CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 時間が無い | main | 大丈夫? >>


| - | | - | - | pookmark |
やる気あんのかぃ?
相っ変わらずゲーム情報を全く仕入れていなかったおかげで全然気付きませんでした。
バイオショックってもう発売してたのね^〜^;

元々買う気は無かったのだけど、気付かぬ内に発売されてしまうと「これでまたゲーマー人生から遠のいたなぁ・・・」と思わされるワケですハィorz
昔ゲーム以外に生きる道は無ぇ!!とか言いながら引き篭もってた時は、例え興味が無いゲームでも触り程度の事は把握してたのに・・・発売日なんか当たり前だったしねw




でもこれは久々に予約買いする予定。
発売当初は結構酷めに叩かれてたアーマード・コアですが、多分PS3が悪かったんじゃねぇのか?と(言ってみるw
さっきHPで動画見たけど鳥肌総立ちです><v
あのスピーディーな動きで操作出来るかと思うと今から格好付け虫がウズウズw

4で独特な何某に苦戦はしたものの、ある程度操作に慣れてしまえば後は世界観に浸るだけ。
アンサーは19日発売なので既に一ヶ月切ってますが、デビルメイクライが好きなら買って損は無いと思われです。
某人の失敗があるのでオススメ!とは言えませんが^^;


まぁ19日は確実に咆えるねw




さておき仕事のお話ですが・・・これは話さないとして。
おそらくこの先ずっと平日に皆様と遊ぶ機会はほぼ無いです残念な事にorz
今もそうなんだけど2週間で3回くらいのオンぺースかな?

結局は心の問題なんだけどね、就いた仕事が間違いだったとは言わない。
今はまだチャンスがあると言えばあるのだけど4月末から始まるGW明けから勤務体制がガラリと変わります。
早番&夜勤は見事に皆が集まる時間が仕事&睡眠中です(泣


いや泣かないけどもwww
つまるところ、GOWはまだ余裕のある内からガツガツやれていたので今も何とかやれてますがMGOとかGOW2とかだと確実にお邪魔虫となるのは明確orz
折角カタパルトとかエ■本とかス○●◎とか遊び要素がイパーイなゲーム・・・そこそこ実力無いと完全にやる気(強くなる気)なしと見られる可能性大!!



・・・って別にそれでも良いなwwwww


とりあえずGOW2が11月発売と言う事でその頃生きてんのかぃ?ってねw
「出世したくないって言う人に限ってするんだよね〜」ってアレ名言だわw
このままじゃマズい・・・このままじゃ・・・。









んま更新もオンも今のペースを続ければいつ消えても大丈夫!!




















消えませんがね!!
| X box360 | 18:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:02 | - | - | pookmark |
バイオショック面白いよ( ´∀`)b
洋ゲーなのに、やたらと親切設計だしね。
ただ、あちこちで言われてるけど
「字幕が小さすぎ」なんだな・・これ
ただでさえ目が疲れるFPSにあの字幕はないだろうとw

お仕事忙しそうですな。
でも、オフゲも中々いいもんですよw

ロスオデは、いつでもいいので落ち着いた時が
来たら「遊びたいッス」と言ってくださいませ。
基本的に買ったソフトは余程の事がないと売らないので
大体、いつまでも手元にあるかとw
無理せずにです。

GoW2はローカライズ後だろうから、来年になるのかな・・・

オススメしたいゲームがあったのだけど。。。も
| Hariti | 2008/02/25 1:02 AM |
どんまいwww
いやしかしオイラも来月末から忙しくなるので
オン率は低下しそうな悪寒・・
でも睡眠時間多少削ってでもやるかもw

デビクラ好きだしアーマードコア買いなのか!?
でもアーミーオブツーとかぶってるわw

あっくんとオン出来る日を待ってますw
| FD | 2008/02/25 3:11 AM |
>はーさん
遊びたいッス!!ww

仕事が忙しいというよりは何というか・・・面倒臭い?みたいなw
でもオフゲーは結構区切りが付きやすいのが良いですなw

自分は逆にやらないソフトは上げたり売ったり派だったりw


>FDさん
暑くなれば睡眠時間は削れそうだけど、寒い今は絶対ムリだすw
アーミーオブツーは知らんけどACはスルーする予定はなし!


とりあえずGW明けまでは残業が無い&皆が早く集まった時ば遊べるのだけどwww
んで今日はトラブルで早く終わりますたw
入ってみようwwwww
| アーク | 2008/02/25 8:05 PM |
じゃあロスオデ送るので
うちの廃墟ブログのメールフォームから
住所&お名前&電話番号を送ってくださいませ。

それと、こっちはウソ住所&ウソ名前で行くので
くれぐれも送り返さないでねw
ソフトの処遇はお任せしますので
(多分、売っても安いかと)

では
| Hariti | 2008/02/26 9:29 AM |









http://marker.jugem.jp/trackback/150