CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 有意義な10月ホリディ | main | 自由なのに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
後半


気付けばコスモス咲き乱れる時期になったーw
家の前に広がる畑一面に開花したコスモスは自分だけじゃなく、高級そうなカメラを持った人も撮影してました。何かの雑誌に載るみたいね

結構花見るのも好きで、そういう場所は大分に結構あるみたいなのでいつか回ってみたいところ。
でも一人で見るのが粋なので孤独な旅にはなりますけどね^^;






今回の旅行記はこちらアフリカンサファリ
園内をアフリカ模様にし、マイカーorジャングルバスに搭乗して動物毎に設けられたエリアを通過して動物の生態を間近で見学しよーって感じのもの。


昼間に行くのはメジャーだけど、景色を夕焼けにして見学するのも1つ違う顔を見せるので面白い♪
まぁともかく写真の数が絞ったとはいえ半端ないので巻きで行きまっ!





いきなりカオス。左車線天然通行止め




キメてないで動いてよ><




ユス子さんのライバル的な?




映える。カッコいい☆




何ともシュール




こういう水ガァ〜!って出すやつあるよね?




俺も最近寝不足気味だわ>_<




奈良でこんな事やったら即抗議っぽ




珍しくない・・・




フサフサ感がまるでピニャーt(ry




あんま寝らんといてや大将(ノω・




夕日に映えそう




もう見分けつかないかんね!




こっち見てくだサイ(何!





王道だが・・・ひたすら左脚を上げ下げしてました。歩けよw





キリーン!こいつらを近くで見ると股抜けしたくなるw




エリア間ゲートはジュラシックパークを思わせる





その昔、とぬーさんがブイブイ言わせたとの噂アリ
こんなのに乗れるから先生なんだろなきっと





寝顔にイラッと来たのは初めてでっす☆(特に真ん中






これだけゼブラってたら肉食動物に狙われるのもしゃーないわなぁ・・・




角がまるで黒ディア




Wiiでモンハンは少々気になる(関係ないw




兵庫産おねむさん。あんまりダチョウにいいイメージはない




皆と遊ぶよりデートですか?そうですか?




そりゃ産みすぎですよハルさぁーん(何w




我が道を行く。後ろには残念ながら誰もいません




ツマラン




この鳩跳ねるのは歩くより簡単です




海にオジサンって魚いたよな確か・・・



触れ合いコーナーにて

アックンはコンタクトを試みた

目標は近いぞっ!

コチラに気付いた!

なんこの顔?ムカつくんすけど!





猿去る早し




教〜えて〜オジイサン〜♪




悶え




萌!!




こやつから えいしゃら魂ハ感じられな〜い



終わり。


計90点近くあったけどとりあえず絞ってコレですw僕疲れた


アフリカンサファリは山岳・クマ&ライオン&トラ&チーター&草食動物&レイヨウの6つのセレクションに分かれており、園内の移動手段は500円でDVDを取り付けてマイカーでゆったり進むか、1000円でライオンやトラに直接エサをあげながらのジャングルバスでの2つのみ。

↑は入園料とは別途とられる為、なんかボッタくり感ひしひし漂うアフリカンサファリなのだが大人な私気にしないw


園内を抜けると車から降りての行動となるのだが、世界の愛玩犬15種と遊べるドッグサロンや条件次第でライオンの赤ちゃんと写真撮ったり、ドッグショーを見たりと結構面白い場所多数。
ここでしか買えない様なお土産もあるので見回るのも中々時間潰せて面白かったです☆

将来可能性としてwiiでモンハンするユスコ氏に原住民の盾を買いたかったところだが大人の常識に引きとめられて断念しました。ガッカリしないでね(何w


つか、車でブーンってばっかだったので思うところほとんど無し。
料金に関しては凄いボッタk(ry

ジュース一杯400円っちなんなん?


なんなん・・・



そんだけ〆。
今回は写真見るメインって事で^^;








〜帰り道




ここで巨峰のソフトクリームが販売されていたので迷わず立ち寄りパクリ!
今まで買うことはあっても買わされるって事は決して無かった自分だけど、このソフトには負けた!!!
思わずここで販売されていたワインを購入しちゃいますたww

出来たばかりで寝かせないとダメみたいですがワインとか知らんので俺の流儀で行くのだ!間違いないのだ!!!








関係ないけど・・・




海の幸とか言われるが、海のカメムシです!
ボラくせぇ!!!!!

| 月末報告 | 16:38 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:38 | - | - | pookmark |
充実した生活送っておられるようで何よりです
前記事含め大分にはいい所いっぱいありますね♪
サファリなんか行った事ないし、動物園だって行ったの小さかったから覚えてないや

ラクダに乗った記憶はかすかにあるけど、なんか怖かったなぁ

にしても和むにゃ
かわゆいの大好きなんでこゆとこ好きかも…
ジャガー?とカンガルーが非常にうざいww

釣りやゴルフとか趣味あって羨ましいです
おいらは趣味って言えるのは…サッカーとF1観戦(にわか)ぐらいしかなさげorz

最近はゲームも何もかもやる気も充実感もないという完全鬱モードでしたが、いろいろ考えてたらめんどくなって吹っ切れましたw(基本ネガティブ

記事読んでて癒されました。ありが鄭(・ω・)ノ

さて11月はどんなとこ行かれるのか楽しみにしてます♪
| ギン | 2007/10/25 6:12 PM |
熊自重wwww
てかアーク的には熊っぽいのか自分。

水ガー出るのはシンガポールのマーライオンwww
10年くらい前にシンガポール行った時
超巨大なマーライオンに登ってきますた。

今大分観光してるって事は、地元って大分じゃないんだっけ。
一時期群馬にいたって言ってたよね。
しかし観光できて羨ましい・・・時間もないし
友達も忙しい人ばっかで飲みにいく事すらなかなかでけんです。
まとまった時間できたら少し遠くまで旅したいなー

今度は北海道観光でもいかがw
| ユスコ | 2007/10/26 4:09 PM |
いいなあ。
動物・・・ふれあい・・・癒し・・・ないわ最近・・・w

高台から望むライオン、カッコイイw

釣り歴ウン十年のミラ的にはオジサンが気になりますたw
名前が変でヒゲはえてるけど、食べたらウマーですなw
地元で去年初めて釣りましたw
でも。
ボラはいらんっっw
臭いし脂すごいしw

シマウマ、目がチカチカするわあw

東京来てから動物といえば
人間くらいしか見てない(局地的超大量発生カオス(違
来週あたり、上野動物園でもいってこよかな(迷
| mila | 2007/10/26 5:16 PM |
>ギン君
君、やめてくれたまえ。そんな先のお話しなど(何



あのねあのねwww
大分やっぱ〜ダメだわwwwwwww


11月は色々ヤバす〜な状況なので不明というしか・・・。
今の全財産4986円って結構ヤバいと思うんだボクァw


>ユスコさん
熊以外に白い恋人もありますが?
北海道はそんなものでそ(何

生まれも育ちも大分ですが何か?
そこを突っ込むと信じられない程重い話しになるので探らんといて下さい。
自分の過去は結構カオスですorz


大真面目に北海道はいつか行きますよーw
その時は一緒に1mのイトウ釣りにでも・・・。



あれ?ユスコさん
ストップウォッチ持って無かったでしたっけ?(何をw


>ミラさん
おお。おいそ・・・オヤジ狩(ry

何かコメが錯乱してるところが自分の記事にコメしたんだな〜って皆実感してるんじゃないかなと言ってみるw
長文は年取った証拠かwwww

冬のボラは美味しいみたいで、脂肪によって目が塞がったボラにタコ型の仕掛けで川にて釣れるそうな。
しかしあの臭さを体験したら流石に・・・。


あたいも来週あたりオヤジ狩りにでも行こうかな(迷






ち、違っ!!!!”
| Arc | 2007/10/27 5:21 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/115