CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 思ふ | main | ナウなヤングにバカうけじゃ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
何ともまぁ
はぁ・・・・・・・・・・・

















駆け回って疲れたorz
最悪、オンライン環境グッバイって考えてたけどレンタル品をアレして出費をコレすれば何とかなるみたいっすw
本当にもう悪一家は恐ろしい・・・w


前回の記事、巧妙な問いかけにもなっておりますので考えてみてね?
1+1=2!とかそんな単純な問題じゃないのであしからず。

悪男がまたイジイジしとるわ!とか論外ですぞww
笑って歩けば小さな事でも幸せに感じる、そんなものさ人生☆











言われるまで気付かなかったけど芸術の秋です。
安くて小さめのスケッチブックとクレヨン買って風景とか色んなものお絵かき中w
色鉛筆のが良いなって気付いたのは4枚目に突入してからでしたorz

ペンタブの成果なのか知らぬ間にタッチ感が良くなったような気もする
昔なんて何書いてもフニャ絵だったのになw


時折お嬢の挑戦状(?)を受け持ったりしたけど、







<こんなの>


やっぱし鉛筆のがしっくりして良いですなw
2Bしかないから幅狭だけどHBも数本買って影の練習もしてみよかしら?

あーいう影付出来る人スゲーって思いますもんw
シャドウラン・・・あっwいや、何でもw
多分これをスキャンとか何とかしてペンタブでなぞればいいってやつなのか?どうかはまだ不明wwwww





いい加減朝晩冷え込んできたのでコタツも現役復帰
こうなると売ったPSPが名残惜しくなるw
売ったのには勿論理由があるのだけど・・・お金じゃなくてねw



うんGDGD!眠いし(最低w


あれだよアレ















整備士の方が製造者より作業速いのに乙!








タイヤ交換4本w


下回りなら負けねーのに!




"毎日が地獄です"T−シャツ買いに行くか・・・





☆おまけ☆




クリーチャーにワロタw

| 私事 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:20 | - | - | pookmark |









http://marker.jugem.jp/trackback/123