CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 大丈夫? | main | 引退宣言なのだ! >>


| - | | - | - | pookmark |
復活?
やぁやぁv
A型の軽いインフル君と入れ替えに沢山の病がご来訪して下さったおかげで体のあちこちがズッタボロに疲れきっておりますorz
睡眠時間を確保出来なかったのが恐らく一番の原因かと思われるのだけど、ほぼ9割の方が知ってるかもしれませんが根源はゲームっすハィ><

何故このタイミングでRPGが授与されたかも全く分かりませんが、恐ろしい事に依存症になったおかげでやめらない止まらないw
そのRPGの方も多分知ってると思いますがコレ、思ってたよりずっと完成度が高くてもはやゲームの域から外れてるんじゃないのか?と。

各方面で「ロードが長い」とか「声優が問題」とか批判してますがしゃらくせぇ!
とりあえず思った事言っとけぇ!みたいな流れがそこらへんの悪質なイジメやってる人間と全く変わらん!
再度自分の発した言葉を見直してすぐさま訂正するべし!
俺たちは創ったんじゃなくて、創られたものをいかにして吸収するのかが大事であり立場なのだ!



って事でやっとこさキャプ復活しますた。
BBTVのケーブルを使いまわしてたから解約する時に返却してケーブル無くなっちゃってたんだよね^^;
おかげでキコリ杯も録画すること・・・は出来たけどねwwww


んで久しぶり動画。




先週と先々週の巡業から幾つか選んで編集してみたのだけど、早すぎてよく分からんとかいう罠orz
刺したときの「ふしゅ〜〜」って音がいかに大事かが初めて見えた気がするwww



そいえば悪男と言えば、リアフレ内でもタバコ吸わない人間に位置付けられてますが、おいら結構ヘビィスモーカーだったりする。
2時間で13本のペースだから相当ヤバめwwww
KOOLの王様だからそこそこレベルっぽ。

しかし反面、トップクラスではないか?と言うくらいのライトスモーカーだったりもするw
タバコ吸う時ってのは忘年会なんかの皆が集まる席で酒が飲めるときのみなので、基本的にドライバー役の自分には1年に1回あるかないかの頻度。
どんだけ依存症が短期間に凝縮されてるんだかね^^;






☆オマケ☆



釣りに似合わない防寒だからなのか知りませんが、いつも管釣り場でインストラクチャー的な人物とよく間違われるあたくすww
酷いときなんか子守を任されたり、支払いを自分にしちゃったりwwwww

| 雑記 | 19:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:22 | - | - | pookmark |
神動画wwwwww
コウさんのコーンが煙吹きながら超ダッシュwwww
これは吹きすぎwwww

BGMもスモークにマッチしてるし最高すぐる!

いやぁ久々に笑ったぁ・・・

| | 2008/03/08 10:25 PM |
タイトル名が無いが・・・


声優云々=ロスオデかっwww


声は徐々に慣れますたよw
マジで初め英語スピークにしようかと思ったがw
ロードはぼんやりしてたら読み込まれるしね。
それくらいのことでクソゲー扱いされちゃもったいない!

良質な泣ける大人のゲムだ!
葬式シーンはもう・・・あかん・・・ぐす
| みら | 2008/03/09 2:48 AM |
まぁ、あれですよ。
狙って送った訳ではないので(;´Д`)

楽しんでいただけたら良しですゎ

文句は「期待してるから出る」というのも
ありますから一概に悪だとは言えないかと。
決して駄作ではないので、最後まで楽しんでくだされ。

そういえば、箱○で出るという
「CRY ON」はいつでるんだろねぇ・・・

坂口&植松コンビで出るらしぃので
気にはしてるんですけどね。
| Hariti | 2008/03/09 5:49 AM |
>ドライさん
やってる時は気付かないんだけど、たった2回で結構見ごたえあるのが凄くありますたww
ムロさんに刺したら爆発したり、3人に囲まれながらも刺して逃げたり、殴り方も色々カオスw

まさか笑える動画になるとは思ってもみなかったです。
ただ・・・全く容赦ない人達と、刺したらのそのそ出てくる人達を見てもらいたかったのwww


昨日はシューティングの腕が完全に鈍ってマスタw


>ミラさん
声優とかそんな事に批判するって事は言い換えてみれば他が良すぎてそこが目立ってしまったってのがあるかも・・・。
何はともあれ、あの声じゃダメだ!とか人間の存在自体も否定しかねん言動がやめてもらいたいものっすw

聴いて見ればどれだけキャラを考えて声を出してるか分かるハス。

葬式は目に涙溜まりましたw
泣き虫なんだもんw


>はーさn
いや、完全大作ありがと■っすw
期待に文句は見本となる大人の行動じゃありませんw
思うだけなら良いんだけどなwww

ロスオデに一片の駄作臭を感じないw
漫画描いてる人とかとコラボしたゲームって基本的にハマれないのが多いのにロスオデはRPGを大きく変える力があるかも?

スクエニ・・・っていうか坂口さんは今まで手がけたゲームも無駄にしない精神がにじみでておりやすw
自分の創るものに誇りがある!って少しながら感じる。


MHチームも指揮下にいっそ入ればいいのにwwwとか

| アーク | 2008/03/09 2:30 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/152