CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< やる気あんのかぃ? | main | 復活? >>


| - | | - | - | pookmark |
大丈夫?
仕事のお話し。
前後で作業している作業者がインフルエンザにかかってマスクをしていました。
前の人が「息苦しい!」とマスコを外した時点で己の敗北を感じました。

今までインフルエンザって子供の頃に一度かかったことがあるくくらいでそれ以降はv予防接種しなくえもかからなかったのにさすがの健康極まりない自分も参ったようですw
頭痛や寒気は勿論の事、言葉は出ないし左耳は聞こえないし最策><

今はなんとか新ルルで凹状態。
一人暮らしだからいきなり倒れても誰にも寄付枯れないので危ないわw
難易石でも体gは基本なので直すことに専念nしなしと!!


そいで持っていつもちうもそうなんだが、将来酷い結果が待ってるぜ!みたいな事を誰かに話すといつも悪いことは逆転します。
まるで俺を落とし入れるように神様がイタズラしているみたいで泣けてくる。
仕事は楽になってくるし勤務時間が変わるのも来年とか言い出すし俺消えそうだし・・・

会社の同僚が「Aが言う事をCにそのまま話すと後でそれが嘘って分かって、Cに問いただされるとAに聞いた話だし!って言ったらAはそんな事言った覚えないし」と苛立ちを表してましたがまさにコレだなwww
今ほど悪の名前が似合うときもねぇーな!と密かに。

ここまでインフルエンザってきついのか?って始めて知りましたb
どんな風でも1日sで治すコツがあるので今晩あたりには症状も軽くなってることでしょう。
エンザ禁は体内に1週間留まるらしいのですが周りが感染しようが知ったことではない!
被害者は俺だしwwww


とりあえぅDGさんは気今することとか隣にぞ俗が引っ越してきてコアウィとか平日9時あたりのGOWのランクは挫折すrつとか色々ありますが何かもう無理sおう
でもとりあえず今yはGOWやりうたいでいすな!

| 雑記 | 16:20 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:20 | - | - | pookmark |
インフルエンザは風邪じゃないよ。
素直に医者行くのがベスト
まともな管理職なら
インフルエンザかかった奴は出勤させないけどなぁ
被害広がるだけだからねぇ
| Haggy | 2008/03/02 7:59 PM |
誤字なのかなんかコギャル語が目立ちますが
大丈夫なんですか?!www

体が資本っす!
| DG | 2008/03/02 8:55 PM |
仕事に病にストレス溜まって(ry
ゆっくり養生したくてもできないよね。

昨日はミンチにしていただきありがとうございましたww
| DRY | 2008/03/03 11:21 AM |
インフルエンザは怖いです。
去年、初めて体験しましたが
「寝たらこのまま一生起きないかも・・・」
なんて思ってしまって怖かったですw

早く治るといいですね><
| カート | 2008/03/03 11:38 AM |
誤字が目立つのから察するに結構やばいんじゃ・・・
やっぱ仕事ってストレスとか疲れとかボクの予想以上にたまるんでしょうね。

さすがにインフルエンザで出勤するのはダメなんじゃw
うつしちゃイクナイですよー。

ではではお体お大事にー(∩ω・。)ノシ バィバィ
| ギン | 2008/03/03 8:50 PM |
ソフト送った本人がいうのも何ですが・・・

ロスオデの実績解除とかしてないで
ちゃんと寝て静養してくださいなヽ(´Д`;)ノアゥア...

インフルエンザは思ってる以上に怖い病気なので
ちゃんと病院にも行ってくださいね・・・
| Hariti | 2008/03/03 10:45 PM |
エンザ中無理して更新しないで寝てくださいwww

体資本っす。
早く養生していつもの誤字脱字のない
悪節待ってますよんww
| しる | 2008/03/05 1:00 PM |
しんどいせいか誤字多すぎww
でも、お大事にですよw
おいらは昔インフルエンザをいいことに
一日中ゲームやってましたがww
| FD | 2008/03/07 1:48 AM |
しんどくて誤字が多いんじゃなくて、シンドイから訂正しなかっただけなんす:;
んなのでいつもこのくらい誤字ってますwww

いやぁ〜それにしても朝起きたら立ち上がれないキツさには参ったもの。
起き上がるのに2時間掛かった時点でヤバイ臭いがプンプンしたのさオイラw

皆もどぞ、気をつけてw
| アーク | 2008/03/08 7:32 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/151