CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BBS
X box' tag
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
PROFILE

<< 色々と・・・ | main | 釣り〜三昧〜 >>


| - | | - | - | pookmark |
どうしたものか・・・
大変な事が起きてしまったといえばそうなのかもしれないけれどそうじゃないかもしれないそんな近況w
*タイトルが近況ばかりだな〜ってあまり気にせずw


最近mixiばかり更新してて、こっちは疎かになっちゃった^^;
んで!ゲーム以外の近況はそっちに書いてるので、わざわざこっちにまた書くのも面倒なので省略www
ユスコさんはmixiを閉塞感が否めないとか言ってたけど、確かにフレンド同士の絡み限定はそれなりに窮屈感がある。
だけども、これはこれで言葉使いが自然になるので思ったよりは過ごしやすいとか・・・。

記事自体も短文で終わらせているので、ブログと違って書きやすいってのは長所かも?(これは自分だけかww
正直な話・・・ゲーム記事書くのに心底疲れた感がアリ!!
同じゲームをやっても多種多感。
面白いと言う人もいれば、当然頑なに批判する人だっている。

ズバリ言おう!!
ブロガーとしてゲームをするんじゃなくて、一人のゲーマーとして純粋に楽しみたいのだぁ☆
どんなに面白いゲームでも、ブログで記事うpの事を考えると・・・さぁSSだ!さぁ動画だのいちいち邪魔ったらしい事この上ない。


そもそも自分のブログだから何を書いてもそれは自由。
オンラインゲームカテゴリーでも雑記ばっかな人もいるんだしねw
いつの間にか・・・ゲィム記事カキカキに縛られてしまったようで、そろそろ考えなきゃならんかなと。
リアル日記も書いてるけど・・・。



いや、ゲームはするよ?勿論☆
だけどゲームばかりして本当にいいのか?とか思ってきた次第。
その折り合いをつける為にmixiなのだ!!!(何故w






また変な事言ってるよってタスログ方面から聞こえます♪
これは更新無期限停止予告記事ではござらん!!
リアル日記はmixiに書いて、ゲーム記事はこっち。
んでもって最近・・・リアル事情が大変楽しいな〜と。
ドライブとか釣りとか観光とかetc...etc★









うむ!!!



de!問題のミクシィピクシィハンディカム☆
いわゆるコミュニティに参加して皆でワイワイ絡みましょ♪って感じなのだが、それはどうでもいいとk・・・。
色んな人達のTOPに訪問してペタペタ足跡付くのもヒジョ〜に好ましくないので、知らない人のTOPには遊びに行かない!これ大j(ry

今のところ参加しているコミュニティは1つ。
AB型の云々何とか・・・(名前知らない。



これがな、めっちゃおもろ〜てな〜☆
色々な話題にめちゃ共感するねんてホンマに。

AB型ん人間はこうちゃう?AB型は中性的ちゃうん?とかウケるわw
その喋り場みたいな場所でこんなん見付けてん。





AB型はこうちゃう?ってリストな〜
・浮気は基本OK(本気はダメw
・束縛は苦手。互いにしないのがBEST
・頻繁メールは嫌、しょっちゅう一緒にするのも嫌。
・基本的に放任主義
・ハマる時はハマる。けど飽きやすい
・キレると鬼のように容赦ない
・普段ポジティブ、だけど堕ちるのは早い


全部当てはまってんねんて^^;
どないしよって程、AB型やん!って思うてなw
もう話し方戻してもいいですか?とかなw


こういうのを始め色々興味を引かれるコミュニティが沢山あるので、思ったよりはブログ以上に楽しめるのは利点。
と言ってもmixiだけじゃ何か物足りない・・・そんな気分にさせられる時も。
ブロガさん達の記事を確認するついで的なものには丁度いいかもしれないねw





まぁ捉えにくい記事を書くようにしてみたけれどどうでしょ?
サパーリって人の為に要点まとめ。


*最近ゲームよりもお外で遊んで回る方が楽しい☆
仕事のストレスとかの関係だったりするのだろうけれども。

リアル日記はミクシー
ゲーム記事はここ。と分けるのだけど↑の事からこっちは更新頻度がだだ下がりになると思われ。
そういう事〜



どうしていちいちgdgd長記事にするのか!
それは自分でもワカラナイ!!
しかしその疑問はきっとAB型サークル人間が解決してくれるんだきっと☆



んなわきゃないか!っと・・・。








あ、そうそう

ttp://lovecheck.ehoh.net/nounaiseibetu.htm



あなたは、一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、

同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。

だって・・・orz
| 雑記 | 22:51 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:51 | - | - | pookmark |
うちもミクシーあるけどな。
何年か前に登録してそのまま放置。^^;
いちいちパスとID入力しなきゃいかんのがめんどくて。
ブログだけでも更新がめんどくさくなりつつあるぜ。><
| すぴ | 2007/09/09 7:28 PM |
久々にスモーク付けてくれて感謝してます(ぉ

ブログ?常にテケトーな俺はどうなるwww
| DRY | 2007/09/10 12:27 PM |
ミラも海老型。
なんとなくですが当たってるようなw
まあ2重人格とか誤解されやすいですが
基本平和主義なもんでふだんはボケーとしとりますw

ミクシイ・・・はたしてどのくらい放置プレイ中なのか・・・
恐らく1年以上プレイ中と思われ。
そしてこれからもデータ消されるまでプレイ続行だと思われww
| mila | 2007/09/10 1:17 PM |
>すぴさん
何年も前からあったのね^^;
携帯だと1日1回入力必要だけど、パソだとまだした事ないとかw

ミクシィは簡略してかいてるので、まだそこまで面倒じゃないかな☆

・・・でもリアフレメインで構成された状態だと飽きるのは早そう。
かといってミクシィ始めたから皆教えて〜とか言えるほど子共でもないし。

結末は皆と同じになるっぽw


>ドライさん
最近ヤケになって誰でもスモーク刺してますが、もはやグレ&スモを確認した時点で皆ゴキブリを避けるかのようにバックしていきまふorz

自分も最近ブログがどうも仕事みたいになってきて、更新ちょっと嫌になった感あるかもw

日記とゲーム記事じゃ全然違いますものねw
束縛されたくないにゃw


>ミラさん
最近、釣りエサは専ら海老ですが見事に釣れません!
海老はダメダメ(ぇ

自分は「変」の一言でABに収まりますアィ8w
ミクシィは放置されるのが多いみたいね。


可哀想に放置プレイ・・・。
でもあれは最後には放置するよー絶対^^;
| Arc | 2007/09/10 3:52 PM |
ミクシィ、
何気に1年半ほど続いてますねぇ・・・w
ブログはドス発売直後から初めてましたw

同じくミクシィはリアル日記(お出かけやら色々)
ブログはゲーム話が主ですが
たまに雑記のっけてたりしますw
その雑記、たまにミクシィで書いた記事コピペは内緒www
多少いじりますがね・・w

最後においらはA型でふ♪
| FD | 2007/09/12 7:50 AM |
>FDさん
あ〜その手が!!
んでもまぁ・・・あんまり分散させるとその記事の価値っていうのが減って、どうもね^^;

いい写真が撮れたら今記事みたいに1枚貼ってリフレッシュ。そんな具合程度でやりまふw

箱には殆ど行けない状態ですが、また週末かいつかでも〜^^
GOWするたびに退化していく腕に萎え萎えorz


やっぱヘイローさんは見送り確定ですわ><
| Arc | 2007/09/13 5:01 PM |









http://marker.jugem.jp/trackback/101