CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 管釣の出来事 | main | カオスなキッチン事情 >>


| - | | - | - | pookmark |
蹴球感化
気分一新☆最近ゲーム&リアル双方で"Tony"の名を襲名している人物を見かけるので自分もそろそろ改名する時期がキタww
かといってタグ変更の際に800ゲイツ必要なところは正直迷う


そういう事です!!

ネトフレとアド交換する前はかなり頻繁にメアド変更していたのだけど、それを考えると随分久しぶりだなー^^;
んでお知らせメール送っているときに気付いたのだが、"アーク"でいいのか"本名"でいいのかで少し戸惑うw
間違えてネトフレに苗字を書いて朝っぱらから迷惑かけますたスマンorz

結構メアド変更した後は引越ししたように疲れますどんだけなんだwと・・・




さて、ちまたではKUF(キングダムアンダーファイア)が流行っております。
最近全くゲーム情報を仕入れていないので発売日に気付かないというダメゲーマー、急いでHPにて動画を確認してから購入・・・という流れを組むハズだったのだが、某副隊長の"ある一言"とは随分違う印象。
どちらかといえばN3(ナインティナインナイツ)的なゲームに思えてクソゲ臭を敏感に受け取った自分はすぐさまKUFは買わねー!って昨日3時間ほどだけ公開していたのだが、意外に面白かったらどうしようとか思ったので消したのだww

で、夜にそのことについて談話していたら隊長曰くPSU。
副隊長曰く罠ゲー、自分クソゲー・・・あれだけ前評判で高く押してた人はGOWの戦闘スタイルに似て囮捜査をしていた模様。
でもあたいら勝ち組に違いないッスw

いや、ほらあのねw
自分が買わないソフトってシャドウランだったりエースコンバットだったりGRAW(結局買ったが)だったり長続きしないようなソフトばかりじゃない?
だから今回もきっとそうなるに違いないのだ!きっとそうなのだ☆





それに比べてまだまだ毎晩のようにGOWやっております。
これMHDに続く1周年ゲームになるのはまず間違いないように思えるのだけど一度戦闘形式を決めた部屋は解散しないと変更出来ないのが惜しいところ。
毎ゲームごとにランダムでアサシネーションやアネックスに変わるようになればこの先もずっとロングランすると思うのに・・・久しぶりにアネックスとかやってみたいし^^;

そしてGOWで初めて参加したクラン戦
これフルボッコにされているきこりNEWSしか流してないように思うのだけど、これがキッカケで著しい成長を見せる若きエースも。
FDさんとかもその一人で、モテモテヤンチャボウイの割にはエイム能力半端なすorz
FDボウ vs 悪砂とか100%負けてる気がするなwww



〜ここで愚痴こぼしてみる〜
最近誰の回線利用しても激しいラグ、1キルを必死こいた状態でハァハァやるのが辛いorz
完全に黄色回線と同じくらいのラグっぽいので"ショット"アクションが既に終わってます。
ホストやると完全に俺様ゲームになるのにここまで落差があると正直な話、やる気でねーw

なので専売特許のスモークを悔しさ一杯で握り締め、今日も敵陣まっしぐらw
昔はスモーク刺す事すら難しかったのに最近はスモークのせいで活躍できる場面がごろごろ状態。
スモーク刺してチェンソーすれば煙のおかげでかく乱する事が出来るので意外や意外!生存率が高す!!
早くこのコンボが"悪男イズム"って言われるように頑張らねば!ハギスペより目立つのにな・・・。


そいで昨夜・・・あまりに命中率が期待できないラグ状態に静かにAB型キレる。
いつものスモークをグレに持ち替えたら何か新天地が見えましたとさ♪


皆がスモーク持ってないことにブーイングしてたのだが、いあどんだけ非戦闘要員として見てるんだい?と・・・。
たまには爆発するスモークもよかろうて良かろうて☆







んで新作ウイイレが発売されたおかげでようやく低価になったウイイレ
これ結構紳士的なゲームと思っていたのだが、シュートしたらファールを貰ったり、敵ボールでラインを割ったのに敵ボールになったり・・・ハンドなんてルールはありません><

めちゃくちゃなのだが、サッカーゲーム自体が久々なせいかハマる。
というよりシュート時のリプレイなんかが腹にくる名シーンもあるので自分的に(笑いの)名作かもしれんwww

以下、紹介。

<その1>




ゴールされたんだからね^^
分かってんのかなwwwwww



<その2>



迎撃体勢にはいれー




ヤバイw死角に撃たれた




ん?




おめぇは通さん!




え?ちょっとちょ・・







ファールなんじゃ・・・






ふふふ♪
| X box360 | 13:54 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:54 | - | - | pookmark |
あ〜キレてたwもーやだとかwww
まぁ理不尽な負け方とか不意打ちばっかりだと
なんでぞーーーーーってなるけどw

KUFは買うつもりだったのよホントに!
ゲオ言ったら売ってなくてアレーってなってたら
不評の声があちらこちらから・・・
んでプレイ動画見てみると地雷臭がしてきたという(ェ

しかしCoD4は買うようにw
| ユスコ | 2007/12/15 3:52 PM |
あえて新作のウィイレでないのが何とも(・∀・)イイ!!

個人的な見解・・・KUFは買わなくて正解かと

理由
・韓国産ゲームである事
ネトゲでいくつか韓国産のゲームやった事あるけど
とにかく「理不尽」な事が多いよーな。

何かとストレスが溜まる事受けあい
全てがそういう訳ではないですがね・・・

そういえば明日・・我が家に・・


あ、そうそうGT5PLは買わないようにw
| Hariti | 2007/12/15 8:45 PM |
>ユスコさん
なんでぞぉ!って思いっきりなりましたw
あそこでグレを持たなかったらダンマリ決め込んだと思います(ry

皆KUFやってるけど全く持って買おうという気持ちが現れないあたり微妙な雰囲気w
中古で1000円くらいになったら・・・(ぇ


COD・・・4・・・w


>はーさん
いや同じ会社のものなんだから古いのも新作もそう変わらないだろうなと判断!!
いやもう飽きたけどwww

KUFに理由なんていらない。
普通に欲しくない件www

黒船って何?ペリー?
| Arc | 2007/12/16 10:15 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/137