CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 復活? | main | 地獄の特訓の果てに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
引退宣言なのだ!
去る9日、御ニー&御ッスコ&御ッフディ&御ックの4人でプレマをやってるとクラン「A.P.S」のメンバー様から要求があり、突発的なクラン戦が夜11時より発生しました。

結果よりも何よりも・・・まず、




俺はあのスナイパーを忘れたいw


不幸にも使用キャラがカーマインだった為にいつもよりHSを恐れて立ち回ってたのだけど、敵スナイポ命中率がほぼ9割超えている気がしたので怖い予感がしてたんです。

御ッフディの頭がパスパス飛ぶ中、キャナルの端っこでカバリングしてたら反対最奥からありえない角度でヘルメットが弾けました。これは宿命かw
相手の強さを確かめるとは言え、小構えた瞬間に悪寒がしたので仲間に伝えようと「こ・・・」の時点で打たれる始末orz
あの距離を1秒切る速さでHSする時点で俺たちの完全敗北を悟りました。


せめてもの反撃なのか、大阪人の御ッフディ氏が相手の大阪弁に負けずに「てやんでぃ!」とか言ってたらてやんでぃ!の頭がまた飛んでましたワロタww



そして腐琉暴虚にあったせいかコントローラーが壊れましたw
バイブレーションの強さがとにかく半端なくて、普通に手が痺れる!
故障?に四苦八苦してたら勝手にローディランを始めるエリミネーター、を静止しようとキノコに触れたらニュートラル不能状態になり、動き続けるカオスな絵図。
終いには設定をイジったら変更出来なくなる強制レガシー、何じゃコリャww

助けを求めて「コントローラーがおかしいッス」
返事は「おかしいのはあっくんでしょ?(満場一致」

最後に御ニーキックを喰らってガラスのハートが砕け散りました。







さて、本当ならこっそり録画してたキコリ VS A.P.S戦を腐琉暴虚動画にして公開するつもりですが内容が酷すぎて辞めました。
最近まともに戦う時はいつもFD回線野良マッチ、正直FD回線はパーセンテージで表すと80%ぐらい。
先生回線は70〜75%の間くらいで、一番活躍出来るのは90%が適度。
クラン戦時の体感数字は誰が見ても70%がふさわしいww


本人、影で凄く本気になってただけにマジ凹ですorz
こちらのSGエイムは敵の中心を捕らえていても、あちらではカスってるぐらいなもので、中距離ランサーに至っては全くユスコ氏SGのサポにすらなってませんでした。
嘘エフェクトに悦ってた恥ずかしい自分が居ますw

ラグってのは慣れもあるので、先生回線ではいつもスモクってた自分はラグに対応できずに終始打ち負け。
自分が悪いとは思っても本気だっただけに悔しくてしょうがない><
そのあとランクに挑戦したらSGの弾詰まり現象が起きる酷さになり、普通に勝てそうなレベルにすら腐琉暴虚orz


もうADSL回線では手の届かないレベルにGOWがあるのかも・・・。






でも回線を差し引いても、サシでの勝率は良くて3割くらいだと思います。
自分のSG技術では圧倒的に適わない。
ユスコ氏は個人の強さはそう変わんないとか言ってましたが、それは長所短所含めて。
真っ向からの撃ち合いではキコリ部隊は勝てないと思いました正直な話。

ここらで何かSGを大きく変える戦法を考えねばならない気がしたので新技を練習しているのですが凄くムズいです:;
FFありなら間違いなく仲間を葬ってるな、とw









まぁ、何はともあれ・・・




以降スモークは無いょ!!

おいらマジメにGOWと向き合ってみます。




@誰か暇な時にでもアネックス陣取りナシの地獄特訓しませぬか?

とか言って見る。
| GoW | 21:12 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:12 | - | - | pookmark |
なんでやねん!って言ってたんですよww
まぁあの瞬間頭吹き飛んだのはさすがに吹きましたがw
ランクでやってて新たなSG戦法見つけましたよ。
色んな所に張り付いて密かにカバーで狙うってやつ。
3人ほどに狭い所で囲まれたら1人は持ってけます。
上手く行けば3人持ってけれますww
これはカバーショット極めたら物凄く使えるかも。

アネで特訓参加しまww
| FD | 2008/03/12 4:23 AM |
APS戦動画うp希望www
いや結果だけ見るとフルボッコだったけど結構楽しかったんだw
負け試合でも再度見る事で発見いっぱいありそうだなと。

でもホントにSGの技術だけ見ると大差ないと思う。
上手い人の中で一緒にプレイしてればすぐ到達できるレベルというか。
KKRは先生の立ち回りにばかり翻弄されてそれが育ってないw
あとね、動き。
接近戦でカバーや吸い付きを利用しながら
いかにスムーズにスイスイ動けるかどうかが実は大きいw

ニコニコでギアーズのクラン戦動画いっぱい上がってるんで
まずは見てイメージトレーニングしたらイイと思います。
あと早く回線光にしたらなおイイと思いますwwww

ガチの新生アークに期待!
| ゆすこ | 2008/03/12 2:00 PM |
おっほw
ガチあっくんに激しく期待ですv

SG部隊はユスコ氏&FD氏にゆだねましたww
おいらはスナイポ強化作戦しますw

回線はADSLだときついですよね・・・
やっぱみんな東京付近が多いので、ラグも他の人より
多いと思いますし・・・・

なにより特訓すっかなwww
| とにー | 2008/03/13 11:07 AM |
>FDさん
ちょwそっちのが負けん気伝わっていいかなとww
自分の新技もカバーが関係してるけど方向性が違うなぁw

結局のところ何がよくて何が悪いかがサッパリなのだw
クラン戦は正直な話、人選ミスが一番かな^^;

FDさんとユスコさんは一緒なっちゃいけない気がする。
互いに長所を削りあってるっぽw


>ユスコさん
自分の画面じゃgdgd満載だけどそれでいいのなら、勉強になりそうなの選出して今度うpしまっ!!
どうみたってHIGHの上があるような動きで攻められてるのでビックリドッキリw
自分がジャックした画面じゃフルボッコってだけで生きてる間は結構皆ガッツリいってますたなw

いやホント、回線良ければ結構キル数いってる場面ばっかなのに再度悔しさがww
何でこんな時に限ってエイムいいかなぁとかw


>とにーさん
スナイポ怖いので止めて下さいwww
ってかとにさんと相性良いプレイスタイルな人がKKR内にいないのでそこ考えた方がいいかと。

回線は主にローリング&ローディラン&カバー時に凄い発生しますゆえ、対策練らないとww
動画見直してみると「いや倒してんじゃん!!!」みたいなシーンがイパーイ♪

特訓は昨日しますたw
| アーク | 2008/03/13 8:28 PM |
ラグで思い出したので一応補足!
生きてる人のカメラと
天国から見た生存者のカメラは同じじゃないという事。

生存者から見ると当たってるのに倒せない!という場合は
天国カメラから見ると外れてますw
天国カメラはラグないのよね。
| ゆすこ | 2008/03/13 10:39 PM |
>ゆすこさん
天国からどう見えたのかも必要っぽw
眠たかったせいか記憶が錯乱してましたが、実際見直してみると動きが酷い:;
これうpしても酷評出さないで下さいww

ラグはもう無かった事にしますw
| アーク | 2008/03/14 7:41 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/153