CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 続RFL | main | 夢の吊橋(前編 >>


| - | | - | - | pookmark |
釣りはロマン










私、アークは・・・


















この度・・・ついに!!

























つ い に !!




















タチウオ釣りました〜♪
^▽^)ノ わぁーい☆ ヽ(^▽^


右手はメバル、もう少し大きめサイズのカサゴも釣れたのでホクホク♪
いよいよ本格的に寒くなってきて良型の魚が次々とアタってくるので最近の夜釣りは非常に楽しい!!
メバルはこのサイズながら全くアタリが無くて、最初は根掛かりかと思って外そうとラインを張ったら重い海草を引きあがるような感じに・・・。

結構ドラグを緩めてたおかげかラインがキュルキュル出るヒキばっかだったなw
こういう釣りだと次回も気合が入るってもんです♪



うん、タチウオみたいに長い魚を持って写真撮影って少し夢だったww
もうテンション↑↑で帰った今でも眠気0!!

まぁ今の時点で眠くなってるけど・・・。







さて、問題のPS3
高性能に見合った値段で既に家庭用ゲーム機とは言いがたくなってる。
wiiはよく分からんのですが箱と比べるとまだまだ奥底が見えず進化の可能性を秘めているというのは所持者なら少なからず感じているのでは?
度々しつこく名前を出すのだけどRFL、あれだけのクオリティで送り出したのにも関わらず、製作側にとってみたら「やりたい事はPS3の性能のおかげで90%は出来たが、PS3の性能はまだまだ半分程度しか引き出せていない」んだとか・・・。

つまるところPS3のゲーム面は本格を達していないってことか?
メーカーにとっては違うだろうけど、そういう話しを聞くとやっぱり期待しちゃうのはしょうがないww
あまり詳しくないけれど近い将来に箱が飲まれるなんて事も・・・。


そのタイミングはMGSなのかMHなのか、はたまた別の大穴なのかはワカラナイw
(自分の中で)盛り上がってきた♪盛り上がってきた♪




(まぁ40GB発売が苦肉の策っぽいのが泣けるw



んまんま!偉そうな事は言わずにPS3を信じてみようって思っただけw
どんだけfactor5に感化されたんだか・・・^^;



| 私事 | 07:28 | comments(9) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 07:28 | - | - | pookmark |
PS派の私にとっては嬉しいお話で御座いますw

海外のメーカーさんは、可能性って事に
色々と掛けているようで
これから海外産の良ゲーが増える期待は大ですね。

これを機に、どこか「とっつき難さ」があった
洋ゲーを色々と遊んでみるいい機会かなと思ってます。

国内でも■eなどが新しい開発エンジンを作って
FFを作ってるとかいう話もあるようで

MSGが1つ目の大きな波になって欲しいなとか
個人的には思う次第であります '`ィ (゚д゚)ノ

あ、太刀魚ですけど「カルチチョリム」という
韓国料理で食するのがオススメです♪
作り方は検索してみてくださいませ。

では
| Hariti | 2007/11/26 12:10 AM |
太刀魚ウマイよね。ちゃんと調理して食うべしw
てか送ってください(ぇ

PS3もそのうち買わないとなー 40GBの劣化もとい廉価版でいいかなw
なまじ高性能だけにサードパーティが付いていけてないのがなんとも・・・
PS3の性能をフルに使うようなソフトは開発費も半端ないだろうし。
ハード自体の普及率がイマイチなだけに
ほとんどのメーカーが本腰入れて勝負に出られない感じがするw
| ユスコ | 2007/11/26 1:18 PM |
太刀魚きれいだおねーほんと。
なんであんなにギンギラギンなんでしょうかと、
日本刀好きなDGはかなり惚れそうな魚です。
| DG | 2007/11/26 10:44 PM |
太刀魚って初めてみたwww
| しる | 2007/11/27 8:52 AM |
そろそろ本ボケにも付き合って欲しいとかorz
もう皆タチウオにまっしぐらなんだからwww

>ハーサン
もう刺身で食べtw
あの独特な食感はどうにも好きになれないかと思ったらそのとおりですたw
ナマモノ〜って感じだったけど・・・んま美味しかった♪

箱も綺麗と思ったけどPSのBDには劣る劣るw
やっと凄さが分かりましたよっと。


>ユスコさん
完全ナマモノを輸送する知恵はありませんあしからず(何w
んじゃTサツ代郵送するときにタコとかイカとかあっくん送りまっ(ぉ

本腰いれても引き出せないってのが現状らしいっすw
んでも天井が見えてない分レベルの高い争いが展開されるのでは?そこに期待w
もうソフトがハードを押し出す時期になってくるよ〜きっと☆


>DGさん
関西なのに突っ込みなしっすか?
疲れたっすか???戻っておいでよ〜

ギンギラギンにさりげなく太刀魚の歯は刃のようにすっぱり行くのでフック外そうとしたら最後の抵抗で中指がザクロになりますたwヒーヒー:;
確かに言われてみればそゆ風に見えるw

深海魚とかテッカテカとか関係あるんちゃう?


>シルバさん
歯は日本刀より斬れるだよんw使いようによるがw
昔混迷極める幕末時代は新兵器として太刀魚振り回しながら突貫する戦法があったらしいです。
新撰組だったっけ?

まぁ嘘だけどw
この魚は仕掛けにワイヤー使うんだじぇい?ワ・イ・ヤ・−!
身長と比べて60cmいくかしら?

| Arc | 2007/11/27 7:26 PM |
いやTサツ代は振込みにする予定w
手数料かかるのは何でも一緒だし、そっちのが楽でしょ?

詳細決まったらYahooのアドにメールしまっす。
| ユスコ | 2007/11/27 9:46 PM |
>振り込み…。
ドラえもんの80円切手貼った茶封筒とか饅頭にお札巻いたりとか、そんなちょい悪したかったです♪(何w


つかDGライト送る気マンマンでしたwww
危機察知能力は煙にだけ反応して下さいorz



ライト…
| アーク | 2007/11/28 11:20 PM |
あぶなかった・・・・wwwww
| ゆすこ | 2007/11/29 2:02 AM |
>まだまだ機会はある件www


いっそトニさんの赤フル号に装着する方向でケテーイしましたw
んで最終的に断れないコウさんへ・・・。


独りで見てるとね


悲しくなるっすw
| Arc | 2007/11/29 6:38 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/128
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/15 3:46 PM |