CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< Are You Ready? | main | バトンかえ? >>


| - | | - | - | pookmark |
ドルマ凱旋
え〜本日午後5時53分。

もしとっさの機転がきかなかったらこの世にはいなかったかもしれないアークでっす。


・・・出来てましたねw



アークハンバーグぐぁ!!(怒



さて先日から暇を見つけては久々のドンドルマ♪
とりあえずは白く光ってたら挨拶しよ、とか思ってたけど遅番週だったので昼間は誰もいず:;

でも休日には結構な人に会うことも出来、中には三毛猫さんとかもいちゃったり^^
今回絶対カートさんに会わなければならないと意気込んでいたんですが予定は合わず未遭遇orz

約束した通り裸キリン行きたかったのだけれども次回の機会に持ち越しばかりとか・・・。(今日補足w


皆久しぶりだけれども(自分の中ではそんなには・・・。)相変わらず個性をバリバリ発揮してましたなw
ミケさん&レインさんペアだとクエが進まないとか、ナオちはすぐ下ネタ行くとかetc...


他にも会いたかった人は大勢いるけど、これからもちょくちょく入る(かも)しれないのでその時を楽しみにしてますか^ω^v

「集まれ!ピニャータ」みたいなゲイ夢やってると絶対やる気になるだろうなとは思っていましたけれども。。。


コツコツ理想の庭作り。
ストレス溜まったらモンスターに喰らえとばかりにストレス弾!!(ぇ

そういうバランスの良さがまたタマンナ〜イ♪


それに伴い何故かMHP2も同時進行でガツガツ進めてみたり。。。
現在ハギさんとプロジェクトX会議やりながら(始まってないけど。。。)いつか繋がる時の為ですなw





そいえば今回は初遊びとなったミユ姉貴。
クエ時間と同じくらいダベってばかりだったけれども直に闘技勝利数を見るとちとビビる><

闘技ばっかだからあんまり強くないの言葉がモチロン謙遜だったとかw
闘技ばっかだからちっと飽きてるとかww



全てにそうなんですがシステム等に飽きるのは当然の事。
ですが人との出会いは常に新鮮♪

そういった時はしばし息抜きも兼ねて、新しい人波に触れるのもいいかもですなw



まぁ求人区や自由区じゃ中々、自分の本質?みたいなのを引っ込めてる人多いから皆同じ人に見えてくる時もあったり・・・。



難しいですよねぇ〜:;


○ミユ姉貴の一コマ's
yumi







niku







○超久々の闘技動画



加工しようと企んだら曲を挿入しただけで終わったとkw
何故かフリーズばかりで断念せざるをえず(泣
| モンハン | 20:28 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 20:28 | - | - | pookmark |
ぅぉぉぉぉぉ!!(ナニww

あたしのことが載ってるww


っつか画像載せるならもっとキレイな格好したのにぃ…(ウゼッww



闘技会の勝利数だけでちょと威圧感あるょね…



まぁ実際上手いんだけd…(ダマレww




っつかまたモンハンきたら一緒しょね♪♪
アークたんのブログに載れてうれしぃ美由でしたっww
| 美由 | 2007/03/07 4:37 AM |
無線LANアダプタ購入したり
ルータのポート30000番あけたりな。

え、GOW飽きたの?

えええええええええええええええええええっ!
| かげっつ | 2007/03/07 8:30 AM |
何だか2人の波長合ってる?

>姉御
いあ〜先日はどもでっす^^
イイ格好してても自分の前では全てネタ!

機会があれば漫喫でもいっぺん見てみて下さいw
違和感に気付くはず。。。


自分のブログに載ると寿命がちぢむかも・・・(ぇ


>カゲさん
飽きたって言えば飽きたかも・・・w
だってさー遊んでても皆容赦ないんすもん:;

普通にやっても弱いのにスモ持っても容赦なしとはw
暴露しちゃうとさ・・・自分こういうの結構苦手なんです><
一杯イパーイなんです:;


まぁ飽きたってもスモークにですが(何!
| 悪 | 2007/03/07 8:40 PM |
とりあえず使っている無線LANアダプターが
http://pspwiki.to/index.php?Xlink%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD
に載っているものかどうかチェックして
載っていなかったら
終了かGW-US54GXSのどちらかを選択っすwww
| Haggy | 2007/03/08 6:14 PM |
>ハギさん
んまぁ見事にリストに載ってましたなorz

暇があれば代わりを見つけてみまふw


前途多難:;
| アーク | 2007/03/09 7:50 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/15
Arcのまったり日記(雪山編
さて、やっぱりモンハン記事はライブドアが落ち着くなぁとつくづく・・・。 もうモンハンは一旦、3が発売するまで休憩しようかと思ってたんですがMHPの影響はやはり大きく。  一人でガッツリ進めるのもいいですが、フレや皆とワイワイガヤガヤしながらまった
| モンハン狩人日記 | 2007/03/10 2:27 AM |