CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< ガードを忘れた男 | main | 今こそ球れよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
きこり杯終了っとさ
今日会社の同僚に言われるまで全然気が付かなかったのだけど、自分金曜の夜から熱があったみたいでリンゴちゃんとか言われましたorz
きこり杯の結果を待ってから寝ようと思ったのだけど体のダルさにどーしようも無かったので熱を測ってみたら38,4度もあったとかww

そりゃ睡眠とらないで釣りに行けば酷くなる^^;






でも49cmのデカマス獲ったので満足♪





さてぃ!今週のビックリドッキリ噂話のキコリ杯!!




完敗ですたw



いや、負けるのは最初から承知していた事。
影で進行したプロジェクトの完遂が未達成だったのがちょびっと悔しかったかな><

1、「試合に負けたけど勝負には勝った」と言う
2、スモークを刺す
3、HSを決める


暇なので説明しよう!・・・いや!させてください!

いい?いいよね?よし行こwww

まず1の任務。これ捉え方としては”試合には負けたけど相手の得意なものを打ち破る4番バッター的”なもの。
対戦相手ユースコさんの得意なものと言えばショットガン、だけど普通の撃ち合いなら確率的に面白くない。
しかし止まった相手に外しまくる、ある意味神ショットガンで撃ち勝った事はどう評価すればいいか自分にもワカランw
そこから派生させて"ユースコさんのショットガン”と言えば?の話になると、当然障害物越しの撃ち合いの必殺技?ローリングショット(RS)!これしかない!

話を過去にギュルルルッルンとしてVSケツイの会
自分はこう言いました。ユースコさんのRSは弱点がある!と・・・。

それを皆の見てる前で見せて差し上げようぞ!!


とか思ったら反応が鈍亀過ぎて話になりませんですたw泣ける:;




あっ!と思った瞬間に散りましたorz
過去に成功してキコった事がこっそりあっただけに悔やまれる・・・ような。
(負けた瞬間寝れる!と思ったのは後日談v


2、これが一番問題。
今まではムロさんという楽しい標的を気の向くままに刺していたけど、今回はスモーク刺したらしつこくストーカーしてくるユースコさん、しかも1対1。
相討ち&刺せずに負けた場合に流れる苦笑いのドン引きルームにするのはキコリ杯のトップから漂わせるのはいかんともさw
事前にKYと呼ぶように話を滑り流してはみたものの・・・。

最近開発した煙刺技術は銃口を殴るという荒業ばかりなので使えない。
決まれば神殴りのように見えるのだけどギャンブルである以上使えんw
良い方法はないかなぁ〜と考え、何も思いつかないまま当日を迎えましたチャンチャンw


しかぁしキコリ杯開始30分前に神は微笑んだ!としか思えないw

 ・練習中にて回線不良により全員が止まる
       ↓
 ・回復するも動かないフリして相手を誘う
       ↓
 ・先生がKYでHSする
       ↓
 ・先生何故か謝る




k t k r ! !


で動画参照。
画面では表示されてないのだけどあえてスモークを喰らい、何ぞこりゃ?と再度近寄ってきたところを機動!
いつもならサクっと片付けるユースコさんですが、事前の小細工でスモークを持ってくれた瞬間勝ったとオモタww
逆に倒されると悪魔の一言でユースコさんをKYにする言葉も準備していたw


まぁその後中心に捉えてるのに撃ち負けたのはこっちが何ぞこれ!みたいなそうでもないようなチラホラひゃっほい。


3、HSを確実に決めるにはダウンから復活したところを打ち抜くしかない!
その確率は不良の数学の点数より低いに違いない、案の定普通に外してやる気DOWN。

その次にエイムしないでのHSに挑戦。
前日にFDさんだかサマーさんだか誰だったか敵だった!に成功しているので試す価値はある!
しかも何故か土日の先生回線は非常にヨロシw


ゴロリ・・ズギューン!!











あら?貴方もゴロリ?コンニチハ♪


寂しい挑戦ですたw


結果としては高確率でローリングする場面で頭が来る場所を迷う事無く撃ったらユースコさんは消えていた・・・。
まさか当たるとは結果オーライってやつで^^;







と言うことでFDさんの優勝という事でおめでとう
賞品を送りまっす!・・・と言いたい所だが正直、希望賞品はエリートエリート言うからこっちの立場ない(送りにくい)ので、どうすりゃいいんだよぅ〜とw
まぁMDコンポって言っても人によっちゃ邪魔になったり全く必要なかったりするものでもあるので優勝した人がいるのかどうか聞いて、いらないなら2位の賞品と交換すればいいんじゃね?とか開催前に言うつもりだったのに完全に忘れてたとk。
何か2・・・3位の賞品、福袋みたいな事になっとりますがwww


いらないって人に送るような人間だったら今頃DGライトはユスコさん家にあるわけだし・・・。
そこらへんがどうすればいいのかワカラン、困ったことにorz





で、どうするの?


アイマスの方がいい?(ぇ



それともうまい棒300本all明太子味がいい?




いあいあいあ!!!!
MDコンポ無くならないとこっちの目的がナスw


あ、アキバに行ってMDコンポの部品から頑張ってエリート作れば・・・




無理かorz


冗談はともかく、自分はいつオン出来るかワカラン状態なのでMDコンポが嫌なら先生に好きなものをオネダリ、MDコンポで良いなら↓

arc0318☆yahoo.co.jp

ここに氏名・住所・郵便&電話番号を心おきなく晒すようにw

ぎ、偽名とかありえないんだからね!!
偽名とか泣けるんだからね!!!
☆を変えないと送れないんだからね!

DGさんにゴメンと謝ってみるww
| GoW | 21:07 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:07 | - | - | pookmark |
いやはやwおつかれさまぁv
かなり見せ場があっておもしろかったよv
ベストバウト候補ですよwww

賞品のこと色々サンクスです^^v
またやるじぇいv
| とにー | 2008/02/12 1:30 AM |
あっくん
知らない間に落ちてたねww
家にはコンポ的な再生機が全く0なので
MDコンポ嬉しいですよ^^v
コンポとか豪華だなーっと思ってた感じw
べ、別に聞きまくらないんだからねっ!11
エリートは正直冗談ですwww
メールしますわぁw

楽しかったです。またやりまそw
| FD | 2008/02/12 10:52 AM |
DGライトwwwwwwwww

すみません・・w
体に気をつけて頑張ってくれよ〜?
賞品なんざ適当でいいから気にしないでおk!
と参加して無い子がいってみますw
| DG | 2008/02/12 11:20 AM |
動画見たらあの神HS、トルクの爆風でほとんど何も見えてないうえに
ローリングで頭が下になった状態で当たってるという・・・やめれwwww

スモークの件は、あの時攻撃はできんでしょw
回線不良かもしれないのに。
ガチ勝負はフェアじゃないと盛り下がるしねw

ローリングショットはあれだ、もし回避された時も
直後LTなしの流し撃ちに切り替える事で一応改善したつもりですw

そしてDGライトは要りませんwwww
| ユスコ | 2008/02/12 1:56 PM |
>とにさん
賞品はお構いなく〜^^v
やってみると結構面白かったのでまたやりたいですねv
次回はガチでやってみたい!

賞品を出す立場なので誰と当たっても1回戦負けしようかなと少し思ってただけにw


>森 鴎外
森 鴎外からメル北www
送る日が決まったらまた連絡するのでよろしゅう。
その日がダメだったら好きな日時をクロネコに言って下ちゃいwww

今度はFDさんともガチでやってみたいですわw
・・・てかFDさん俺より一個下じゃねかったのか!!?といってみる・・・orz
あ、あにきww


>DG光君
ごめっ、これが適当に決めた賞品ですアバウトにw
今すっげ寒いのでDGさんも風邪ひかないようにww

未だにライトの使い道が分かりませんサーセン!
マジヘルプミー(ぇ


>ユスコさん
ふふふ、自分も確認したけどありゃどう見たってまぐれヒットにしか見えませぬな〜ハッハッハ♪

・・・ふむ、あの時集中してたからはっきりと頭が止まって見えました。
過去にランクマッチでローリング時にHS喰らった事があったからHS出来る事は知ってたので、あの場面で柱に向かってローリングするのは分かってたからイメージを置いて頭をバキューン!
自分の脳内ではキムのハゲ頭が散りましたがww


な〜んてね♪


回線不良が運よく来たのはやはりスモーク神のイタズラw
こっちはあえて刺されて油断したところを追い討ちかけるつもりですたww負けたけどorz

| アーク | 2008/02/12 8:52 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/147