CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 引退宣言なのだ! | main | 敗北から学べ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
地獄の特訓の果てに
ショットガンを持って走り回るフィールドはいつもと違った一面を見せてくれました。
スモークを持っていたときはとても邪魔な障害物がいざ撃ち合いになってみると好位置にあったり、潜まれたら奇襲が怖い場所が自分が潜んでみると機を伺いやすい場所であったり・・・。

言い方の方向性を変えてみると、夜11時を過ぎたあたりから自分は立ち回りやエイム能力が弱体化することも初めて分かりました。
そこには回線や実力すらありません、ただひたすらに眠いのです。

KKR内の3人のメンバーにはクラン戦の時にちょろっと話しましたが、目を酷使したり疲労したりすると左目に白いモヤがかかったように前が見えなくなります。
目を洗っても治ることは無く、何と言うのか・・・白目が溶けて角膜に混ざりこんだような?
まぁそれはどうでもいいとして。
ともかくショットガン、使ってみると凄く面白いです♪

最初は”弾を放つ”という事にどれだけ依存出来るか懸念してましたが、慣れて来れば1ゲームアベレージ5killとかやってました。
しかしこれはあくまでも5killという結果が出ただけで、ほとんどは隙をついたりしたものばかり。
今まで怠けていたのがハッキリと出るのは正面きっての撃ち合い時でしたorz


それが明確に判明したのが先日の夜、早速やってみたアネックスでの地獄特訓。
のっけからアクティブ成功時は消費した弾丸の数だけボーナスの対象となる事を初めて知りました。
1年以上経っているというのに・・・ry


TASLOG文の一節より〜
左右にユラユラ動き回避しながら撃ち合う、通称ショットガンダンス。
ギアーズでは基本中の基本であり、最初の関門でもあります。


明らかに基本中の基本、最初の関門にすら辿りつけてませんでした><
でも発売してからすぐに”殴る”に行き着いて、HSの魅力に取り付かれ・・・1発毎にリロが発生する武器しか使ってねぇーじゃん!という事すら今頃分かりましてなフォッフォッフォww無理もなかろうてww

そんなワケでアネックス特訓、GOWの面白さの1つとして「1回倒されると敗北者ルームにて観戦する」っていうのが失われるのであまりやり過ぎるとGOW離れを引き起こす事態になりそうな予感がするけれど1対1でも新しい発見や能力の向上も図れるし、思ったよりも有意義な特訓になりました。
しかしまだ手探りな状態であるのは確か。これから自分に合ったプレイスタイルを見つける事が当分先までの目標になるのかなと思っとります。


まぁ結局の所、スモの動きがSGでは生かせない事を知りちょっとショックw
意識的な問題なのかも知れないが・・・。


あっ!この記事やめやめ!
| GoW | 21:12 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:12 | - | - | pookmark |
白いモヤってもしかしたらおいらも経験ありまくりかも。
おいらの場合はモヤがどんどん広がって吐き気して吐いたら頭痛。ってパターンでした。なんか偏頭痛の症状って言われましたがどうなんだろ。最近はないけど。

Gowのオンもちょびちょびやってみてますが、もうエイム力がなさ過ぎて(´・ω・`)
アネックスはキル数稼げたけどもあんま好きくないかなー、とド素人が言ってみる。

ではでは(∩ω・。)ノシ バィバィ
| ギン | 2008/03/14 10:55 PM |
白いモヤは今までスモークやり過ぎて
目にスモークかかっちゃったんじゃ?

地獄の特訓ちょっとは役に立ったかな?ww
まぁあの時
ショットガンのPリロ知らない事にビックリしましたよwww
今日みんなとやってていつもの自分を思い出せた気がしますw
これを忘れずにいって、チーム戦も練習できればいいかなっとw
| FD | 2008/03/15 3:17 AM |
クラン戦はどうしても正面からの力対決にならざるを得ないからねw
ショットガンでの火力勝負ができないとやっぱツライ・・・
たぶんあっくんが伸びしろ一番ありそうなので今後に期待しております。
自分もレギュラー落ちしないよう頑張らねば。

とりあえずやっぱり強いとこの動画みると良いと思われ。
エイムの仕方とか参考になるでよ。
ニコで上がってるのだとFINALのがオススメ!
| ゆすこ | 2008/03/16 4:53 PM |
>ギンさん
ともあれ不幸にめげず回線に挫け、な最近だけどその中で少しでも楽しみが見つかればフルに満喫するように心がけております。
人間何が起こるかワカランのでね^^;

そかそかオンライン
んま、そのうち一緒やりまっしょい!
やりたくなったらタグにメールくだせぇ!


>FDさん
知らんかったのです。
結局回線に苦労させられて、その果てにスモークに戻るのさっ!!
あの回線ではマジにやるだけ無駄すwww

特訓の後にホストすると凄いことになるから成果は出てるのよん♪
あとは自分の気まぐれをどう治すか?ですわw

>ユスコさん
ニコ動のアカウント貸しt(ry
パス忘れたら秘密の暗号忘れて、挙句の果てに新アカも作れない状況だったりorz
でもまー見てもあの回線じゃ何も出来んすww

FINALなのはむしろこっちですw
| アーク | 2008/03/16 9:43 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/154