CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< きこり杯終了っとさ | main | 時間が無い >>


| - | | - | - | pookmark |
今こそ球れよ!
もうそろそろキコリ杯から一週間立とうとしてますが、今思えば一戦限りというのは少し物足りないなって気が沸々と・・・。
当初の予定よりもかなり時間overになりましたが、結構サイクル早かったので総当り戦の方が色々楽しめて良かったかもしれないね^^;


GOWが発売してどのくらい経つだろう?
最初は皆同じスタートラインだったのに今はしっかり個性が出てて、動画を見る限りじゃ全員と対決したかったなぁ〜と思ってみたり。
普段は仲間が気になって、中々1対1になる機会もないのでこの遊び方も色んな意味で新鮮味を感じられプチ新発見な気持ち♪

GOWが神ゲーなのか?
フレンドあって神ゲーなのか?


それは言うまでも無く。
傍目には一区切りついたかのように見えますがまだまだGOWは続きそう・・・多分w
皆が辞めれば終わるし、続くようなら遊楽の追求 コレ間違いなし!


とりあえずスモーク刺してばっかなGOWライフですが、真面目?にやってない割には自分って皆の中で変な位置に居ますw
1回戦で敗退した弱輩者ですが、出来る事なら自分と一番戦ってみたいかも・・・知れん。

基本的に予想外な事ばかりでそれが吉にも凶にも出るから、ある意味何度やっても飽きない敵になりそうな気がするのよね^^;
開始と同時に真っ直ぐ自陣にスモーク持って突っ込んできたら色んな意味で脳汁出そう・・・w




そういえば、きこり杯でもちゃっかり炸裂した神HS。
神HSなんて偶然の範疇でしか無いとか思ってる割には結構仲間内で確率高めに発生してますがやっぱり皆これ頭狙ってんのかな?

HSが上手い人の照準の合わせ方を見てると納得するもんです。
あんな風にエイムが出来るから何の武器使っても強いんだろなって思ふ。
そんな指使いが出来ない自分が何とかHS出来るのはイメージのおかげ。
どんな場面でどんな行動するのかは人それぞれなのでとりあえず一般的な行動パターンに当てはめて可能性の1つをぶち抜くだけ。
ラインが少しずれただけで外れるので結果的にはHSかミスショットの2択、一応アクティブヒットなんてものもありますがこれはテレビの遅延の為に当てに出来ませんorz

この遅延のせいで仲間にも敵にも「撃てない〜!」と木霊するので激しく恥ずかしいです(泣
これでも最低条件で”当てる”ように意識改革はしたつもりなんだけど・・・><


そうなると問題は最初に戻って指g(ry






さて、指使いと言えば皆さんこの懐かしの動画を覚えておいででしょうか?
HS集と銘打っている割には肝心の神HSは撮り忘れて、終盤はアネックスで稼ぎまくったという今では恥ずかしさ一杯でニコニコに叩かれまくった動画ですorz




現在のイメージ付けるHSと違って、とにかくひたすら頭だけを狙ってHSしてる頃。
この時は本当にノリまくってる状態で、3連続HSとかも決めてたのだけど当時はHSした瞬間、ビデオの録画停止という手順を踏んでいたので連続HS撮れてないどころか最低必要録画時間に満たず強制消去とか。

しかしこのおかげでランクのHS成績、実は全てライフルという。
そして成績リセットの罠でやる気0。

使用武器ライフルのみという窮屈な縛りプレイだったのであんまり思い出したくない件ですがたまに昔を思い出す意味でこっそり見てます。
今までの忘れ去られたHSのコツが全て映ってる自分だけの復習動画みたいなもの。

でも思い出しても指が完全に鈍ってるから・・・ねorz




で、ふと思い返してみる。
この時たしか同時進行で球を転がしてた気がする!(適当


難攻不落ステージを攻略してからHSが決まりだした気がする!(こじつけ


考えてみれば・・・柔軟かつ繊細な指使いが要求されるマーブルウルトラブラスト(だっけ?)で培った技術はそのままGOWだけでなく全てのゲームに応用出来る点がある気がする(ホント

というわけで・・・













今こそ球の時代ちゃう?



思い出せ!国民!

あの、大人が無邪気に騒ぎまくった鬼ごっこのある風景を!!


掴み取れ!非国民!

あの、転がりまわる楽しき日々を!!


そして気付け人類!!



球はクソゲーと言う事に・・・



いや〜久々にやってみたらクソゲーだわwwww
フレンドも何もねぇ〜!!
・・・のだが皆で鬼ごっこはかなり楽しい!これは偽りなし!

最終的に悪男が柱に入るというバグ発見で終わったんだがv


そのうちまた布教が始まるとオモイマスwきっとw









そしてこんだけ長々書いた割には「GOWも良いけど球も面白かったよねー」の一言でまとめられる件。

これがあっくん、これがコミュニケーション。

| 雑記 | 22:33 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:33 | - | - | pookmark |
ヘッドショット上手すぎww
当時のきこり部隊に会ってたら全く勝ててなかったんだろうな。
しかしニコニコでどう叩かれたのか気になるなw
今でもその動画ニコニコにあるのかな?www
| FD | 2008/02/17 11:16 AM |
GoWは面白いと思うよ。
発売から1年位経過しても、まだまだ楽しんでる人
多いっていうのがその証かと。

いまだにオフでフルボッコされて、心の折れる毎日だけどね・・

こうなると意地でも1人でオフ制覇しちゃるとか
思うけど、最近中古で見つけたトラスティベルに
逃げる事多いかも。

箱○のソフトを豊富に抱えてるゲーム屋さん見つけて
さらに箱ライフは充実の一途ですよ。
時々、熱で止まるのが何とも言えないけどねw

ぁ名前の所をクリックすると・・・

でぁ〜
| Hariti | 2008/02/17 1:09 PM |
>FDさん
こんなレベルで投稿するな!消せ!みたいな事ばっか書かれてたwww
多分当時はしっちゃかめっちゃか状態だったような・・・w

同じ時期にユースコさんが野良で暴れまわってたので2chでブラックリスト載ってたw


>ハーさん
GOWは一人だとコツ掴むまで相当ムズイですorz

でも分かってくると楽しくなる♪
トラスティベルは完全にツボにはまったソフトなのでいつかまた中古買ってやりたくなりそうwww


つか飛んでも何の事やらサパーリな件w
プレイソフトの数が半端ないのは理解したっす!
| アーク | 2008/02/17 6:41 PM |
こんなレベルって結構すごく感じるんですがw
昔はもっとレベル高かったって事かな?
しかしブラックリスト載せる意味がわかんないw
マナー悪いとかならまだしも
ただ単に強いだけで載るとかwww
| FD | 2008/02/19 9:09 AM |
ちょwブラックリスト載ってねぇwwww
強いと思う人リストに載せられただけです。
実際の実力は並なので明らかに過大評価なんだけどw

でも振り返るとあの頃が一番強かった気はするのも確かw
なんかエイム時の集中力が違ったというか・・・

ショパンやる可能性あるなら送り返すぜよw
誰に言ってもなんでかイラネって言われるし。。。
| ゆすこ | 2008/02/19 10:17 AM |
>えっふでぃ
いや、同じ時期に出たHS動画はもはや神の領域まで突入していたので自分の動画は激しく恥ずかしかったのだw
それに比べるとホント初心者HSですorz

あの頃のユスコ氏は箱世界野良部屋行脚道場破りの肩書きが見えました

>ゆこさん
あのときはショットガンという武器がキコリ内で流通されていない時だったので恐ろしくツヨ肩w
思えばあれが近接戦闘=ショットガンのきっかけですわww


ショパンとか送ってきたら3倍ショパンにして返します

| アーク | 2008/02/24 1:45 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/148