CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 未熟!未熟!みじゅくぅ〜!! | main | きこり杯終了っとさ >>


| - | | - | - | pookmark |
ガードを忘れた男


撮影者曰く、ロード中はピクリとも動かないんだそうなw


VFにすっかり虜となっておりまっすw
日曜日なんか12時間もぶっ通しでやってたけど格ゲーをここまでするのは初めて。
腕悪かったんじゃねぇのかよ?とか言われてもおもろいもんはおもろいですもんw

今やってるのはオフラインのQUESTモード。
これ固定のキャラで色々なアミューズメントを回りCPUを撃破していって段位を上げていくものなのだが、アイテムやエンブレム、ライバル撃破の達成率を100%にするのも実績にあり。
ちょっとした収集癖のある格闘家にはたまらなくウハウハな要素なのだけど、自分もその中にどっぷりと浸かっちゃっておりますハィw




7時間で段位も最高の「神」になって一応QUESTモードはクリアしました。
クリアと言ってもトーナメントで優勝するだけなので、各アミューズメントに徘徊する見ぬライバルはまだ総数の4割もいってなかったみたい・・・総数1000人らしいですもんなw

序盤は低段者ばかりだったので連戦連勝を危なげなくこなしていたのだけど、もう今となっては(つか初めから)称号を持ったCPUの方が生存率高いので1戦毎の緊張感が疲れるorz
高段位は一気に5割の体力を持っていく輩ばかりなので必死こいて勝ち逃げしてるわけなのだけど、段位が上がっていくごとに防御に徹せず爆発的な攻撃に回すのでノンガードの自分とはまさに避けず見切らずの殴り合いwオトコですwww


かく言う自分も、既にガードボタンをLTというあまり使わない位置に追いやり常に右手がフル稼働。
代わりに間合い、縦ラインの攻防を身につけたので攻撃は最大の防御を素で行ってますw

プレイヤーマッチとかしたら完全フルボッコなんだろうな、と少しばかり思う2月7日はあっくんの誕生日!!









ではないです。。。



話変わりまして・・・今週開催されるきこり杯。
対戦カードも時の運!!

しかし運が絡んでくると絶対良き流れは自分に来ません。

初戦はユースコさんとかウースコさんとかプースコさんみたいでおます。
どんだけスコスコスコーンな相手ですかいwwww

この時点でスモークを持った時点で負けるという図式が出来上がってしまったので勝率がざっと見積もって0,003%。
エアバックが開く数字とは何の関係もありません。
命のエアバックとか無いしwwwwww



もう・・・!悔しいですっ!(ザブンクル




(正直日曜日は早朝から釣りの予定なので睡魔に勝つ事が前提なのだけど・・・

ひょっとしたらユースコさん、スモーク持ちそうだもんな


というわけで

お 手 柔 ら か に w




何だかんだ言っても、結局知れた身内の内輪揉めなので緊張感が全く湧いてこないのは1つ予想外だったのであったり。

でん!やっからには負けんきに身内ちゅうて手加減すっとやるせんばい!
ラグち言ってんそげん言い訳にはならんちの!
結局は腕っちゃ腕っちゃ!!



何語だよ!みたいなw



あっ!そうそう!




用意出来ましたw
といってもどれだけ早くしても再来週になりそう。

| X box360 | 15:33 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:33 | - | - | pookmark |
ちょwwwwwやりすぎwwwww

しかもガードがLTってww
俺一番押すボタンだけどなぁww

キコリ杯ユースコ氏はあっくんを警戒してましたv
俺も一回戦あっくん嫌かもwww
なんかやられそうです・・・v

賞品ほんとにありがとうですv
| とにー | 2008/02/07 9:12 PM |
キコリT・・・前後逆なのに突っ込んだら負けですかそうですかw

きこり杯はぶっつけ本番で行くぜよw
でもなんか初戦で負けそうな予感してるのだホントに。
こないだとか動き酷かったし。
何より本気の悪太郎は油断できない好敵手でありますw
| ユスコ | 2008/02/08 3:33 PM |
ゝとにさん
押さない押さないww
一番忘れ去られるボタンでっせーw

おふざけは性格みたいですorz


よく賞品で自転車とかあるけどいらなかったらやっぱり粗大ゴミになるのかなぁと思うこの頃w


ゝゆすこさん
スモーク愛好家をライバルって、周りからの評価が心配〜(ぇ


一応取り入れたかった心理戦は展開出来たので満足♪


あのヘイロで二人一緒にブイブイしてた仲が敵同士に…


マリカーなら負けない気がしない…(ぉ
| アーク | 2008/02/11 11:23 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/146