコさん
もう遅延とかラグとかどうでもよくなりますたww
オフェンス面では結構↑以外ではキル数いってるのだけど、↑のせいでデスがおもいっきり付いて来ますw
それでもキル≒デスにはなってるっぽwww

最近皆でGOWやってないので正直冷m(ry
なんかランクがつまらn(ry

ちなみに眠いと全く話せないのでどう頑張ってもあの時は無理wwwww


>FDさん
うぃ?何か人の誕生日って「あらそう?」みたいに聞き流してしまう件ww
まぁ生まれた日を祝ってどうすんの?って考えがねww

ハーピバースデーエッフディ〜♪


祝!卒業&日本ブレイク工業入社!!(違

この調子でどんどんスキルを上げて、KKRの知名度を上げていってくれる事信じてる押忍!!
でも多分MHで過疎ってきそうな気がするなぁ・・・

| アーク | 2008/03/23 10:41 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/156